旦那さんの衝撃発言

記事
ライフスタイル
私みんなの悩みを聞きたくてココナラデビューしたけど

逆に自分の悩みをぶちまけてる今日この頃です☆

今日は私の心がポキっと折れた旦那さんの衝撃発言を紹介します。





旦那さんとの赤ちゃんを出産した時、

愛し合って私たち夫婦のもとに生まれてきてくれたわけですから

この子は愛の結晶だと思いました。



でも今は言うまでもなくセックスレスで二人目妊娠は絶望的。

なのに旦那さんは「次は女の子欲しいかも」とか言うわけです。

自分が拒否しているのに。




「もう子どももある程度手がかからなくなってきたし

二人目欲しいならそろそろ考えてみる?」

と旦那さんに提案。

これに対して旦那さんは




「人工授精とかどうかな」




と私に提案してきたのです。

私はビックリしたのと悲しい気持ちと怒りの気持ちが

一気に押し上げてきて涙が止まりませんでした。

そのうちだんだんイライラしてきて

「人口受精とかってさ、タイミング法とかでうまくいかなかった人たちが

次のステップとして使う手段なのよ。

"奥さんとセックスしたくないけど子どもは欲しいから人工授精しよう"は

すごく相手に対して不誠実で失礼だとは思わない?

私は子どもさえ産んだらそれでいいわけ?

なんで私と結婚したの?」

と泣きながら旦那さんに猛攻撃した後子どもと家出。





旦那さんから着信が何度かありましたが出る気がせず

その日は子どもと近くのラブホテルに泊まりました。





私との結婚はなんだったのか。

お互い好きで結婚したはずなのに

旦那さんにとって私はただの家政婦みたいなもので

子ども産んで

育児して家のことをして仕事もしていればそれでいいのかと。








私は子どもを産んで母親になっても

旦那さんに対する気持ちは変わってなかった。

好きだから結婚後も、結婚前のように

最大限の愛情の交換としてセックスしたかったし

旦那さんに愛されていると感じたかった。

旦那さんのために妊娠中に増えた体重もしっかり元に戻して

仕事も産後1ヶ月で復帰。

家のことも育児も100%の力でやってきました。

その結果がこれです。




一人で考えていると

私って旦那さんにとってただの都合のいい存在なんだなと

初めて気持ちが冷めていく感じがしました。





というわけで

次回 【みなみさんの高まる浮気願望】

月曜日にぶちまけます。






おわり


















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す