みなみさんの顧客リスト5 爆サイおじさん

記事
ライフスタイル

脱 ハズレ嬢を目指して一生懸命接客をすると

だんだん本指名も増えてきて

前日には予約で完売するようになりました。


お客さんは全て本指名のお客さんだったので

この頃からあまり初めましてのお客さんとは

ご一緒できなくなりました。

それが原因か、爆サイのお店のスレッドには

「佐々木みなみ本当は存在しない説」が誕生していて

みなみは集客のための架空の嬢として

いろいろあることないことを書かれていました。





そんな時期に新規で1週間前からみなみに予約が入り

初対面で「実在したんだ」と言ってきたのが

爆サイおじさん。

爆サイおじさんは施術中も爆サイを見ながら

「この情報は本当?」「あの子裏オプあるんだって」

と女の子の噂話しかしない。




みなみ=架空の嬢説も

爆サイおじさんに教えてもらいました。





その日の仕事終わり

移動中にちょっと気になったから

爆サイを覗いてみると

みなみ実在、容姿はこうだった

接客はああだったと つらつらレポートされてて

最後に【結果 リピなし!】

と書かれてありました。



爆サイおじさんが書いたんだろうなと

思いましたが

リピなしの言葉にはやっぱり傷つきました。






しかし後日また爆サイおじさんが

みなみ指名でご来店。

「あれー、リピなしじゃなかったんだ」

と私が口を滑らすと

最初こそあれは俺の投稿じゃないと否定してたものの

最終的には

「あれはみんなよく使う手だよ。オキニ隠しで」

と言われました。





「要は、予約が取れないから

自分が予約で入れるように

お気に入りの嬢の悪口を投稿して

他のお客さんを遠ざけるってこと☆」










なんだこいつ








と正直思いましたが

性格は厨二病っぽくて面白いお客さんだったので

NGにはしませんでした。

私も物好きで。





ま でもいつか誹謗中傷とかで

痛い目見るんだろうなと。





少し期待しているみなみさんの今日この頃です。



おわり















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す