コロナワクチン2回目打ちました!

記事
コラム
お疲れ様です。あいです。

今日、コロナワクチン2回目、無事打ってきました。

接種会場に行くのが少しだけ遅れたせいか、予約時間のお部屋はガラーンとしていて、たった1人で待機していました。

そして、さくっと診察して、すぐ看護師が来て、一発打ってくださいました!

流れがあまりに早すぎてビックリしましたね。

結局、待機しなければならない15分をプラスしても、20分くらいで会場を出てきた感じです。

思ったよりもあっけなかったです。

とりあえず2回ワクチンが打てたので、これでコロナにもかかりにくくなるのでしょうか。

これから副反応がちょっと怖いですが、まぁ熱が出る程度でしょう。

明日・明後日はコロナ副反応対策でゆっくり家にいることにしたので、ココナラにも顔を出せるかなと思います。

熱、上がらないといいなぁ…。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す