嬢に好かれるお客さん・嫌われるお客さん

記事
ライフスタイル

メンエス嬢も所詮は人なので

つくお客さんにも好き嫌いが出てきます。

大体の女の子はルールを守って遊んでくれるお客さんが好きです。

これが好かれるお客さんの基本・大前提になります。





メンエス嬢に好かれるためのポイントは3つ。

①定期的な本指名

②お土産を持って行かない

③詮索しない



①については最低2ヶ月に1本、

2週間に1本未満がちょうどいいかなと感じます。

時間はロングより90分とか120分で

「もう少し一緒にいたかった」と思える時間がいいかと。

ロングはダルダルになるので

ロング行くなら60分90分で定期的に

本指を入れてほしいと個人的に思います。



②については

お客さんも良かれともってコンビニのスイーツとか

ジュースとか持って行きがちなんだけれども

女の子が喜んでいる姿は本当にお客さんの前だけなんですよね。

500円分のお土産持ってくるなら

その500円ちょうだいって

思ってる女の子が多いと思います。

「これでなんか好きなジュースでも飲んでね」

って言って渡される方がうれしいです。




③については

気に入った女の子に対して男の人がよくする

パターンだと思ってます。

相手のことを知りたいっていう気持ちから

「なんでここで働いてるの?」

とかいろいろ聞いてしまいがち。

知りたい気持ちは分かります。

が、仲良くなれば女の子から話してくれますよ。

いいお客さんであればある程

女の子も心を開いてあなただけに

秘密を教えてくれるかもしれません。





ということで

女の子がお客さんに心を開いている度合いチェック



1 連絡先を教えてくれる

2 最初から最後までずっと笑顔でいてくれる

3 本名を教えてくれる(激レア)

4 プライベートなことを教えてくれる

5 休み予定の日をあなたに合わせて出勤予定に変更にしてくれる




全部当てはまればあなたはオキニから絶大な信頼を得ていること

間違いなしっ





お客さん次第でメンエス嬢もあなたの彼女になるかも。

そのためにルールを守って推しの嬢に注ぎ込もう٩( 'ω' )و








おわり





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す