絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

101 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「生活保護費50万の中国人は違法じゃ!」

なんでやねん!?何で「日本人」の生活保護費が、平均で一人当たり「約7万円」くらいじゃ。なのに・・・何でじゃ?税金だって払ってナイ、外国人である中国人がほとんど「評価・判定」もされずに、ほぼ即判定で「はい~、アナタは生活保護確定」です~♪ってなるのん?!すべての中国人がそうではナイかもしれんけど~、これはね~、やっぱ「おかしい」よ~!でしょ?!「最高裁」の「判例」でも「外国人の生活保護は違憲!」との最終判断じゃ。当たり前じゃん!当たり前すぎて「アホ」みたい。これがね~「戦後の混乱期?」とかなら、ま~そういう「状況判断?」もアルかもしれんよ。でもね~、この「令和」の時代にどの国でも、「う~ん。アナタは我が国の市民ではナイよね~。だから、生活保護なんて制度は君には適用できません!」とキッパリと断られるぞよ。「当たり前じゃん」・・・そんな異常な要求をどの国であっても、もしアナタが要求したなら場合によっては「逮捕・拘置」されるかもよ。そして「強制送還」じゃ。これが中国や北朝鮮なら「逮捕・強制労働」とか「懲役」とかになるかもね。場合によっては「スパイ扱い」されて、「死刑?」とか「拷問」だって考えられる。^^;とにかくじゃ。何でやねん?!ダレがそんな法外な事を堂々と?通しているのか?!まあ、日本国はね~、現状が「米国支配」されているので、ま~、多分じゃけど「アメリカ政府の指示」で日本政府の役人や議員とかが動いているのかもしれん。ただ「中国人」に関しては「中国政府」が関与しているかも知れんね。だけど「日本」の「生活保護費」を「外国人」に提供するって、行政や国会はナニ考えてんじゃ?!さっき日本に
0
カバー画像

「死の麻薬/フェンタニル!フィラデルフィアの涙;;」

「合成麻薬フェンタニル」こりゃも~「戦争」じゃんかぁ~!しかも、「武器」を使わない「沈黙の戦争」じゃ!!カラダがジョジョに「腐っていく」という。又、そこいらに「ゾンビ」が発生中!何事だ!?アメリカで一番「美しい」と呼ばれた街!、「フィラデルフィア」じゃ。映画「フィラデルフィア」の舞台じゃ。HIV感染の弁護士が不当解雇されたが「同性愛者」を嫌悪する弁護士と共に戦うという物語じゃった。^^ボクとしては映画「フィラデルフィア・エクスペリメント」の方が懐かしいけどね。^^;しかしこの現状は、「米政府」も「警察」も手が出せない状態じゃという。「刑務所」も「満杯」状態で、この原因が「フェンタニル」という「合成麻薬」じゃ。「医療麻薬」の「モルヒネ」と同様の「鎮痛剤」じゃ。末期のガン患者等の「痛み」をやわらげるために使用される「合成麻薬」じゃ。「モルヒネ」の何十倍もの「効果」がアル!しかも「2~3ミリグラム」という「ごく少量でヒトを殺害可能」という「悪魔」じゃ。「2~3ミリグラム」は「エンピツの先っぽ」位のとても「小さな量」じゃ。そう、だから「死の麻薬」とも呼ばれるのじゃ。それでボクは「沈黙の戦争」と名付けたのじゃ。もし「ドアノブ」に少量の「フェンタニル貼り付け薬」でも塗られていたりすると・・・おそらく「重症」や「死亡」する可能性は高い!「口腔」からというか「クチ」からの投与はあまり効果がないので、「パッチ」とか「注射」での投与が効果的だという。何か、2017年に暗殺された「金正男」事件を思い出す。カオに、毒薬「VX」を塗られ「クアラルンプール」で死亡したあの事件じゃ。あれも「カオ」に塗布(と
0
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

「小林製薬は日本企業です!!」

そうなんですっ!今「紅麹(べにこうじ)」で超話題で、かなり日本政府や厚労省から「おもいきり、たたかれ、もう、つぶされそうになっている?!」企業が「小林製薬」でございますっ!でもね~、今年度入社の新入社員たちは「一人も辞退者」はおりません!なぜなら「小林製薬」のまっとうな「経営理念」や「創業100年」を超える「老舗(しにせ)」としての誇りと自信がアルからですっ!もし「いいかげん?」な会社であれば、「100年以上」も経営ができますか?新規起業が「5年」も経過すれば「生き残るのは10%以下?」とも、それ以下とも言われる状況ですね~。それが真実なのですっ!ボクも「生葉(しょうよう)」という「歯磨き粉」で現在もず~っとお世話になっているし、「目のサプリ」とか「他のビタミン関係のサプリ」等も以前は使っていたけど、「何も悪影響はなかったし、今この状況なので、現在使用している(サプリ)全部を(小林製薬)に変えよう!」と思っている所じゃね。だって「小林製薬」さんが消される?と正直、困るもん。(^^;ねぇ~。今使っている「アサヒ」関係の「サプリ」を「全交換」するつもりじゃ。なぜって?そりゃ~、今回の「事件?」で、はっきりと理解できたのが小林製薬は「純粋な日本企業」であり「日本人」のための「正義の企業」である!ということじゃ。「え?でも、政府とかが調査に入っているよ。」ですか~?そうね~「死者が数名で、紅麹が原因とされる負傷者?が100名を超える?」ということじゃね~。それで「記者会見」もあったよね。ま、テレビとか観てると「小林製薬=悪?」という感じするけど、何か前の「松本人志」のケースと一緒なんだ
0
カバー画像

「松本人志のナニが悪い?!」

「いつまでやってんネン!」芸人の大昔の「コンパ遊び」なんか、大手報道機関や、新聞雑誌が、何か月も報道する意味なんてナイやろ~!しかも内容も「ショボイ!」8年前?だかの「芸人のお遊びネタ?!」だっけ?「女の子」を手配なんて、どの国もどの会社もどの大学もどの仲間内でもやっとるわい!アホかっ!(まあ、何かを隠したいのじゃろ~けどね・・・)^^;今は「能登半島地震被害者」の手当てや、「将来の希望」を政府や行政が一緒になって「見つける」のが最優先じゃろ~!それがひいては、「日本国民全員の安心と信頼」の元になるのじゃ!違うか?!とにかく、いつまでやってるのじゃ?!もうお前らの「悪だくみ?」はほとんどバレバレじゃ!「岸田」も何をやってんの?「政治資金のパーテイー」なんか「7回目」をやってる場合じゃないじゃろ~!それに海外向けに「クルド問題」で「日本は差別国家」だと発言したそ~じゃ。もうお前は「クビ」だ!どこの「国家元首」じゃ?「外国人」から「お金」もらってばかりじゃと、「入管」の制限を広げて、「ビザのナイ違法滞在者」がたくさん入国して、ずっと「違法滞在」をすれば「子」もできるし、「治安」も悪化するのは「世界」をみても明らかじゃ!ど?それに「長期」になると「違法滞在者」が、「老年」となり「介護」等をど~するの?!また、「違法滞在者」の「学校に行かない子」が増えると、それが「ギャング」や「半グレ」とかにナルぞよ。ま、「解体業」とかにつくかも知れんけど、それも「違法」じゃ!^^;あまりに「放置」を続けると「トルコ」の様になるじゃん。そう「エルドアン大統領」が「フィンランド」と「スエーデン」にNAT
0
カバー画像

マイナカードって?

これなんかとても不必要なものでありませんか?必要だと思っている方は見なくて結構。私はもちろん持っていませんし持ったことありません。友人が住民票を取ろうとコンビニに行きコピー機にセットしたところ住民票印鑑証明書戸籍謄本等々ここまでは良いのですが最後の列になんとコロナワクチン接種証明書笑ってしまいました。こいつを管理したかったのですね。しかもインフルやほかのワクチンは関係ないようでコロナワクチンのみ。何故でしょう?
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「世界6位の大国=”日本”だった!」

そうなんですっ!(^^日本って、意外と「デカイ国土」なのじゃ。(ただし、国土+領海を合計しての結果じゃ)^^それに「軍事力」も「世界5位」という。へぇ~、意外とスゴイじゃん!「日本」って!まあ、「軍事力=電子線部隊」がキモじゃ。「え?電子線って何?」と思ったアナタ!そう「現代の戦争」ってね~、やっぱ「どれだけ、核爆弾や核弾頭を持っているか?」なんて、あまり意味ナイのじゃ。(これは、あくまでボクの意見じゃ)だって「核ミサイル攻撃?」でね~「うん?!とうとう核ミサイルをわが国に撃ち込んだなぁ~!じゃ、電子線部隊が(妨害電波や電磁波等)をその核ミサイルにあてれば~、そう!そのミサイルは、墜落?するか~、爆破?されるか~、目標を見失う?かもしれない」のじゃ。つまり「ほとんどの攻撃が(失敗?)に終わる」のじゃ。ねぇ~、スンゴイでしょ~♪ま、ど~しても我が国に攻撃したい場合はね~、「戦車?」とかで「砲弾」を撃ち込むとか~「マシンガン?」等でね~「射撃」するとかっていう、まあ~なんか「効率の悪い?」攻撃になるのじゃと思うよ。だってね~、「ミサイル関係」とかって「電子制御」とか「ICチップ回路」にいっぱい頼ってるじゃん。「イスラエル」の「アイアンドーム」なんていう「完全バリア」みたいなもんじゃね。万が一「数発が届いても軽傷?」となる可能性は高いぜよ。ま、日本の「電子線部隊」は「超優秀」という事じゃね。映画「ザ・ロック」みたいなもんじゃね~♪「ロケット」なんて「ICチップ」外せばもう「オモチャ?」みたいなもんじゃし。^^だって、万が一「自分の方に向かってきたら、ヤバイ」じゃんか~!だから最近の「
0
カバー画像

「日本人の約50%は(貯蓄ナシ!?)」

まさか・・・実際はもっと少ないのでは?30%とか40%とか・・・ねぇ~、まあ、「二人に一人」が「貯金ゼロ?」って、いや~、そりゃ、ちょい「大げさ?」でないの?とは思ったのじゃけど、どうも「約40数%」くらいは、やっぱ「貯金ゼロ?」みたいじゃ。どれくらいの「統計数字?」なのか知らんけどおそらく「数千件位?」は統計で出しているとは感じるけどね。だけど、ちょっと「衝撃?」じゃった。この数字からすると、もし何かあったらね~、「即、ジゴク」じゃ。そう借金地獄じゃ。「退職、転職、クビ?」とか~「病気、ケガ、事故?」とかね~「不測の事態」なんてナンボでも世間にアルぞよ。「子供の進学や就職、結婚」とかでも結構、親とか頑張って、子供のお世話?なんてスルじゃん。「カネ」もナイのに・・・ねぇ~?もし子供が「この前買った家の修理なんだけど、ちょっと足りないんだよね~、悪いけど少し援助してくれない?」なんて言われたらも~、親は「借金」してでも子供に「見栄を張る?」のじゃ。古今東西、世界中どこも一緒じゃ。ほとんどね。どうじゃろか?でも「貯蓄ゼロ世帯」は、まあ「中高年世帯?」って、なんとか「数百万位?」は「貯蓄」できてイルみたいじゃけど、若い世代がね~「貯蓄0」なんて、まさかぁ~?!だけど、これは・・・。    ((( 貯蓄ゼロ世帯の割合 )))    2012年(民主)2017年(自民)20代   38.9%    61.0%30代   31.6%    40.4%40代   34.4%    45.9%50代   32.4%    43.0%60代   26.7%    37.3%まあ、ちょい「古い統計
0
カバー画像

「娘の初出産と初入院~♪(^^;」

ココは「広島」の「東広島市」じゃ。(^^本日「2024.01.11(木)」じゃね。先日「2024.01.09(火)」に娘が出産のために入院したのじゃ。(^^;とうとう、その日がやってきたのじゃ。^^そう「娘の初出産」で、9日の朝から、ボクのほうが「ソワソワ?」していたぞよ。娘と言えばね~「超余裕~♪」かな??「あれ?緊張感ってナイのかい???」・・・「ま、いっか」・・・「とにかく無事に赤ちゃんと娘が生還?してくれれば、も~、それだけでイイ!^^」・・・ただね~前に「奥さん」なんかもお世話になっていた「馬越産婦人科」がね~、先生の「老化?」により、「閉院」となったのじゃ。まあ、できればね~「奥さんと娘」両方の診察を「馬越医院長」にお願いできたら、よかったのじゃけど、まあ、これは「しゃ~ない」よね。それで、万全の体制の「東広島医療センター」にお願いしたのじゃ。ま、ココならねえ~、何があっても「安心」じゃ。だって「総合病院」じゃもん。「看護師」さんも「助産師」さんもいっぱいじゃ。ただねえ~、やっぱ今の時代なので~「コロナ」の影響がないのかっていうのが「かなり心配」なのじゃ。ま、「コロナ」とゆ~よりも「コロナ・ワクチン」の注射の方が「大問題」じゃ!!あの「ワクチン」って、特に「妊婦さん」の「赤ちゃん」に影響が大きいのではないのか?!というのが「指摘」されていたのじゃよ。娘も「数回のワクチン注射」を経験しているのじゃ。そう「ファイザー社」の「ヤベ~」ヤツをね!まあ、最悪「緊急事態」になれば「総合病院」だから「処置」はしてもらえるとは思うぜよ。だけどね・・・ちょっと・・・「心配」・・・なの
0
カバー画像

「ノーベル医学賞」って信用できない!

は?「ノーベル生理学・医学賞の受賞」が、あの最悪の「mRNAコロナワクチン」を開発した二人に与えられた。(^^;;;は??それって、ナニ??なんなの???今までボクは「ノーベル賞」って、とても名誉なことで、世界一の賞と言ってもいいくらいの気持ちでいたんだ。(^^;「世界一の名誉」と「一億円の賞金」と「最高のメダル」、それに「授与式」と「晩餐会(ばんさんかい)」という欧米では当たり前の「世界一の人間に対するおもてなし」じゃ。なのに・・・。なぜ???まあ、一応「コロナワクチン」により、多くのヒトが救われた?!となっているけどボクはぜんぜんそうは、思わないよ。(^^;「あんな、中途半端で、一年程度の最短?期間で”成功した?mRNAワクチン?”」って、それこそナンナン??????何度も言っているけど「臨床試験」って、必ずヒトに対する「治験」を実施しないといけないじゃんか!まずその前に「動物実験」なんかを何度も繰り返して、時間をかけてじっくりと検証するのが「通常」じゃ!そして「人間」に対しての「効果?」がありそうなら「老若男女、人種?」とかを色々と考慮して、「冷静、正確、誠実」に実験を行って、それを国家が「認証」するのが通例でしょ???(ーー;それがたった「一年程度?」での実験の結果じゃ。それに「副作用」もほとんど検証されてないよね。ま、無理じゃね。「圧倒的に時間が足りない」と思う。それなのに「ノーベル賞受賞」だなんて「狂気の沙汰(さた)」じゃ!(ーー;はじめてだよ~、ボクが「ノーベル賞」に疑問を持つなんて。まあ、「平和賞」とかってのも、なんかあやし~けどね。う~ん。まあ、許す。でも、「
0
カバー画像

「現代イタリア事情②~♪」

はい~、早速「現代イタリア事情」に続き~、「現代イタリア事情②~♪」じゃね。^^やっぱ、なんか言い残すとねえ~、ちょい気持ち悪いぜよ。ホホホ^^;先日書いた「イタリア主婦」のミホさんじゃ。彼女は、普通のイタリア生活をして、「普通の主婦目線」から世界を見ているんだよ。^^その彼女が、今ちょい困っている問題それが「アフリカ難民問題」じゃ!なぜかアフリカ難民が「イタリア」を目指して、入国申請するのじゃ。「え?なんで?シーシェパードが、他の国もたくさんあるのに、なぜかイタリアばかりにアフリカ難民を誘導しているのじゃ~。」それにより「イタリア」も超困っている。いっぱいアフリカ難民を受け入れると「治安が悪化」して、「無法地帯」というか、「イタリア警察も介入」出来ないほどの「暗黒エリア?」ができあがる。いわば、「アメリカ」(ハーレム)、「コロンビア」(メデジン)、「南アフリカ」(ヨハネスブルグ)、などという「最悪の無政府エリア?」となる。こぇ~~(^^;とにかくねえ~、日本だって難民とか今「いっぱい入れたらどう?」ってなっているけど、やはり日本人とは「意識や民度、教育」等が違うので「取り返しのつかない状況?」となるのが、怖いね。^^;「だけど、日本に来る’難民’って(ボートピープル)だと海だから理解できるけど、けっこう’空’からくる’難民?’がいるよね。けっこう高い「チケット」買って来日できる’難民さん?’って、ホントに難民なの?疑問じゃ。」ま、とにかく「難民受け入れ」は、かなりの(代償?)を払うことになるので要注意じゃ!^^;(外国難民たちに、税金で生活の保護をしないといけないし)あと、イ
0
カバー画像

「最悪の世羅農園・ひまわり祭り」・・・(;;

今日は、誕生日だったので、記念に「世羅(せら)農園」に行って、(ひまわり祭り)をじっくりと見て回る予定だった。たくさんの「ひまわり」じゃ。^^広島では、この「世羅農園」は有名じゃ。前にもママと奥さんと一緒に来て「バラ」の楽園を堪能したよ。^^ただ、この農園に行く途中で、ちょっと奥さんと「小競り合い?」があった。なんか途中から「なんだか行くのイヤだな~」って思ったんだ。(^^;ま、ボクもまだちょっと?いや、かなり「コロナワクチン後遺症」的な症状があるんだ。^^;かなりダルイし~、この暑さだよ。おそらく(35度くらい?)かな。とにかく、前だったらなんてことない暑さと乗車だけど、今はかなりしんどいね。あまり余力ないと移動もかなり疲れる。そう、これが「ワクチン後遺症」だ。前々日に、奥さんと一緒に広島市へ行ったけど、そのときも奥さんから「どこ行ってるの?」とかって注意されたのじゃ。^^;そのときもかなり暑かったし、なぜか頭も「正常機能」を果たせないのじゃ。ふら~「あれ?ここってどこ?」「暑いのもあるけど、こりゃ~マズイぞ!」ってね。「そう、これがウワサの?(ブレイン・フォグ)じゃね。アタマの霧かな?」まあ、他にもいろいろと「後遺症」あるけど、とにかくやっかいじゃね。まあ、それで車内は「雰囲気最悪?」じゃった。「あ、やっぱ、体力ないときは、外に出かけるのってヤバイかも」って思ったね。(^^;それで、車内で「1時間くらい」の「ジゴク?」があり、「世羅農園」に到着じゃ。うお~~~っ!?^^;ま、なんとか「写真」くらいは、撮らないとムダになるので、がんばっていっぱい撮ったよ。そして、「なんだかわ
0
カバー画像

「新コロナワクチン戦略」に気をつけろ!?

お~、なんか「医師会」が「ワクチン注射は、打っても打たなくてもいいよ~♪」って言っているじゃんか!?(^^;ほぉ~、まさかの「NHK」も「ワクチン被害者の実態」とかって、とうとう報道?しているぜよ!・・・なんで今さら?!いや、よ~やく報道されたのかいな??まさかの「日本政府」も「ファイザー」とかの「米国製薬会社」たちも「反省?」したのかい???!!!^^だけど・・・あれ?・・・まさかの・・・「誰かが言っていたこと」「今回のワクチン注射はちょい失敗?かも知れないので、他の方法?であまりバレ?ずにひそかに(そ~っと)やることで日本を絶滅?いや根絶やし?いや民族浄化?いや~、人減らし?・・・ま、なんでもええけど、とにかく「人数を減らせ!」との命令?を受けているのかな???「イルミナティ」?、「フリーメイソン」?、「ナチス」?、「KKK」?「大本教」?・・・ま、なんかど~でもいいけど、ヒトが減っていいことあるんかい?!そこに「愛(アイ)」はあるんかい?!・・・アイフルぅ~♪^^(うん?)・・ごめん、ちょいとスベッタね。(^^;そうそう、とにかく「食べ物にワクチンを入れる?!」とか~「動物に注射する?!」とかね~、食べ物や飲み物?とかに入れられたら、も~こりゃ「防御」できないぜよ!以前から日本は「実験台国家?」のようにボクは感じていたぜよ。だから諸外国では「禁止?」の「クスリ?」や「薬剤?」とかって堂々と?表記して販売してないかな~??!!それにより「ガン」とか「脳梗塞・卒中」とか色々の重病が引き起こされて?いるのかもしれんぜよ。食事もちょ~安全の「和食」よりタルタルソ~スてんこ盛り?の
0
カバー画像

「ワクチン戦争」敗戦日本・・・戦死11万!

「超過死亡数2022」・・・11万人!これには驚いた!(;;ま、すべてが「ワクチンが原因」ではないかも知れないが、統計的にありえない上昇率だよ!((これは見過ごせない数じゃね))いずれあの「ウクライナ戦争」の戦死者よりも多くなるんじゃ~ないのかい?!^^;;;ここは、日本だけど「すでに戦場?」になっているのか??!!(ーー;たしかにウクライナだと「実弾」でヒトが殺戮(さつりく)されているけど、ニホンは「体内弾丸(ワクチン)」で速攻で、もしくは徐々に病気や死に追いやられている!?(ーー;(ボクもその中のヒトリだよ~~;;)なぜまだ日本政府はコロナワクチンを推奨し、「5回目、6回目・・・」と岸田首相はじめ閣僚たちは「自分たちもコロナワクチンを注射してますよ~という演技!?」を堂々と披露しているのか?!(生理食塩水か?!)たしか、どこかの国で「閣僚やVIP」たちには「ワクチンNO.1」とか無害なモノを打ち、一般庶民には「ワクチンNO.2,NO.3」などの有害なワクチンを打っていたという「VIP専用の看護師」がとうとう耐え切れず「告発」したという事案があったと思うけどね。^^;;だから~、も~、諸外国では「コロナワクチン」とかって「使用停止」とか「使用禁止」とかになっていると思うぜよ。^^;当たり前じゃ!「4億回注射済み」って何回打ってるの?!ん?「コロナ第〇波が~」とかまだ放送局では報道されてるねぇ~、だけど有名ウイルス教授も言っているけど「mRNAワクチンは動物実験でもほぼ失敗しているし、ましてやニンゲンでは治験してません!」と断言しているよ。^^;それにかなり前からmRNAワクチ
0
カバー画像

「量子コンピュータ」は冷蔵庫なの??(^^;

「なんだって~?」も~日本の量子コンピュータ装置ができたの??^^どうやらよく映像で観る「とっても冷えてる管の超電導装置(絶対零度くらいかなぁ~?)」を使ってやると「ノイズ」っていう雑音?みたいなものがとっても少なくて?、量子ちゃんが超高速で動き「スーパーコンピュータ」も真っ青の計算力を発揮するみたじゃね~♪^^すげ~ぇ。従来の「スパコン」っても~勝てないかもね?!だけど、そんな「量子コンピュータ」って何に利用できるの???「絶対に解けない暗号解読とか、安全対策?」「ビットコインみたいな暗号資産の量産とか?」「いや~、もしかしてあの(原爆、水爆等)の実験シュミレーションとか??」^^;「あの(コロナワクチン)なんかのとても長い検証が必要な薬剤の製造とか~?」なんか色々と考えられるけど、そろそろ実証してもらいたいぜよ~。だけどねぇ~、あまりこの世の「解明」が進み過ぎると・・・あの「都市伝説」みたいな「仮想世界」が実現するんじゃ~ないかな?((ヒトの存在価値って、なんじゃろか?!))まさか・・・ヒトって・・・「量子の子」??なのかい??(量子チルドレン?)^^;すでにニンゲンは「神」の領域を犯しているんじゃ~ないよねぇ~???!!!(^^;;「君の名は?」・・・「量子(りょうこ?)」・・・いや「量子(りょうし=quantum)」よ!・・・どっちでもいいけど、時代は「天気?」いや「転機!」を迎えているよ~じゃ。。。ではこのへんで。。。(^^i never  surprise to hear anything anymore...
0
カバー画像

「XBB子孫系統に対する世界初のCOVID-19ワクチン、Coviccine® Trivalent XBB.1.5」

中国は、新型コロナウイルスSARS-CoV-2のXBB子孫系統に対する世界初のワクチン、Coviccine® Trivalent XBB.1.5を緊急使用のために承認しました。このワクチンは、世界で初めてXBB子孫系統に対する緊急使用承認を受けたCOVID-19ワクチンです。Coviccine® Trivalent XBB.1.5は、WestVac Biopharma / West China Medical Center Universityによって開発されました。このワクチンは昆虫細胞の表現プラットフォームを活用して構築され、高純度で高品質のタンパク質ワクチンとして人体に使用することができるそうです。このサブユニットワクチン抗原は、COVID-19サブバリアントXBB.1.5およびBA.5のS-RBDおよびHRタンパク質の構造に基づいて正確に設計され、精製と混合後のスクアレン系油水エマルション混合物を添加して安定した三量体タンパク質粒子として自己製造されます。この新しいアジュバントは、中和抗体の価数を著しく高めるため、三量体タンパク質ワクチンを高いT細胞免疫応答に誘導することができます。
0
カバー画像

コロナ渦で明らかになったメディアの偏向報道 自由に情報発信できる世界を目指して

2019年12月、未知のウイルスとして全世界を騒がせたCOVID-19。通称「新型コロナウイルス」と呼ばれています。あれから約3年、新型コロナウイルスの実態と共にメディアの闇も明らかになってきました。なぜならある一方の情報はデマと決めつけ、一方の情報を絶対に正しいものとして報道し続けてきたからです。これは明らかな偏向報道であり、放送法にも違反します。コロナワクチンは本当に救世主だったのか?テレビや新聞などのメディアでは新型コロナワクチンの接種が可能になった直後から新型コロナワクチンの接種を推進し続けてきました。また新型コロナワクチンは救世主であり、これを2回打てばパンデミックに終止符を打てると報道してきました。しかし現実はどうでしょう。首相官邸のホームページを確認してみると2023年4月11日時点で1回のワクチン摂取者が全人口の77.96%、2回のワクチン摂取者が77.51%と各国と比較しとても高くなっていますが、NHKの報道でもあるように日本は感染者数世界最多となっています。本当に新型コロナワクチンは救世主だったのでしょうか。救世主どころか・・・結論、今回の新型コロナウイルスワクチンは救世主どころかむしろ疫病神だったのではないかと考えます。なぜなら厚生労働省が以前公開していたデータからもわかるように、ワクチンを2回接種した方がむしろ感染しやすいというデータまで出てきてしまっているからです。さらにワクチン接種後に腕が痛くなったり発熱してしまったりとさまざまな副反応に苦しんでいる方が多くいます。ワクチンは健康な人が病気を予防するために接種するという性質上、薬と違って副反応は最小限
0
カバー画像

超能力者の初乗り

お正月は元気にお過ごし頂けたでしょうか? 年末年始頃から「コロナにかかっちゃいました…健康運アップヒーリングお願いします。」とのご要望が相次ぎました。 エネルギーが直接的に病気を治すのではありませんが…ここからまだまだ続く淘汰対策として、普段から健康運を上げて無病息災の準備をしておくのも好いかもしれませんね。 さて、今年に入ってあっという間に1月も3分の1が終わってしまいましたね。 みなさんは何か新たに始めたことはありますか? 私はとうとう乗馬を始めてしまいました。 馬と戯れているだけのはずだったのですが、宿命に沿った生き方をするため受動的な流れに身を任せていたら乗馬に行き着きました。 天気もよく風も穏やかでしたので、楽しく初乗りをしてきました。 馬はとても敏感で意識が同調しやすく、上に乗っている人間の感情がすぐに伝わってしまいます。 私が緊張していると、馬も緊張します。 だから心の中で馬に語りかけながら乗馬を楽しんできました。 とは言え、まだまだゆっくりと歩く程度です。 そして、ここで働いている人達の意識がやはり素晴らしいなと感じました。 一部を見れば全てが分かります。 フラクタルの法則で、駐車場に入っただけで、オーナーの人柄が分かります。今日は更衣室なども入りましたが、やはり最初に感じた通りエネルギーが好いですね。 スッキリとしていて雑念が感じられませんでした。ここのエネルギーを感じながら、このオーナーや馬と時間を共に過ごすという運命の選択をするか雑念だらけのエネルギーの乗馬クラブで時間を過ごすという運命の選択をするかで、全く違うパラレルワールドに進んでしまいます。 そして
0
カバー画像

毎日毎日 コロナの検査!ラゲブリオ処方!

明けましておめでとうございます(*^-^*)往診ナース由紀子です!みなさま、昨年はどんな一年でしたでしょうか?私は、メルカリで安定して収入を得られるようになったり年末でココナラを始めてみたり、激動の一年でした!2023年1月1日 本業では、お正月関係なく働いておりました~。去年ではありえないほどの、点滴の数と、コロナ検査からのカロナールとラゲブリオ処方です(;´Д`A ```発熱があって、検査をするとだいたいコロナ陽性です(;^_^Aいつまで、この状況が続くのでしょうね・・。世間では、どんどん開放的になっておりまして、そりゃ感染者増えるわな~、と思います(笑)。医療職者の皆様、現場の皆様、それから自分も!本当にお疲れ様です~!コロナワクチンの接種率が進んで、感染してもたいして重症化しないので、みんなの気が緩むのも当たり前と思いますね。一方で、コロナワクチンを一度も受けてこられなかった方が、コロナに感染すると、やっぱり軽症では済まない印象です(;゚Д゚)まだ、無料でワクチン打てますので、一回打ってそのままとか、全く打ってないという方は、今のうちにどこかで打つことをお勧めしますね~!感染症と人類のたたかいは、このようにして永遠に続くのでしょう。コロナが落ち着いても、数十年後には、また新たなウイルスが新型になるのでしょうね。そう思ったら、ウイルスや細菌ってすごいナ~と思います。薬を作られても、それに適応できるよう自分の体を変化させたり生き残るために、あの手この手で人間の上をいきます!そして、共生できるところまで落ち着いてゆく・・・由紀子も、このウイルスたちのずぶとさ、柔軟性を見習って
0
カバー画像

目に見えない世界の変化🌎💫

科学的にも 决める事 って、大事なんだなぁ〜💘と思いました。科学がスピリチュアルを証明する時代になりましたネッ最新の、二重スリット実験の結果をお楽しみ下さぃ💁‍♀️🎶実は私 今決めなくても 時が来れば決まる事だからと逃げ腰で 決断を先送りする 傾向がありましたがもっと 意識的に生きよう と思わせてくれる内容でした🕊TOLAND VLOGさん、有難うございます💝リハビリの為、父が転院した先は父が コロナワクチンを接種した病院 …見事なマッチポンプ〜🤣転院時の検査項目にあった Dダイマー の結果が気になっていた所担当医から数値が高いから 血栓が出来ている可能性がある との説明がありました。でしょうネッ(笑)4回も打ってる上に💉去年、インフルも打ってますから💦フロアー担当の看護師さんと話した際以前は見られなかったフラつきは コロナワクチン後遺症 である旨伝えるとあ〜ぁ、と納得されていました。転倒、転落、墜落事故死が増えている中リハビリが出来る迄に回復した事に、感謝しかありません🥲今回の事故を受け、父はすっかり人が変わりました❣️変わったと言うよりは色んなモノが、ごっそり削ぎ落とされた後に残った本来の父の姿(=スピリット)を見せて貰っている感じです😍✨本人は、肉体的にも精神的にも辛いでしょうが今、凄く お互いを大切に思い 尊い経験をさせて頂いています。これ迄も 頭では分かっていた 事だけどその感覚を 強烈に感じ 通常とは違った感覚を覚えます。今回の出来事は父だけでは無く 私の為でもあった💘 んだと気付かされる思いです。大切な父が、ワクチンを打っちゃったと知った時から私にとって どんな学
0
カバー画像

自然は先生✨畑仕事に学ぶ子育て🤰💞🤱

隙間時間を見つけては、蜜柑の収穫を楽しんでおります😄🎶日当たりに恵まれなかった子に 太陽の恵みを との思いで愛情を込め、季節外れの剪定を試みたものの…適切な時期に 太陽の恵み(愛) を、たっぷり受けるそれが大切なんだなぁ〜、そぉ学びました。たっぷり愛(太陽の恵み)を受けて育つ事で🍊見事に育つこれって 子育ても同じ 事が言えるんだろぅナッ🤰💞🤱そしてこれは、人それぞれ 対象が異なる と思います。その人にとっての 関心事 に応用出来る知恵🕊✨自然は先生であり自然が教えてくれるとは正に、こうゆう事なんでしょうネッ🤗💕環境を害するモノは=人も害するこの事も 自然は教えてくれています ょネッタバコの臭いやデパートの化粧品売り場ドラッグストア店内の洗剤(?)臭と苦手な臭いに比例して その物自体 勿論苦手余談ですが 牛乳臭(笑) も🥛幼少期から大の苦手でした😝柔軟剤臭が苦手な人って、少ないのかなぁ?私は結構苦手で🧨通りすがりの住宅から臭うと不快ですし 環境汚染 が悲しくなります🥲お勧め製品として、動画内では紹介されていませんが【大型業務用】ピッパースタンダード 衣類用洗濯洗剤が 一押し です❣️↑ 私は ナチュラルスタイルズ さんで購入しています ↑柔軟剤について気になる方は、是非一度、こちらの動画をご覧下さぃ💁‍♀️人は食べたものでできている【添加物CH】さん詳しくまとめて下さり、有難うございます💝沢山骨折し、入院中の父ですが リハビリの為 転院する事になりました。転院先の病院は 寝たきりの患者さん で、一杯なんですって💣💥リハビリの為の、転院先の病院なのに…延命治療に関する同意書とか書か
0
カバー画像

太陽のめぐみ🍊✨畑仕事でアーシング😄🎶

昨日、畑で蜜柑の収穫をしました🍊✨我が家の蜜柑、メチャクチャ美味しいんですょ😍無農薬、無肥料、無除草剤だからかなぁやっぱり、土が良い(=健康な)んでしょうネッ太陽のめぐみを受け、美味しく育ってくれた蜜柑を鋏で枝から切り取ると、これぞ天然のオレンジのアロマ🧡暖かい太陽と澄んだ空気、そんな天然のアロマ空間にとびきりの贅沢だなぁと、必然と呼吸も深くなります。枝葉で日光を遮られ、熟せなさそぉな子を見付けると太陽のめぐみを受けられるようにと、剪定しながらふと 太陽って愛だよなぁ〜 なんて思いこの子に愛が注がれる様にこの子が愛を受け取れる様にそんな思いで💗蜜柑と、蜜柑の木に向き合い過ごす一時でした😇私は、果物や野菜の 菜食 には何ら抵抗がありませんが美味しく頂く為に、蜜柑が熟すよう枝葉を切り落とすのって美味しくお肉を頂く為に、食用動物達を管理するのと何ら変わらないんだろうなぁ〜とは思います。だからと言って アニマルイーター にはなれませんが🙊💥愛情をかけて育てる気持ちは同じなのかナッ❓と。例え、霊性や精神や肉体に良いからと肉食を勧められたとしても私には、無理なものは無理なので🙉肉食系の人にとっても、同じなんじゃなぃかナッ⁇と思っています。Veganか否かは単に、自分と 性質が似ているかどうかの目安 でしかありませんが良い機会なので、参考にシェアさせて頂きますネッ1時間10分と長い動画です。今も続いている 信じ難い残酷な映像 も含まれていますので🙈💔覚悟の上ご覧下さぃ❤️‍🩹TheAnimalHolocaustチャンネルさん有難うございます💝以前は、痛みで話す事すら困難だった父ですが一般病棟
0
カバー画像

こうする方が人生楽しくなるのに❣️と思った出来事😙🎶

つい先日、父が入院した時の事。日本代表選手らと⚽️世界との戦いが始まるのと時を同じくして担当医から『この1週間は痛みとの戦いになる』との話がありました🤕戦える痛みを感じられている事に、感謝しかありません。〜先ずは本題から〜父は、小さな会社を経営しており数名の職人さんと、数名の事務員さんらが勤めてくれています。ある一人の職人さんの 父を心配する言葉が無い 事に対し不満を感じた母が、いつも通り(笑)私に愚痴をこぼして来ました。〇〇君と〇〇ちゃん(二名の職人さん)は心配してくれるけど〇〇君は、大丈夫?とか、心配する言葉が一言も無い。そんな様な内容です。母の気持ちが、分からない訳では無ぃけどその職人さんの言う事に、私は100%同意しています。母の話によると、その職人さん曰く父は、自分より年上の職人さんの事を年寄り扱い(?)している割に自分が年寄りである事の自覚が無い。※父75歳もし直接聞いていたら、私の 感じ方 も違ったのかも知れませんが私には その人なりの心配の言葉 とも取れます。母は 言葉通り に受け取っておりこればっかりは、それぞれの 思いも受け取り方も様々 ですょネッそこに在る幸せよりも、不幸を選びたがる(笑)そんな母の愚痴を聞いてるのもウンザリだけど😛母が 楽になる様に💗 と思うと意外にも これ迄では考えられ無かった展開 になりました。嫌な方じゃ無くて、良い方に意識を向けたら❓一人は心配してくれんかったけど、二人が心配してくれたんやろ?心配してくれんかった方の人の事を考えるより心配してくれた人達の事を考えれば?二人が心配してくれて、嬉しかったんやろ⁈すると母が「うん、嬉しかっ
0
カバー画像

超能力者のブログ「生命エネルギーと超過死亡」

人間には生まれ持った生命エネルギーがあり、その生命エネルギーが尽きたときに今世を終えることになります。どのような今世の終え方をするかは、宿命が大いに関係しています。前世からのカルマや今世で新たに創り出したカルマそして今世でどれくらいカルマを解消したかで 【穏やかな人生の終盤】を過ごすか【怒濤のカルマ解消の終盤】を過ごすかが決まってきます。カルマの問題はどのような力を持ってしても解決出来るのは自分自身しかいません。自分で創ったカルマは自分でしか解消できないからです。さて、ここ数日「超過死亡」という言葉が世間で飛び交っているようですね。 トレンドにも上がり、ネットニュースにもなっています。東洋経済新報社の記事によると、超過死亡問題は一年前から問題になっていたようです。 「日本の超過死亡数は11万1000人と推定され、確認されたコロナによる死者1万8400人の6.0倍だった。この数字は、経済協力開発機構(OECD)加盟38カ国中で最大だった。つまり、日本の超過死亡の多さは、2021年末の段階ですでに問題だったのだ。」 超過死亡とは、死者の数が例年の水準にもとづく予測値に比べてどれだけ上回っているかを示す指標のことを指します。 増加の要因として、新型コロナによる直接死の他には・医療逼迫の影響で新型コロナ以外のあらゆる疾患・様々な行動規制や生活習慣の大きな変化が影響して持病が悪化や精神的ストレスなどが急増・経済的な困窮によって自殺など様々な要因があると思われますが、これらは結局は全て新型コロナにまつわる要因ですよね。自殺そのものは、本来生命エネルギーが残っているにもかかわらず、自分で今世
0
カバー画像

母の思考回路🌀こうゆう人はいますか⁇2度目の精密検査

今日、珍しく飲みに出掛けました❣️先週🍻飲みに誘って貰い10月にして 今年初 の飲み会だと気付きそんな自分にビックリでしたが(笑)調子づいて2週連続‼︎と思いきゃ恐らく今日が 今年最後 の飲み会になりそぉです〆私、友達いなさ過ぎですぅ😛ちょっと面白い事があったので、ご興味有る方はお付き合い下さぃ💕自宅近くを通るバスに乗り遅れてしまい家から離れたバス乗り場まで、車で母に送って貰いました。母にSMSの使い方を教えたばかりだった為練習にもなると思い、バスに乗り御礼のメッセージを送りました。帰宅後、母に「メッセージを送ったけど見たか」尋ねると「見た」との事。兄達には必ずメッセージを送るくせに😕とヤキモチをぶつけると(笑)返事返したるワ、と母。コレは ↑ 親心❓どんな返事が来たと思いますか⁇気をつけてかへつて来て下さいね。友だちと楽しんで、来て下さいね。またね。母さん…帰宅した私と、今話したょね⁉️気をつけて帰って来てとか楽しんで来てとかまたねってどぉーゆー事ぉ〜ッ🤣天然って死語でしょうか?私が唯一天然だと思う人物が、母です(笑)ボケでも何でもなく、これ彼女の素なんですょ。しかも大真面目です。私の頭では理解不能🙉何を考えてそうなるのか?興味津々で(笑)母に聞いてみました。「私帰って来とるやん、コレどういう気持ちで送ったの⁈」「だから、行った時の気持ちで送ったんやん」なるほどね〜!って思いますか⁉️思うのかなぁ、思うのかぁ、ん〜ん。思うの?かも。分からなくなって来ました(笑)そんな母ですが、2度目の精密検査の結果も 原因不明 でした🤷🏻‍♀️西洋医学では分かるまい😏私は、母の肝臓は 解毒で
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.47 2022年10月30日

10月も明日で終わりですね。あっという間に今年も残すところあと2ヶ月です。もう11月です。暑い夏がいつの間に終わったようで時が過ぎるのが早く感じます。ハッピーハロウィンでしたね。10月29日までの出来事、、、。 ◆今月は発熱外来もコロナワクチンも少なめですが、インフルエンザワクチンの開始とコロナワクチンの接種対象者の前回からの期間が3ヶ月に短くなったことによって11月上旬からはワクチン患者が多数です。毎日200人程度の対応になります。医事課はID作成と電子カルテに受付登録に予診票のスキャンでまた多忙な日々になりそうです( 一一)◆取得している施設基準の人員チェックをしました。実は忙しくて全然できていませんでした。ワンオペ管理では厳しいですね。スタッフの入退職により専任者が変更になったことを漏れていたケースが多数発見してしまいました。月管理しないと・・・。◆医師の退職が出てしましました。色々不満あるみたいです・・・。中小病院で医師の退職は現場がそのあとが大変。患者さん対応や他の医師に協力や応援。これは無理(+_+)また経営的にも厳しくなります。医師の負担軽減委員会でも議題に上がるので辛いかも。医師人事になんとか対処してほしいよ。◆二つの病院から医事課長のお誘いを頂きました。正直もうどこの病院でも一緒に思えます。私は以前にもお話した通りコンサルや大学の教員を考えており、今まで得た経験を教えたり支援したりすることが自分に合っていると思います。◆ココナラでご相談いただきいつもありがとうございます。これからも共に支援していきますね。※私のサービスは安価で、質問も何度も平気ですからお勧めし
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.46 2022年10月23日

10月下旬に入りましたね運動会シーズンでコロナ前のように歓声が響いてきましたね。時が過ぎていくのが早いですね。10月22日までの出来事、、、。 ◆外来ですががインフルエンザ予防接種が始まりコロナワクチンも並行して行っているので忙しさが戻ってきました。ワクチンの日々になってます。◆施設基準のチェックをしています。適時調査が開始されています。当院にもそろそろと思い人員のチェックをしています。ワンオペで管理していたので今の内にチェックしましたが、専任者が変更になっているため院内でわかる書類資料が漏れていました・・・。ヤバい('Д')◆看護職員処遇改善評価料は看護師だけでなくその他のスタッフにも配分されるようになりました。コロナでかんばっているスタッフは看護師だけでないとのことが理由みたいです。看護師さんからは不満がでそうですが・・・。◆医師看護師負担軽減委員会も開催しなくては・・・。正直気が重いです。医師の勤務体制の変更を上層部が理解してくれて実行してもらうように問題提起しなくてはいけないのが面倒です。私は医療事務なのに・・・。医師人事係の役割の人達動いてくれ~( 一一)◆ココナラでご相談いただきいつもありがとうございます。これからも共に支援していきますね。※私のサービスは安価で、質問も何度も平気ですからお勧めします(^^)/費用対効果の方は計り知れませんよ(^^♪ ◆私の得意分野は増収対策です。 診療所やクリニック、中小民間病院や医師が少ない病院でもまだまだ増収できます。新規で届出できる項目はきっとあります。 また少し支援することによって届出できる埋もれた項目も引き出せます。 ◆ど
0
カバー画像

知らないままでいたかった🙉そんな時代が来ちゃうかも⁈

〜納豆好きの私の目に留まった動画のご紹介です〜全くの盲点だったのが🙈 遺伝子組換え納豆菌 の存在💣考えた事もありませんでした😳‼️食品の 紛い物 について知るのは楽しぃ😆🎶納豆菌の 遺伝子組換え操作手順 は興味深かったです。後半パートにて 納豆の効果 も紹介されていますので余り納豆の良さを知らない、という方にとってもお勧めの動画です💁‍♀️💕皆の無添加生活チャンネルさん某メーカーの遺伝子操作が知れて良かったです💝有難うございます。私も、納豆を オリーブオイルとお塩 で頂くの好きです😋アボガドを🥑サイコロ状にカットしたものを加えアルファルファを添えてあげると立派な(?)おかずの一品&おつまみ🍻にもなりますょ冬になったら 納豆に大根おろしを混ぜて お醤油で頂くのも好きです。去年、私がハマったのが💘そこへ すだちを絞る 食べ方でした😍納豆に限っては(笑)色々と食し方が閃きます良かったらお試し下さぃ🕊過去ブログでお話した、母の肝臓の精密検査について精密検査からの、再度、精密検査を受ける事になっているのですが💦面白い事を思い出しまして面白いと言うと語弊がありますが🤭コロナワクチン接種後、肝臓の数値が 急激に 悪くなる迄にそう言えば、母の歯が、一本、また一本と、続けて2本も抜けふと気になり調べてみるとビンゴ〜ッ💥 肝臓と胆嚢 に相関する歯でした❗️体は全て繋がっていますネッ今回のカバー画像ですが🤳既に、テレビやSNSでご覧になりましたか?テレビですから 仕込み(演出) は有って当然ですが放送事故に見せかけた メッセージ なんだろぅナッて思います。国民に そろそろ気付いて って促して
0
カバー画像

ワクチン4回目の1日後。副反応は?

木曜日の夜。SNSを見ていたら、「東京の大規模接種会場がガラガラ」「9/22からオミクロン対応コロナワクチンが開始」ということを知りました。ワクチンの枠が全然取れずこぞって予約をしていたころが懐かしいです。ちょうど3連休。秋から冬にかけては土日に仕事が入ることもしばしば。ですので、副反応で休める金曜日に打つのが最適ではないかと思い、急遽予約しました。木曜日に予約して、昨日金曜日の午後に接種してきました。東京では3か所あり、新宿の都庁の展望台で接種。40数回の展望台で注射を打つという体験でした。行列などは全くなし。前には2、3人。くどいくらい、ワクチンの回数や種類、本人の名前などを聞かれました。日本は厳重・・。予約なしの人もいたみたいなので、祝日にも関わらず混んでいませんでした。打ったのは、オミクロン対応型のモデルナ。これまでの3回は、ファイザー2回に、モデルナ。3回目のモデルナの方が、自分の場合は副反応が少なかったです。そして、1日経った今日。早く寝たのですが、午前3時に頭痛で起きました。そして、頭痛薬を飲み、また寝て6時に起床。現在は熱はなさそうです。一方、軽い頭痛はあり、1日くらいはおそらく続きそうです(多分台風のせいではないと思うですが)。おそらく3回目と同じ程度で、熱まではいかないけれど、頭痛が続くくらいでしょうか。大したことなくてよかったです。デスクワークはできそうなので、大人しく家で仕事をします。
0
カバー画像

病院奮闘記 vol.41 2022年9月17日

9月も3週目が終わりましたね。過ごしやすくなりました。洋服屋さんも秋冬物がメインで季節の変わり目を感じますね。夜車の窓を開けながらドライブするのが気持ちが良くて好きです。9月3週目の出来事、、、。 ◆「発熱外来」ですが、だいぶ落ち着きました。スタッフ達の気持ちも少しゆとりがでて落ち着きながら仕事ができているようです。ですが、来月からはコロナワクチン毎日にインフルエンザワクチンが控えています。毎年思いますが10月が一番仕事が忙しいピークの月なので気合い入れないとですね。◆今週は施設基準の届出を中心に業務をしていました。入院料の経過措置が10月14日までが〆切ですが、10月は酷く忙しいので今の内に提出しました。新に「看護補助体制充実加算」の届出もしたので結局、経過措置の入院料の簡素化された届出ではなく全部作成しました。ちょっと大変でした。師長達指定された研修受けたの全然分かってないし(-_-メ)次は「看護職員処遇改善評価料」の届出ですね・・・。あとは修正分のデータ提出がありました。やっと一人スタッフがデータ提出をほぼできるように育てることができました(^^)/早く外来データも出したいんだけどそろそろいいですかね。◆看護部に対して思うこと。やっぱり看護部の力が弱いのか、ある意味今までは強かったのかもしれません。今までは師長達の感覚で患者さんの受け入れ等を判断していて忙しいで通用していましたが、今はそれは通用しなくなっているのでとても忙しいらしく機嫌が悪いです。でも管理している院内研修や勤怠などちゃんと処理してほしい。能力がないと思いました。今までの事務が言うこと聞いてやり過ぎてました
0
カバー画像

雑多な話

どうも。皆様お疲れ様です。せっかく有料なので、皆さまに有益な情報を、配信しようと思います。所で皆様、今更ですがコロナワクチンって打たれましたか?日本人のほとんど(ざっと話を聞く感じだと動ける人は9割)感じですよね。ちなみに私は打ってないし、最後まで打たない派でした。でしたって言い方。調べてはいませんが私の新婚である旦那がコロナになり、超密接な濃厚接触者だったのと、インフルエンザ様症状が自分に起きたので、当日から5日間、自前のタミフル飲んで完治させたんです。つまり、自己免疫を獲得したのですよ。旦那もコロナになったので然りですが。で、今更ですがコロナワクチンと言っているあの中身。ご存じですよねあれは・・・
0 500円
カバー画像

続💉実録💥有害重金属デトックス体験&噂の真相の目撃談

コロナ禍現象話〜前回記事の続編になります〜30分コース、2分経過した28分、アレッ🐣音が鳴らなかった本来の周波数から大きく外れてしまっている人あるあるです❤️‍🩹ゴッドクリーナーは、代謝が悪過ぎるとデトックスがうまくできない機械本来の健康体の周波数から離れ過ぎると、デトックスに至らない事も…30分コース、2分経過した28分辺りで カチッ という音がすると上手くデトックスが始まる 合図 とでも言ぃますか?この音がすると、透明だった液体に変化が見られるのですがこの音がしないと、液体に変化は見られません💦この音については🧐施術師さんが 臨床経験 で気が付かれたそうです。ゴッドクリーナー何も出なかった人は 要注意💣 なんて、噂には聞いていました…本当に 何の変化も見られず 見事に透明のままでした(笑)「ん〜、ちょっと上手く出ないかも知れませんね〜ぇ」整体師さんが、気遣う様子で見守ってくれている中とぼけた母(本人は、至って真面目)そのリアクションが可愛かったです🧸💕母「ちょっと色が黄色くなって来た。」整体師さん「ん〜」ぃや、なってなぃし(笑)母「何か出て来とるみたぃ。」整体師さん「ん〜ん」ぃや、何も出てなぃし(笑)母「ちょっと変わって来た様に思ぅけど?」だと良ぃネッ🤣優しい整体師さんを、悪意なく困らせる母なのでした(笑)最近の血液検査では新たに「心臓が弱ってる」と医師から言われたそうです。母さん…4回目は💉止めておこぉ🥲施術師さんが 興味深い 話をしてくれました。「この3年程、何も出ない人が結構多いんです。」「最初の頃は、アレッ機会が壊れた⁉️と思ったんですけど その後自分で試すと出るの
0
カバー画像

まずは頭の中から…、洗脳を解き、考える力を養う!

※認知科学の世界で…、 「日本人の9割は考える事が出来なくなっている」 と言われています。 原因は ・学校教育と会社の洗脳 ・知識不足 ・ゴールがない こちらの本をご覧になってください↓ 日本に9割いるので、もしかすれば僕?あなたかも? 「思考停止という病」 ※日本人がいかに考える事を止めている、止めさせられているという仕組みが詳しく書いています。 間違った教育でいえば、日本では一般的に、 「お金は悪だ!(金持ちは何かしら悪いことをしてる)」 「お金じゃ幸せは変えない、お金が全てじゃない!」 「子供が金の話をするな!」 <お金の教育で洗脳受けた人の人生の一例> ---------------------------------------------------  お金に対して正しくない洗脳を受ける →お金がなくても幸せになれる。 →稼ぐ気がなく、貧乏で苦しくても抜け出せない。 --------------------------------------------------- 今まで出会った人の統計でいうと、8割以上の人は悪い洗脳を受けてる感じがします。 こんな話を話を書いた理由は…、 副業・起業をするにあたって洗脳を解かないとなりません。 特にお金とか、自分でお金を稼ぐのは難しいとか。 この考えを捻じ曲げないと、 まず失敗しますし、継続してビジネスはできません。利益が出ているのに、 「ちょっとしか稼げない」とすぐに辞めてWワークしたり。 (副業とWワークは違います。) 一番最悪なのは、周りや社会情勢(メディア)に流されまくって、 やり方や方向性がブレブレになってしまい、超
0
カバー画像

コロナに感染して思ったこと

こんにちは。一家でコロナに感染しましたが、その経験を通して思ったことを書き留めておきます。1 感染した!と思った時には既にうつしている 発熱があって1時間以内にPCR検査を受けました。 結果陽性。 すぐに家族とは完全に住居の場を分けましたが、 その4日後には子供と配偶者が発症しました。2 症状の酷さは人による 私は40℃の発熱が4日続き、 動けないくらいの筋肉痛・悪寒に 悩まされました。 ワクチンは3回済でした。 同じくワクチン3回済の夫は微熱があった 程度で、動けないということは 全くありませんでした。3 症状の出方も人による よく言われる症状は鼻水、咳、咽頭痛み などです。 特に喉が激痛だと聞いていましたが、 私の場合、いわゆる喉鼻風邪の症状 がありませんでした。 とにかく発熱と全身の痛み、悪寒でした。 (嘔吐・下痢のないノロみたいなかんじ)4 かかる前に用意しておきたいもの 発症してしまうと外に出られませんし、 受診して薬をもらうことさえ叶わない可能性 があります。 風邪薬は罹患期間を短縮しませんが、 解熱剤があるだけでもありがたかったです。 ロキソニンなどの解熱鎮痛剤があれば 安心です。 子供にはロキソニンが使えないので、 アセトアミノフェンを含む風邪シロップや 昔頓用でもらった解熱剤があれば 掘り出しておくことをお勧めします。 アンヒバ座薬はアセトアミノフェンと同成分です。 投与経路が違うだけですので、 どちらでも使いやすい方を使いましょう。5 受診できるとは限らない 発熱外来予約や、コールセンターが繋がりにくい 地域が多いと聞きます。 自宅で療養可能な方はなるべく医
0
カバー画像

今年もひきこもりの夏。

こんにちは、よめ子です。毎日暑い日が続いていますね。おかげですでに若干の夏バテ気味です。ちょっと前までは、このなつはいい加減に実家に帰省したいなぁ…なんて思っていたのですが、やっぱり今の感染状況を見るとちょっと怖いですね…。いや、もうしっかり感染対策すればそこまで怖がる事ないのはわかってます。私も、旦那も、両親もしっかりワクチンは打ってますし…しかしですね。ここでひとつ問題が発生しまして。私、持病の治療薬の影響で3回打っても抗体が全くつきませんでした。いやぁ、元々主治医には「抗体つきにくいかも」とは言われてました。さらには3回とも副反応は1回も出ず。念のため抗体検査したら…見事にないない。もちろんそれでも打たないよりは、多少いいのだそうですが。こんなんじゃ怖くて結局人には会いに行けませんわ。自己免疫疾患の方は、意外にこういう人いるのではないでしょうか。もしくは打ちたくても薬の関係で打てないとか。ほんとこういう時に、健康な人は羨ましいなと思ったりします。今年も自粛だとリアルな友達に言うと「気にしすぎだよ~」と言われますが…体の中に小さいながら爆弾持ってる人間は気にしないとなんだよ。な~んて少しもやもやしたり。同じような気持ちの方、吐き出したい時はぜひお話しましょう。でも基本はインドア派なので、後暑いのがとても苦手なので日々家でゲームしたりお仕事したりの毎日です。気が付くと、旦那意外の人と話してない!なんて日もあったりしますね('Д')たまには誰かと話はしたいなぁとは思いますが。夏を満喫している友人たちには連絡取りにくいし。闘病仲間の子たちはその時の体調の良し悪しもあるから、なんと
0
カバー画像

3回目、モデルナワクチンの辛い副反応

ワクチン接種会場に行った。開始5分前、院内の広い会場には私一人しかいない。なんでー?なんでー?どうやら、モデルナさんは不人気らしい。ドヨーンとした会場で、私1人(冷んやりと寒いし)、さらに受付の男子が、悪い咳をしているではないか。受付男子 「ゴッホ、ゴッホ、グゥッッホ。問診票をお願いします、ゴッホ」息を止め、診察に向かうと、対応医師が、たった1人の私のために問診。医師 「何かお悩みありますか?」医師 「困ったことはありますかー?」すっごい丁寧ですねんその後、サクッとワクチン接種を終え、帰宅。しばらくして、腕の重みはあったものの就寝し、翌朝起床。うーん、だるいかも。と、しばらくして、ゾクゾクとせりあがってくる悪寒。ワクチン接種後、20時間後くらいだと思う。悪寒タイムを過ぎると、熱発開始。37度前後をふんわり移動しながら、猛烈な頭痛攻撃がきて、耐えられずカロナール1発目を服用。その後も、順調に頭痛は止まず、カロナールを再度服用。初のモデルナに備えて、有休セットし、ネットフリックスと漫画でダラダラするぞーと目論んでいたのだが、結局、思考が停止してるもんで、全然ダメ。いやー、健康って大事です、奥さん。カロナールのお世話になりながら、接種後の翌々日には、だいぶ楽になった。ちなみに、モデルナアームといって、患部が腫れることがあるらしい。私は患部でなく、足首の内側に痒みと腫れが出た。これ、何にも関係なかったら恥ずかしいけど。
0
カバー画像

行動が伴わないと❓と思いつつも祈りの力に望みを託す💫

一つ屋根の下で暮らす家族への感染予防の為に?県の宿泊療養施設で過ごした兄でしたが、新たに甥っ子と○○○○も感染🦠兄と一緒に寝ていた甥っ子が感染したと聞くと2回接種済みの兄のスパイク蛋白が原因じゃなぃの⁉️と思ってしまぃます💦そして授乳中なだけに🤱気掛かりなのは赤ちゃん…コロナワクチン接種済みの母親から母乳を通して赤ちゃんに及ぶ被害は💣公式なdataとして散見する今ですが感染後、授乳を再開する事に対する情報が私にはありません。今のうちに調べておかなきゃ‼️と言っても、口出し出来るわけではありませんが😛本当は、ずっと気掛かりな事があります…私は顔も名前も出しちゃってるから私を知る人が見れば、blogに出て来る登場人物が特定されてしまう為とても書きにくく、書きたくても書けない事も有ります🤭ただ、今回は(裁判費用に充てるべく)中村先生のblogが有料となる前のここで共有しても良い最後の記事になるかも知れないので、触れておきます!VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)中村先生😄有料級記事のshareを有難うございますコロナワクチン接種済みの方々に エイズが発症している のもワクチン接種先進国であるイスラエルのテレビが報じたVAIDS説に留まらず英国政府の公式dataからも明らかにされています。ワクチンパンデミックコロナプランデミックから 本当のパンデミック が水面下では進行中厚生労働省は ワクチンとの因果関係は評価出来ない とする事でしょう😈ワクチン接種済みの女性から生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの相手との間に生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの母乳を与えられる赤ちゃんワクチン接種済みの相手
0
カバー画像

暴露合戦始まる⁉️ワクチン接種と言う名の 治験 の報告書

イギリス政府報告書によるとCOVID-19による死亡者全体の89%を ワクチン接種済者 が占めた💉💦ワクチン接種という名の 治験 に参加された方々によりコロナワクチンによる 致死性 が懸念される結果がもたらされました…コロナで亡くなられた方のうちワクチン 2回接種済み の方は10人中9人ワクチン 3回接種済み の方は5人中4人ご自身への3回目4回目、お子さんへの接種💉もぅ迷う事ありませんネッ❣️ニューヨーク Now!チャンネルさん💝続報を有難うございました
0
カバー画像

3回目のワクチン接種してきました。

こんにちは。在宅ナレーターをしている未央音mionです。今回は、先日3回目の新型コロナウイルスのワクチンを接種してきたので、そちらについて書きます。個人差のある話ですので、「ふーん」くらいの気持ちで読んでくれると嬉しいです。1回目・2回目接種と比較しますと、同じ点:副反応が出た異なる点:予約がすぐ取れたことが印象的でした。まず、副反応について。2回目は翌日に熱を出し、腕とリンパに痛みが出たので、今回はどうかなと思っていました。3回目は、2回目ほど高くはありませんでしたが、翌日熱が出ました。2回目は夜になると熱は下がっていましたが、今回は翌朝になり、ようやく下がりました。一方、痛みは2日間で治りました。予約は、接種券が自宅に届いてから割とすぐに取れました。会場も、私が行った時間帯では10人もいなかったような気がします。引き続き感染対策は怠らずに過ごしたいと改めて思った次第です。
0
カバー画像

病院奮闘記 Vol.4 2021年12月25日

ブログ投稿4回目になります。 なんとか続いてます。今週も振り返りますと仕事、仕事、仕事でした。24日クリスマスイブも25日クリスマスも仕事でした。今週の出来事、、、。・月曜日、病院機能評価で医療事務部門の文書整備していました。今更でやる気なしです。・火曜日、インフルエンザ予防接種100人集団接種。年配者は、予約時間も予診票も忘れたり、時間が掛かるので丁寧にやさしく対応しないとね。あとクリニックに営業に行ってきました。・コロナワクチン予防接種の職員の接種日を決めるのに時間が掛かりました。医事課職員は1月勤務表で公休前にしてあげました。が休みの日は予定があるので困るだとか・・・。もう('Д')・水曜日は、当直でした。特に何もなく睡眠時間は取れましたが、一晩中緊張しながらなので疲れは溜まりますね。・木曜日は休みました。都市部へぶらり電車でお昼のランチがカウンター席で高そうな所でしたが、ハンバーグランチ1,100円でした。おいしかったです。・午後は、ある病院の事務長さんと打ち合わせしました。相談に乗ってほしいとそれとこっちの病院にきてほしいと。嬉しかったですが、それなりに覚悟がいるのと、今の勤務先で改革中でやりがいがあるので一先ずステイですね。勤務してみないと雰囲気とか分からないし。アルバイトしてみようかな。過去に失敗もしているし。・金曜日は夕方来週月の会議の資料を作ってくれと急遽言われ遅くまで作業することに・・・。簡単に資料はできませんよ。いつも簡単そうにしているように見せてるだけです。クリスマスイブなのでみんな帰るし、クリボッチ仕事でした。・病棟で転院受け入れの紹介が多く待機が多く
0
カバー画像

病院奮闘記 vol3 2021年12月18日更新

ブログ投稿3回目になります。 毎週1記事を目標に更新していきます。 今週も振り返りますと仕事、仕事、仕事でした。土曜日やっと休みでブログ書きますね。先週の出来事、、、。・某雑誌から医療事務に関する記事の依頼がきました(^^)/・レセプト終了して収入を集計しました。今、力を入れている訪問看護が伸びているので良かったです。一年半でやっと改善できました。・コロナワクチン予防接種が1月末からになりそうです。・他の病院にシステム見学に行きました。やっぱり他の病院の医事課を見ますと刺激になります。自院の出来ていないことが顕著ですね。・医事課会議を行いました。だいぶみんな連携したり協力し合いができるようなってきたと思いました。・全国がん登録も締め切り月ですね。既に提出済みです。・医療事務専門学校の先生が挨拶にきました。コロナ禍で実習生を受けれてくれて感謝されました。・当直をしました。夜間一人なので忙しく常に緊張しながらの作業です。4時間寝れたので良かったです。・来月機能評価受診のため事前準備を行いました。・看護部から相談受けた内容が患者さん視点でない、自分都合の内容でしたので考え方をアドバイスしました。・各病棟のナースセンターの受付がクリスマスバーションに飾り付けされてました。師長に自腹みたい(^^)/・受付のしなきゃと思いましたが、しない対応なのでうーんどうしよう悩み中。少しでも患者さんの癒しになるなら今年はからコーディネイトしようかな?苦手なので若手に託そう。・みんな忙しくなると主張がたくさん出てきますね。・前向きな相談が多くなりますように・・・。もう年末ですね今週も濃い一週間でした。
0
カバー画像

諸事情により ブログTwitterをしばらくお休みします  m(__)m

木曜土曜と休日でしたが、これから2回目のワクチン、 1回目のワクチンでも熱が出ない以外は、かなりきつかったので2回目のワクチンの副作用がひどくなる可能性も高いのと、年末となり大掃除や片付け、しばらく高齢の親元に行くことになるので、誠に申し訳ございませんが 年末年始2月近くまでブログと Twitter はお休みします。 私共には今年も全くもってパッとしない年でしたが、 皆々様におかれましては来年も どうかご健勝ご多幸の良い年でありますように心からお祈り申し上げます。 拙くろくでもないアイデアや文句にお付き合い下さり ありがとうございました。 またお目もじできるよう励みます。  良いお年をお迎えください🙇 m(__)m
0
カバー画像

第一回、コロナワクチン行ってきました( ・`ω・´)キリッw

本日、コロナワクチンを打ってきました。なんか怠いですがブログを楽しみにしてくれている人にはそんなこと関係ないですよね?なので、いつも通り行きましょうwワクチンを打つ前に、ナースさんからチェック?がありました。ナ 何か御病気は患っていますか?俺 厨二病です。ナ 他には?(苦笑い俺 恋の病になりました。ナ 定期的に飲んでるお薬とかありますか?(怒俺 バイア・・・ナ 問診票を持ってる先に進んでください。女医 注射は苦手ですか?俺 いやー、注射するのはいいんですけど(意味深)されるのは苦手ですねー女医 終わったんで控え室でお待ちください。ナースが好きなのになぜナースは俺に冷たく仲良くなれないんでしょうか・・・蓮です(;ω;)wさて、今日はワクチンについて、話そうか(´・ω・`)w画面の前のあなたはもう打ちましたか?別に俺は、打つことを強制する気はないですw打ちたくなきゃうたなくたっていいじゃない(*´ω`*)筋肉注射って聞いてたし「めっちゃ痛い」と思ってたけどそうでもなかったw「筋肉注射」とか「ステロイド」って言葉に敏感なんですよwわかる人ならわかるだろ?w今のところ怠さ(いつもの)以外は異常はありませんwコロナって、だんだん落ち着いてきて今は下火だけどオムロン株だかが出てんだろ?それがどうなるかだよね(´・ω・`)w落ち着いてくんないとさ遠出もできんし苦痛だわ。誰かコロナを「魔封波」してくれよ(´・ω・`)俺は年末にもう一発、打ってきます( ・`ω・´)キリッwじゃ、またな!
0
カバー画像

ワクチン副作用?といじめる側が優位など、不思議なこと

 ギリ復活?コロナワクチンを打った左腕がまだ痛い。だるい倦怠感、一昨日昨日よりはいいけど。これで2回目は大丈夫か?😟(。•́︿•̀。)心配・・・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー 不思議なことがある?(´゚д゚`)エー?? 学校・警察・自衛隊・行政・司法・立法などの公務系組織は、どうしていじめる側や悪い側をかばったり味方をするのだろう? 悪い側にさほど能力があるとも思えないし、庇ったり、味方したり、守ることで後々問題になり訴訟や恨みを買うのに、なんでわざわざ悪い方をかばうのか?同類だからか? 悪い側にいじめられたりするのは比較的弱者ということは、血税取って弱者は守らない、額に汗する者や正直者・誠実な者も犠牲にして、悪党側が有利になるようにする?   正義・誠実より不正・悪党らを守らせるために税金が使われてると思うとゾッとする。{悪が勝つのかこの国は?悪党側に払う金などない!金返せ!!}   なんで有能・優秀と言われているのに危機に対しての準備をせずに対応も悪いのだろうか? 能力不足で人間性が無い人らをなんで採用し、ちゃんと育成できないのか? 採用育成側が同類だから?  なんでどの企業のホームページも、こちらの質問を聞きたいことや値段などが載ってないのか? 値段が載せられない理由があるのかもしれないが 、そういうことも含めて質問しやすくしてもらいたいが、そういう箇所が分かりづらい、なんで教えてくれないのか?
0
カバー画像

コロナワクチン2回目!

昨日ようやくコロナワクチン2回目の接種でした。コロナワクチンに関しては予約も中々できず、特に慌てることもなかったのでようやくの接種です。私が接種したのはPfizer製のワクチンで、他の人の話やテレビなど見ている限り、副作用に関しては気にしていませんでした。しかも1回目は腕は痛かったけど、次の日の夕方には痛みも全然楽になっていたので当然2回目も大丈夫という変な安心感がありました。しかし、ナメてましたよ。結局腕が痛いのは当然ですが、熱が7度台でダラダラと続き、下がりそうで下がらない状態が続きました。そのお陰(?)で本日の予定がこなすことができず・・・。う~ん。明日は絶対外せない用があるから、熱は下がってほしいんだけど。少しづつ熱も下がっていっているので大丈夫だろうと信じています。ココナラの電話相談はいつも通り受付してますよ♪
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別10月4日から11日の運勢占い

開運おもしろ12星座別運勢占い10月の総合的な運勢 +は良い意味なのでメモリーオイル必要なし マイナスは悪い意味なので不安な人はメモリーオイル購入するといいでしょう。 忙しいのでいつものおもしろい画像での解説は後日載せれたら載せます。 10月の世の中の流れや世の中全体の運勢「有料記事にて公開」 小アルカナでみる世の中におこること 「有料記事にて公開」 10月のエンジェルナンバー「有料記事にて公開」10月の総合的な12星座別運勢占い ①牡羊座 ★10月の総合的な運勢は「ゴールドラッシュ+」 >隠れていた人生の宝物を探し出す。 >眠っていた金運を掘り起こし新しい金脈をゲットする。 >人生の喜びや新ルートの金運などの新しい発見で色々な素晴らしいパワーを>与えてくれます。 今月は自分の中に眠っていた才能が目覚めたり、商才に気づいたり、 人生にわくわくする気持ちやパワーに恵まれそうです。 インディージョーンズ的な1か月 ディズニーシーのインディージョーンズのアトラクションにのって わくわくするのもいいね。 例えば製薬会社の人ならコロナの薬を開発できる案が浮かんだり、 発掘調査の仕事をしてる人なら化石を発掘出来たり、 おじいちゃんまたはおばあちゃんの遺品からお宝がでてくるかも!!? ★9月27日から10月3日の運勢 「自分の道+」 >最高で真の人生を歩むためにスムーズで平らな道を作る 原料のオイルとハ>ーブは浄化し、祝福を与え、自己の中心にある平和な場所をみつけさせ、神>聖な場とス ムーズな道を作る。 先月、優柔不断になり悩みまくった牡羊座さんですが、 今週はやっと自分の道を決められそうで
0
カバー画像

ワクチン接種2回目・副反応について

数年に一度の排水管の点検日が今日だったいうことをすっかり忘れていて、朝チャイムが鳴ってからボーゼンとした(°ロ°)もっちーです♪ワクチン2回目(ファイザー)の副反応のご報告です。1回目のあと謎の副反応「陰部の腫れ・かゆみ」は今回ありませんでした。お騒がせ致しましたm(__)mあれはなんだったのでしょう…(;´д`)ワカラン…先日このブログを書いた接種当日の夜はまだ元気でした。ワクチン2回目接種から6時間後くらいだったと思います。その後も結構元気で、アマゾンプライムで「ダウントンアビー劇場版」を見たり…とまだまだ余裕でした。(熱も36.5くらいの平熱)このまま1回目の時のように37℃に届かないくらいのやや微熱で収まってくれるかも…?♪(´▽`)なんて淡い期待を抱きつつ就寝…次の日はやや微熱37.3℃~37.5℃くらいを行ったり来たり。しかし体感的には、もうすこし熱が高いように感じて(38℃くらい?)しんどかったです。あと、接種部分の熱感とだるくて痛い感覚。小ぶりのクッションを左腕の下に置いてみたり…>_<…イテテ熱があがってきたところで活躍したのが100均で購入した『固まらない保冷剤のような冷却ジェル』(名称がわかりませんがおでこに乗せるくらいのサイズです)これを3個冷凍庫に入れてあったので、とっかひっかえしながらおでこや左腕を冷やしました。固まらないジェルなのでおでこに乗せても、重だるく痛みがある左腕に乗せてもラクでした。そのままの状態で皮膚に乗せると冷たすぎるので、大判のハンカチにくるんで使うとちょうど良い冷たさで、ずいぶん助かりました。37.5℃を越えてくると「
0
カバー画像

ワクチン接種を終えて

こんばんは、かえるのおうちです。先日、コロナワクチンの2回目接種を終えました。結果から言うと、副反応はたいしたことはありませんでした。実は副反応にビビリ過ぎて、接種した後の食事で鎮痛剤を飲みました。腕が痛いから・・・とか理由をつけて。また、翌朝も鎮痛剤を飲みました。そのおかげかわかりませんが、腕が痛いのと、少しだるいのと、とにかく眠いぐらいで終わりました。よかったです。でも、なんとなくだるいのは、月曜火曜くらいまであり、今日はようやく全快という感じです。緊張した疲れとか、仕事の疲れとかもあったと思います。とにかくたいしたことなく終わってほっとしました。あ、ちなみにワクチンは、ファイザーでした。話は変わりますが、最近ブログに♡くださる方が増えて、嬉しいです。私はこんな感じで、ゆるーく生きております。こんな私とお話ししましょ!商品の方も是非、よろしくお願いします!!!
0
カバー画像

ワクチン2回目接種してきました

夏のあいだ、毎朝きれいな花を咲かせてくれていた朝顔たち、今年はそろそろ店じまいするようで、ちょっぴりかなしいもっちー♪です。ワクチンに関しては、打つ方、打たない方いらっしゃると思います。私自身は打ちたくない派でしたが、母の介護施設でのコロナクラスター、自分自身の不妊治療のタイミングを考えて…結局ワクチンを打つことにしました。今日は2回目の接種でした。1回目は打ってから6時間を越えたくらいから、体のだるさと微熱、ワクチンを打った左手のだるさという症状が出てきました。あと、これはワクチンの副反応なのいまだに謎なのですが…陰部の腫れ、かゆみという症状がありました。。。!気のせいくらいの感じではなく、4~5日続きました。(。_。)チーンネットで検索もしてみましたが、同じような症例は見当たらず…( ;∀;)不妊治療の検査で、婦人科系や性病などはすでにチェック済だったので、この症状は何だったのか??いまだに謎です。。。免疫や抵抗力が落ちていたための症状だったのかもしれません。今日の接種で「一回目のあとどうでしたか~」と聞かれましたが、かかりつけのお医者さんには、ちょっと…言えませんでした。(;´д`)ゞ今日の接種のあともまた陰部の違和感があれば、めずらしい「副反応」?なのかもしれません。なにか変わったことが、あればまたお知らせします~☆これからワクチン接種するかた、応援します(●'◡'●)☆ココナラ仲間さん、一緒に励まし合いませんか??( •̀ ω •́ )✧アナフィラキシーってほんとに15分とか30分の待機で大丈夫なの??と心配性な私は、ワクチン接種のあとスタバで1時間くらい…ボーっとし
0
カバー画像

コロナワクチン2回目

こんばんは、かえるのおうちです。みなさん、コロナのワクチンは接種しましたか?それとも接種したくない人ですか?私は明日、ワクチン2回目の接種に行きます。皆さん色々な考えがあると思うし、アレルギー等理由があって接種出来ない人、接種したくない人もいるだろうし、それぞれあって良いと思います。私は仕事上、ワクチンを接種しておいた方が都合がよいと思い、接種することにしました。でも、明日は2回目なので、副反応が怖いです。親戚は、熱がでたとか、寝込んだとか・・・。私は一人暮らしなので、接種した帰りに2日分の食料買い込んでおこうかな・・・。洗濯も、今日しておこう。はぁ・・・怖い・・・。早くマスクなしで過ごせる日々が来ることを願っておりますが、まだまだ先になりそうですね・・・。私の友人は医療従事者なので、そろそろ3回目の接種かなぁ?って言っていました。3回目の副反応ってどんななんだろう・・・。とりあえず、明日ワクチン接種、行ってきます!!!
0
カバー画像

ひやおろせなかった話

皆さん、こんにちは!昨日の満月は見られましたか?私のところは、時々雲に隠れしたりしましたがきれいな丸い月を見ることができました。事前準備毎年、お月見の日は秋の味覚を堪能するため奔走しています。出始めはちょっと高くて、買うのをためらいがちな旬のものをお月見にかこつけて食べていくスタイルです。やっぱり、外せないのは秋刀魚。もう、すっかり高くなってしまってそれこそイベントでもない限り安くなるまでは食卓に上がらなくなった一品。次点で、売っていればかつお。牡蠣。栗ご飯もマストです。そしてこれらのポテンシャルを最大限に引き出してくれる冷やおろし。もう、これは塩とか醤油とかの調味料と同じだと私は言い張っているので、無いと秋の味覚は食べられないですよね。事後報告お供えのお団子は毎年こどもと自作。キッチンがそれはそれは粉まみれになるけれど、季節の行事は大切にしていきたいですしね。(もとい、普段は絶対面倒くさくてやらないけど美味しいものが待っているので米粒みたいなやる気を奮い立たせているだけ。)準備も整い、いざ、夕食!いざ冷おろし!となったところで、全力で3アウトを取りにくる男登場(旦那さんのこと。:詳細はこちら https://coconala.com/blogs/2704604/117626)。今日、コロナのワクチン打ってきたから飲めないよって。えぇぇ。いつ?いつそんな話しを?しかも2回目らしい。もう、えっぇ?って。気にしないで飲んでっていうけど。そーゆーことじゃないんだよと。世間の皆さんもこんな反応になりますよね?私が狭量なだけ?あれっ? もちろん、それはそれは遠慮せずとも飲みますけれども。
0
カバー画像

ハイヤーセルフからワクチンを止められた!

光の翼 ここみんです。いつも自宅にいて、人とは遠隔でしか接さないのでウイルスに対してあまり気にしていなかったのですが、さすがにワクチンぐらいは受けておこうかと、数件、何度も予約を挑んでなんとか2回分の日程を抑えたのですが、その数日後、アマ●ンのPRメールの書籍のタイトルが視界に飛び込んできました!!(ふと目にする言葉やセリフはハイヤーセルフからのメッセージのことが多々あります。)「知らないほうが幸せかもしれないコロナワクチンの恐ろしさ」高橋徳中村篤史船瀬俊介速攻で本を注文し、読んでいる間も私のハートが強烈に波打つ!これまでもこのようなハートの内側から知らせてくるパターンを幾度となく経験しているので、「マジかー!?世の中、汚れまくってるなー汗でも3次元意識ならば、十分にあり得る話だな。」陰謀論は、陰謀論ではないのかもしれない。ハイヤーセルフは、全ての真相を知っていますから...。クライアント様が悪意を持っていることとか、嫉妬を感じている人、エゴで私を都合よく支配しようと企んでいる人をイメージや感覚で教えてくれたりします。私はその度にショックというか、愕然とするんですけどね....。もう慣れましたが。そしてワクチンの話に戻りますが、この驚愕の内容を知り離れて暮らしているシングルマザーで2人の子供を育てている娘のことが気掛かりになっているとある朝、ハイヤーセルフから「娘にワクチンのことを知らせなさい」という、声が聞こえてきたので、(ハイヤーセルフからのメッセージは、寝起きたての朦朧としている変性意識のときにも受け取れることが多いのです。慣れてくると日常でも私に受け答えする感じで真実を
0
カバー画像

わたしだけが知らないのか?

「ワクチンの有効性は信じている」つい、さっきまで元気だった息子を失ったばかりの親にさえ、そう言わしめる不思議。ワクチンの力? マスコミの力? 世間の風潮?ちょっと待って。みんな、その絶対的な信頼に値する知識は、どこから得たの?集団免疫のために払う犠牲、これくらいって知ってたのかな?「因果関係は不明」って、いっつも終わるけどこれほどの命が失われている事実だけで、充分問題じゃない?私だけが知らないのか。新聞・テレビ・ネットニュース。 一応毎日みてるけど、分からないこと多い。 欲しい情報が得られない。ワクチンに対する、ネガティブな情報を「デマ」と言うならば、デマがデマたる裏付けを、ちゃんと説明して欲しい。
0
カバー画像

成功も成幸も呼ぶマインドに出会えるまでの長かった道のり

こんにちは♪アクセスありがとうございます。ワクチン摂取に行ってきました今日は朝からワクチン摂取に行っていて、身体がなんとなくボーッとしており動画制作をお休みしました。ワクチン摂取拒否反応が出ていた私、ベッドで横になって打ってもらいました。思ったより大変でした...。^_^;先日からこちらのブログでも紹介させて頂いている通り、オンライン講座の中身の価値を判断して頂くため、中身をもっと詳しく吟味して頂けるように、Themify Laboratoryやデザインレシピから無料で7日分確認して頂けるようにしておりました。(※9月からは変更予定です。)サイトデザイン講座とひとくちに言ってもやるべきことが沢山今は、SEOを気にする人がほとんどだと思います。そしてSEO対策をし始めると、ついてくるのがアクセス解析です。アクセス解析をして、フィードバックを貰えるようになったら、気になるのはアドセンスでしょうか。ブログやサイトを無料で作れたとしても、長く運用するためには、収入を得ていく道を学ぶべきです。今回この動画を作ろうと思ったのは、大手Googleに認識してもらうサイトを作れるようになったら、自信もつくし、サイトの知名度をラクに上げられるはずです。
0 500円
カバー画像

正しさの衝突

現在、ワクチンを受けるか受けないかで、 ご夫婦やご家族で意見が分かれ、分断させられていることでしょう。 国やマスコミが言うことを信じて、「自分や大事な人を守るために」受ける人と、  そもそも、私のようにコロナ騒動なんだから。と。 自分で情報を集めている人、5ロ7はインフルエンザより、弱毒であることや、遺伝子組み換えの枠チンであることや、枠チンの治験の対象になることを選びたくない、エイズ薬害や子宮頸がんワクチン問題を忘れていない人が、 「自分や大事な人を守るために」受けない人との大きな、分断です。 そして、それを「相手のために」押し付けようとすることもあるかもしれませんね(◎_◎;)   これも、私たちが目覚めるための、宇宙意識からの揺さぶりでもあります🔑  より、正しくあろうとするために発生する、衝突😱 この3次元では本当の「正しさ」なんて、ありません。どんなものでも、2つに分かれてしまうからです。 では、どうしたらいいのでしょう? ポイントは、どんな状況になろうとも、どんな選択をしようとも、あなたもあなたの人生の創造主。だから、相手も創造主だと、信頼できているか!?なんですね。 肉体は離れても、死ぬわけではありません。相手も、相手が体験したいことを体験しているだけです。自分の考えを提示したら、安心していましょう✌️ 感想です。 「自分が神、創造主であることを、肚に落として、どっしりと。を求めます。」 「改めて、聞ける話を聞いていると思いました。特に、○さまの舞の集まりと、介護の仕事という、全く、関係なさそうなものでも、正しいことを追求するという共通点を感じました。」 次回はオ
0
カバー画像

コロナワクチンとの戦い

数年前まで通っていた体と魂のケアをするサロン(異なりますが整体に近いです)に昨日ふと行きたくなり連絡をしました。営業が休みの曜日だったようですが、たまたま必要があってサロンに信頼する先生がいらっしゃいました。そして休業日なのにケアしてもらう事が出来たのです。ちなみに私は最近コロナのワクチン接種についてどうすべきか悩んでいました。不安だから打ちたくない、は情勢的に通らなくなりつつあるよくに感じているからです。なのでサロンに行った際、先生にご見解を伺おうとも考えていました。この先生は元々は病院でのリハビリ師さんでした。この先生が患者さんをリハビリをしていくとそれだけで回復に向かい、医療が不要になる事が多かったそうです。その為お医者さんから疎まれる事も多々あり、ご自身で体の治癒力を高めるサロンを開業するに至ったそうです。私は以前たまに急性腸炎を患う事がありました。半端ない腹痛が発生します。患うと一週間以上も固形の食事が不可になり、要点滴となっていました。三度目に患った時に思い切ってこのサロンに相談に行くと意外にも病因は足でした。そこで足のセルフケアの方法を教えてもらい実践すると、その日のうちに回復して大変驚いたものです。ちなみに病院では原因不明と言われてました。このような先生なので当然“コロナワクチンなんてとんでもない!”という意見であろうと思っていましたし、ワクチンについてのネガティブな詳細を聞かされると覚悟してました。しかし先生はこう言われました。「まあね、私も(ワクチン)打ちたくはないけれど、情勢的によくよくは接種しなくてはと考えているよ」と意外な返答でした。そこで私が「 でも
0
カバー画像

妊婦さんがコロナ感染する場合の約8割は、〇や〇〇〇〇〇からの感染!

こんにちは。うさぎです。 !(^^)!妊婦さんが新型コロナウイルスに感染する場合の約8割は、夫やパートナーからの感染。だそうです。日本産科婦人科学会ホームページ  >「一般の皆様へお知らせ」>妊婦の皆様へ ―新型コロナウイルス(メッセンジャーRNA)ワクチンについて(第 2 報)によると下記のような記載があります。↓わが国においても、妊婦さんは時期を問わずワクチンを接種することをお勧めします。妊婦が感染する場合の約8割は、夫やパートナーからの感染です。そこで、 妊婦の夫またはパートナーの方は、ワクチンを接種することをお願いします。ワクチン接種しても赤ちゃんは大丈夫かな・・・大変心配なことと思います。💚今できること妊婦さんのワクチン接種*日本産婦人科学会のホームページ・厚生労働省など 自分で情報確認!*主治医に 確認!(電話でもいいので)自分自身が納得した上で、ワクチン接種について決めましょう。\(^o^)/ 調べてみた。 ↓実際にアメリカCDCのサイトをみました!今の便利さに感激です。すべて日本語訳可能。日本語で読めます。とても詳しく書かれています。研究データーをもとにしているので信頼性が高い情報!迷っている方は、実際に読んでみるといいかも💚💛夫やパートナーさんに配慮してほしいことできれば”夫やパートナーさんのワクチン接種”推奨されています。ワクチンは新型コロナウイルス感染症の発症を予防する高い効果があり、また、重症化を予防する効果が期待されています。しかし、感染を予防する効果についてはまだ研究中です。(ワクチンで感染リスクもいくらかは低くなるようなデーターでもているようですが
0
カバー画像

コロナワクチン職域接種

おはこんばんにちは!もりりなです♡新型コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね。職域接種が始まり、ワクチンの接種がスピード感をもって進められるかと思いましたが、予想を上回る数の応募があり、すぐに募集終了になったこと、さらにそれだけでなく、必要量を供給できないということで、一時停止となっているところもあるようです。私は会社の保健師として勤務しており、保健師は看護師資格もあるので、ワクチン接種の看護業務に携わっています。例えば、希望する社員さんへ打ち手として接種したり、接種後の経過観察対応をしています。たまに自治体が行う集団接種会場の打ち手としてもお手伝いをしに行っています。20~30代の希望者がほかの年代と比べて少ないことがニュースに取り上げられています。副反応が出やすい年代でもあるので、不安に感じる人が多いのだと思います。副反応について、職域接種時の医師によると、・身体が抗体を作っている証拠だから、副反応が出たほうがいい・自分の患者さんにもそう伝えていて、副反応が出ない人が逆に心配してくる・副反応よりも感染することの方が大変・接種後の迷走神経反射を起こした人は 2回目の接種をためらうことがあるが、 重篤なアナフィラキシーでない限り接種するよう伝えるべきだと話しています。ワクチンを接種するかどうかは、自身の判断となります。沢山の情報を得ると、混乱してしまうことがあるので、厚生労働省など信頼できるところからの発信やかかりつけ医に相談しながら、検討されることをおすすめします。感染拡大防止には一人一人の意識が大切です。引き続き大変な時期が続きますが、どうかご自愛ください。コロナ禍におい
0
カバー画像

塩野義製薬のワクチン・治療薬はいつ認可される?効果はどれぐらい期待できる?(2021年8月9日撮影)

こんにちは(^^)みやざきゆみこです。先日、塩野義製薬がコロナの治療薬の臨床試験に入ったというニュースがありました。年内に認可されることを目標にしているとのことで、私たちとしても「早く作ってくれ!!」ていう気持ちですよね(^^)また日本で初のコロナワクチンの開発も行っているようで、こちらも年内認可に向けて頑張ってくれているようです。今は海外製のワクチンのみで、入手困難で打ちたい人が打てない状況にあります。日本製ってだけでなぜか安心感がある不思議・・・どうせ打つなら日本製がいいよねって私は思っちゃうな。ぜひとも塩野義製薬さんには頑張って頂きたいのですが、今回は気になるワクチンや治療薬について占ってみました。いかがでしたか?治療薬は年内いけそうだけど、ワクチンはもうちょっと時間がかかりそうですね・・・。できるだけ早めがうれしいのはうれしいのだけど、安全性や効果の実証も大切。でも治療薬が早めに認可されそうっているのはうれしいですね!むしろ治療薬で重症になる人が減れば、インフルエンザ的な感じで、大きな自粛や規制は必要なくなりますもんね。ワクチンや治療薬開発にかかわるすべての皆さん!!心より応援しております(^^)/
0
101 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら