初心者向けにタイ語の基本のキ、お教えします

文字から学びたい方も。1時間で自己紹介が出来るようにします。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
初心者向けにタイ語の基本のキ、お教えします 文字から学びたい方も。1時間で自己紹介が出来るようにします。 イメージ1
提供形式
ビデオチャット
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タイドラマにはまって、タイ語を学んでみたい、と思った方向けのサービスです。 タイ語って、文字が何かのデザインにしか見えない。 タイ語って、聞いていても 猫の会話?という感じで、かわいいけれど、何を言ってるか分からない。 韓国ドラマやK-POPで 韓国語が分かる人はたくさんいらっしゃると思いますが 何故か、タイ語は「音を聞いているだけでいいや」というように 会話の「音」で癒されている方が多いようです。 タイ語は 歌を歌うように 音で覚えれば かなり、それなりに聞こえるように発音できます。 タイ語スキルほぼなし(英語は 英検2級ですが、実務経験なし)で 単身タイに渡って、在住3か月目からビジネス契約の交渉などをしていた 私が   「このフレーズだけ 覚えておけば タイ人に『タイ語できるんだ!』と、喜ばれるフレーズも お知らせします。 タイ人が作っているタイレストランで使っても とても喜ばれますし、 タイドラマが より 楽しく観られるかもしれません。 タイ語学習の 第一歩、 御手伝いさ背て頂きます。

購入にあたってのお願い

初心者向けのレッスンですので、 業界の専門用語などの通訳、翻訳関連のご依頼でしたら、個別に見積にて お知らせください。
価格
3,000 円/60分

出品者プロフィール

lisama
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 40 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は主に夜間、土日は要相談にて 対応させて頂きます。 待機中は、即時対応も可能です。 どうぞお気軽に ご利用くださいませ。