ココナラ出店ブース紹介動画を作りました!

コンテンツ
コラム
真夜中になってしまいましたね。あいです。

真夜中に見聞きするような動画では全然ないくらいポップで明るい動画になってしまいましたが、ココナラ出店ブース紹介動画を作りました!

Canvaを使うようになってから、私のPCでのやれることの幅がぐーんと広がりました。

「ちょ、動画ってどうやって作るの???」

という状態だった私が。

「いや、動画作るって、たーのしぃー♪♪♪」

とか言って、熱があるのに(←コロナワクチン副反応)夢中になっていました。

初めて動画を作った上に、限定公開でYouTubeにアップするという。

人間、やれることが広がると、ワクワクしますね。

その動画は、コチラです!
各ブース内の動画にもコチラを入れてあります。

ポップな曲とともに流れてくるので、ちゃんと見るのは朝の方がおススメです。

夜見ると眠れなくなってしまうかも…(笑)←笑いごとじゃないって!

明日・明後日はロングで電話相談の回線を開きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す