ココナラ仲間が欲しい方、一緒に頑張る仲間になります

孤独になりがちなココナラ出品者に寄り添い、悩みを分かち合おう

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0
提供形式
電話
性別

サービス内容

ココナラの世界に飛び込んでみたけれど、ひとりで頑張るのに疲れてしまった方はいませんか? ココナラでどう振る舞ったら良いのかわからず、孤独な気持ちに陥っている方はいませんか? そんなアナタへ。 ココナラ仲間として、一緒に頑張る立場からお話をお伺いします。 サービスの内容:同じ目線でココナラ出品者に寄り添い、悩みを分かち合うための電話相談になります。 メリット:①ココナラ仲間ができ、一緒に頑張れる。      ②ココナラならではの悩みに寄り添い、ココナラを続けていくために前向きな気持ちになれる。      ③ココナラを続けていく喜びを分かち合える。 主に、ココナラ初心者のための悩み相談・仲間がほしい方の専用電話相談となります。 私も「ココナラを続けていていいのか?」と疑問を持った人間のひとり。 新しい出会いや新しい人間とのやり取りを通して、ネットワークができていくことの楽しさも学びました。 そんな話も分かち合えたら良いなと思います。

購入にあたってのお願い

※風俗まがいのことは強要しないでください。 ※医療行為はできませんので、ご了承ください。 ※予約をあらかじめ入れてくれると確実ですが、「待機中」でしたら大丈夫です。
価格
160 円/分

出品者プロフィール

あい@福祉系心理屋。
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 100 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4/11(木)2:00〜3:00トークルーム相談のみ承れます。 お待ちしております。 予約があれば随時対応します(夜間・早朝のみ) 待機は基本夜間です。 休みはシフト制になります。 月末頃に翌月の予定がわかります。 突然「相談したい!」と思い立った方は、 待機中の時を見計らっていらして下さい。 (最近あまりそういう時間ないかも…前日までにご連絡いただけますと助かります。) 寂しさを感じるあなた。 何だかモヤモヤが晴れないあなた。 一歩踏み出したいけど迷っているあなた。 そして、眠れない・眠りたくないあなた。 そのほかのご相談も。 ちょっと話したいなぁって方も。 1日の終わりを誰かと共有したい方も。 待ってますね(^-^) チャット、お待ちしています! よろしくお願いいたします。 ※予約の方はメッセージをお送りください。 待機時間を調整いたします。よろしくお願いいたします!