ワクチンを打ちました!

記事
ライフスタイル
キャンセル待ちをしていたワクチン、やっと順番が巡ってきました!

ものすごく暑い日だったのですが、すぐにクリニックに向かいました。

受付を済ませ、数分待ったらすぐに呼ばれました。

問診が一分ほどあり、そのまますぐ接種。

「筋肉注射は痛い」という方もいたのですが、私は全く痛くありませんでした。

もちろん何かかが刺さった感覚はあるのですが、針のような鋭い痛みはありません。

血液を採取するときの注射の方が、よっぽど痛いと思います。

その後、待合室で15分ほど待ち、次回の予約を取って終了となりました。

本当に何の支障もなく、あっという間に終わりました。

今まで人に会う時、「自分がコロナを媒介してたらどうしよう」と思っていたので、少しだけ安心しました。

ワクチンを打ってもコロナになる可能性はあるので、防衛策は引き続きしっかりしていこうと思います。

また感染者が増えてきて不安ですが、ワクチンでどうにか抑え込めたらと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す