アボカド→ダイエット→離婚で すっきりした話

記事
コラム
こんにちは。

ええと、私がどうして 離婚の相談とか ココナラでしたいかと思ったかと言うと。

結構、相談を受けて、 申し訳ないのですが、 私が思いだせるだけでも、 私が相談を受けて、彼氏を待つ!と決められて、幸せな結婚して 今も幸せな方、1人 です。

うん、その方については「彼は 〇才までは 身を固めたいとか思わないな」と、感じたままをお話ししたら
本当に、その〇才になって、 プロポーズしたとのこと。


逆に、彼氏が好きで好きで 結婚して
家買って
次は子どもね♪ となったら 旦那さんが家に帰ってこなくなり
私、何か悪かったの?と、泣きながら電話してきた友人に

一度、離れてみる事を提案したら

憑き物がとれたかのように 離婚の意思が固まって

蓋を開けてみたら 旦那さんが不貞を働いていて
めちゃくちゃ有利に離婚できたと、 喜びのご報告を頂きました。

で、表題のアボカド。

その、旦那さんが好き過ぎて 自分を責めていた人が
「ダイエットにアボカドがいいっていうから、毎日2個食べるようにしているの」

即座に、 アボカド禁止令、出しました。
いくら体にいいっていっても、 それだけを信じて、信じるだけで ばかすか食べちゃ ダメなんです。

あ、悩んでいる時って、 そういう 思考回路が自分ではどうしようもないので、
どうぞ、第三者に相談してみてください。






https://coconala.com/services/1990612?ref=service_recommend_provider


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す