みなみさんの顧客リスト4 プロ野球育成選手

記事
ライフスタイル

私がハズレ嬢時代に

出張先でプロ野球キャンプがあり、

私と他の女の子2人が出張マッサージに呼ばれました。

呼ばれた部屋はホテルなんだけども

キッチンやダイニング、洗濯機もあって家みたいな間取りでした。

育成選手3人同じ部屋で

私は一番先輩の選手につくことに。




3人とも時間は60分でしたが、

私が担当した選手は60分延長してくれました。

施術が終わった後に、「仕事が終わったらまた来なよ」

と誘われ、携帯番号を交換しました。




私はこの時「育成選手」の意味も知らず

普通にテレビとかで中継されている試合で

活躍している凄い選手なんだと思ってて、

プロ野球選手とお近づきになりたいという下心から

仕事終わりにホテルに行きました。



結局朝までホテルにいて

それ以降キャンプが終了するまでの期間

私が出勤するときは必ず指名して呼んでくれました。


「キャンプ見にきてよ」

と言われたので、昼間にキャンプ地に行ってみると

平日なのに人がたくさんいて、選手たちを応援していました。

でもその人はメイン球場にはいません。

ぐるっと回ってサブグラウンド(?)をみると

その選手を発見することができました。




練習している様子を見ながら

野球選手のあれこれを検索して

1軍、2軍、3軍、育成があることを初めて知りました。



その人は育成選手の中でも女性ファンが多く、

ホテルには女性からもらったバレンタインチョコや

手紙がたくさん置いてありました。




キャンプが終わった後も連絡を取り続けて

ついに店外デートをすることに。

練習が終わった後、寮をこっそり抜け出して

タクシーで1時間かけて会いに来てくれました。

私の誕生日が近かったので

ホテルでお祝いしてくれて

誕生日プレゼントに指輪を買ってくれました。

次の日は普通に一緒に外を出歩いて

一緒に買い物をしたりご飯を食べたりと

カップルのようなデートで正直ドキドキ・・・




その日「みなみちゃんの気持ちがわからない」

と言われましたが

一般市民の中でも私のようなハズレ嬢がプロ野球選手に向かって

好きですなんて厚かましくて言えるわけがない。




その後も連絡を取る過程で

彼は支配下登録され、1軍として試合に出るようになりました。



テレビでその人の姿をみると

あー・・・かっこいいなと。

明らかにその人のことを好きになってしまっている自分がいました。




その1ヶ月か2ヶ月後




出ました。結婚報道。












彼女おったんかーーーーい٩( ᐛ )و












おわり










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す