みなみさんのNG客リスト

記事
ライフスタイル
メンズエステの仕事を頑張る上での

自分ルールだったのが

1 丁寧に接客すること

2 自分のことを話さないこと

3 仕事をやっていく上で害になる人とは縁を切ること

でした。

3は自分の体と心を守るために特に大事なことです。




身体的にも精神的にも健康な状態でなければ

いい仕事ができないと考えていたからです。

なので同じお店の古参グループとも距離を置いていたし

少しでも危ないなと思ったお客さんはNGにしていました。




私がNGを出したお客さんは過去2人。

一人目はナルシストお兄さん。

顔はイケメンに近い。施術なしで添い寝を希望からの

他の嬢たちと関係を持ってることや

「絶対に満足させる自信がある」と言って誘ってきます。

大抵の人は何度か断ると諦めてくれるものの

この人は自分に自信がありすぎて

絶対やれると勘違いして時間いっぱいしつこく誘ってくる。

いつか強制的にやられるんじゃないかと不安になったためNG。





二人目はあるプロ野球選手

キャンプがある度に

キャバクラからのメンズエステがお決まりコースで

いつも後輩と60〜90分でやってきます。

「清原」のことが嫌いらしく

よくその人のことを悪く言っていたのが印象的でした。

何回か私を指名してくれたのですが

だんだん回数を重ねる度に

こちらへの要求が強くなっていって

最終的に強引に迫られました。

最後までされる前に私が泣いているところを見て

思いとどまってくれて謝罪をしてくれました。

帰りにお詫びか口止めかの1万円を渡されて即刻NG。

お店にも報告しましたが出禁になったかは不明ですね。






したいならそういうサービスがあるお店に行けばいいのに

と私は毎回思うのですが

できないお店でやるのがいいらしいですね。

そう言う方たちは。

交渉したりするのも楽しいみたいで。





女の子が同意しているのならまだしも

強要するのはいかがなものかと

みなみさんは思うわけです。




人を傷つけて遊んでも何も面白くないですからね。

交渉する人より誠実なお客さんだった方が

女の子に恋される可能性もあるわけで←




メンエス嬢とお客さんの恋なんてザラにありますから。

ガチ恋対象として外れないためにも

一緒にいる時間は誠実な大人の男であることを

おすすめしています٩( 'ω' )و




おわり





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す