直観を信じてみよう。

記事
コラム
こんにちは。
自分に自信が持てなかった 普通の会社員が
1人でタイで暮らしてみたら
自分でビジネスを立ち上げるまでになってしまった

といったら

めっちゃ、キラキラに見えそうですよね。

うーん。
確かに、赤の他人が そこだけ聞いたら めっちゃキラキラですよね。

でも、実際は 海外1人暮らし経験して
結構毎日「今ここで死んだら、誰も私が死んだことに気付かないかも」と思う事もあり。

いや、パスポートはいつでも肌身離さずもっていましたけれど。

色々な仕事をしてきました。
はたから見たら、絶対怪しい、運び屋の仕事もやりました。

一歩間違えたら、犯罪者になったかもしれませんが
ある意味、すれすれに、合法の 運び屋でした。

そういう仕事を 引き受けて 人生の糧にするか
犯罪の片棒を担ぐかは、紙一重だと思うのですね。

私に声が掛かったのは、本当に偶然だったかもしれません。

でも、紹介してくれた人が 直観的に 信頼できると思ったので
引き受けました。

今、人に会わなくても 仕事が色々転がっている時代。
ここ、ココナラも含めて、
色々な人が色々な技術やサービスなどを売っていて
買う人は 選び放題と言う訳ですよね。

でも、顔を合わせない分、信頼関係って 築きづらいとも思います。

そういう時は、直観で決めるのが いいと思います。


もちろん、そうやって 私の何かしらのサービスに眼を留めて下されば
全力で対応させて頂きます。

不安でしたら、先にご相談くださいね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す