みなみさんの待機時間

記事
ライフスタイル


ハズレ嬢時代は待機時間に

ポケモンGOをやっていて

あまりにも暇な時は事務所近くの公園に行って

ポケモンをゲットしていました。




ポケモンGOはすぐに飽きてやめちゃったけど

お客さんから教えてもらった遊戯王にハマって

待機時間とか家に帰ってからも

ひたすらデュエルしていましたね。




みなみは遊戯くんを使っていて

安定の魔法デッキ。

負けるのが怖いのでオンライン対戦とかはせず

ゲーム内のキャラクターとひたすらデュエルしたり

お客さんとフレンド対決したりしてました。

お客さんは凄腕デュエリストなので

いつもフルボッコにされるみなみでしたが・・・






ちなみに他のメンエス嬢の中では

古参グループ、ゴシックグループができていて

この古参グループがもううるさい。

詳しくは書かないけど。

とにかくうるさかったです。さすが古参。





さて

明日はみなみさんのNG客リストについて。







おわり
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す