「ウィルスとワクチン注射」
「厚生労働省 環境省」
「ワクチンを接種する医師」
「コロナウイルスのイメージ」
「窓を開けて換気をする白衣の女性」
「診察を受ける老人」
「正しい手洗い(手のひらを洗う)」
「新型コロナワクチン接種券」
ということは、ボクも前から個人輸入で
インドかな?だいぶ多くを個人輸入で買
っていたのじゃ。でも、もちろん「個人
の責任において海外輸入」するっていう
のは、もちろん「覚悟の上」じゃ。^^;
だけど、やっぱり「品質」とか心配じゃ。
そこで、ボクもず~っと前から知っている
「肛門の先生」である「みのり先生」じゃ。
やはり「出すもん」出さないとどんな病気
も治療効果は薄いぞよ。はい。まあ、今回
は「肛門」ではなく「コロナワクチン後遺
症」とかに効く?といわれる「イベルメク
チン」の研究状況やら論文とか「金沢大学」
はじめ各大学でも研究中じゃ。でも前から、
「イベルメクチン」って「ガンに効果あり?
ではないのか?」というのは言われているし
、実際に「米国」でも「ステージ4」とか
「ステージ5」あたりの「末期がん患者」と
かが「イベルメクチン」を「最後の手段?」
で試してみて、「ガンが消えた?」とかいう
のは実際の例として存在しているよ。はい。
まあどんな「ガン」にも効くかどうかはわか
らない。でも、これは「安価」であるし、や
ってみてソンはないよね。どっちかというと、
「抗がん剤」のほうが「超危険」じゃ。ボク
はそう思うよ。あんなもん「エックス線」と
か「抗がん剤」とか「超高額薬品」とか「治
療法」じゃけど、あれのほうが「ガン」を増
加?している気がしてならないの。フフフ。
まあ「医療」は「算術?」ともよく言われる
しね。こんな安価な「イベルメクチン」が、
主流の治療法になったら「医者も儲からない
?」かもね。知らんけど~。しかも「ガン」
が消えたり「小さく」なるなんてなったら
もうこれは「医院も廃業?」かもじゃ。^^;
さてでは、「4個」の動画じゃ。気になる
ヤツがあれば、どうぞご覧くださいまし。
ボクもね~「コロナワクチン」の後遺症で、
どうしても「目が眼瞼下垂」じゃし、胸と
かに「帯状疱疹」出てきたり、前は「コメ
を一粒飲み込む」のもできなかったり、水
を飲んでも「痰がからんで」水を吐き出し
たり・・・言葉を話しても「まるで脳梗塞
のようにことばがと切れと切れ」になった
りとか、「物覚えが悪くなる」とか、モノを
見ても「二重にみえたり」とか、もうバイク
で出かけるのも「命がけ」じゃ。道路の白線
が二重、三重にみえるのじゃ。これはヤバイ。
(つまり、コロナワクチンが原因で”炎症”が
体内のどこでも出るのじゃ。だから、カラダ
の色んな所で焼けるのよ。だからよく死亡し
た人が”解剖すると内蔵がドロドロに溶けて、
真っ赤に炎症をおこしていた!というのがそ
の証明じゃ。前に徳島のアスリートの女子中学
生が、心配する妹の横で、朝になったら死んで
いた!というので、解剖すると肺をはじめもう
ドロドロに内蔵が溶けていた!という事件じゃ
けど、あれは専門家の先生も”さぞ、つらく痛か
っただろう!”と言っていたけど、当たり前じゃ)
・・・まあ、当時は「何が原因かわからん」とい
う状況じゃったので、ま~、いろんな病院に行っ
たよ。「内科」、「外科」、「眼科」、「整形外
科」、「脳神経外科」・・・ボクの町にある病院
をほぼすべて回ったよ。でも「原因」はさっぱり
わからないということじゃった。そりゃ~ボクだ
って、「医学はシロウト」じゃ。でも先生たち
も「アテ」にならんし、もう「ネット」で朝から
晩までず~っと調べたよ。「本」も出ていれば、
買ったし、「コロナワクチン」が原因の病気?
だとわかったときは「怒り」じゃ。世界中にボク
と同じような症状の人がいっぱいいたよ。中には
「20才前後?のアメリカの若い女性」の目が、
「お岩さん」のように「片目が垂れ下がって」い
たのを見て「これはかなり罪が重いぞ」って思っ
たよ!ただ、その女性は「笑っていた」けどね。
(かなしい笑いだったよ!くやしい思いじゃ。)
とにかく下記の動画は、見れたら見てね。^^
自分は大丈夫でも、「家族」や「仲間」や「恋
人」とかいろいろ関係性ある人に、後遺症とか
あれば「やってみる価値あり」じゃと思うね。
やっぱり「本物」って「安くて簡単?」だとい
うのがボクの信条じゃ。フフフ。でしょしょ?
+++++++++++++
((( イベルメクチンは効果あり?)))
「個人輸入イベルメクチンに関する調査を
金澤大学が発表」
NO.1
ーーーーーーーーーーー
「イベルメクチン 安全性と効果の可能性」
NO.2
ーーーーーーーーーー
「癌治療の常識が崩れるかもしれません。大阪
大学の研究チームが遺伝子(KPNB1)を発見」
NO.3
+++++++++++
さてどうよ?前から「イベルメクチン」
のことはご紹介を何度もしているけど、
現在の決定版じゃ。ボクも前から、買う
のはいいけど、やっぱり「輸入品」って
コワイじゃんか。あくまでも「個人の
責任」でもって「カネ」出して「自分
のカラダで試す」わけじゃ。それもやり
方も自分の判断でって・・・どうよ?!
・・・「すべて自分の責任でやって、や
り方さえもわからない。」・・・これは、
本来なら「国家」が保障し、ボクらに薬
も「処方箋」も用意するのが「スジ」じゃ
よね。当たり前じゃけど。テレビでも「思
いやりワクチン」だと言っていたし。それ
に「海外に出るにも」、「お仕事をするに
も」、「学校とかでも」、「病院でも」、
「警察や自衛隊でも」とかって色々な場所
で「ワクチンは打つのは自由だけど、そん
な雰囲気や状況ではなかった日本や世界」
であったのじゃ。ボクも「最初から疑問な
失敗だらけのコロナワクチン(本来10年
程度かかる試薬品の検査期間が、たった1
年程度で実施された!)を打つなんて危険
だとわかっていたので、500人の従業員
の最後まで抵抗し、打たなかったが、最後
の最後に課長の何度もの圧力で、最終的に
4回も打った」のじゃ。そういうヒトって
多いと思うよ。ある「看護師」の女性は、
危険とわかっていたが、「医療関係者」と
いうだけで「仕方なくワクチンを打って」
彼女は「重い後遺症で、歩くのも困難」と
なったという。あの当時は「WHO」も
「日本政府や世界の多くの政府」もワクチ
ンを推薦し、「ワクチンパスポート」なる
ことばも出し、「国外に出る」にもワクチ
ンを打たなければいけない状況じゃったね。
まあ、あの「中国武漢」での「ヒトがバタ
バタ突然倒れる画面」を見たらそれは、人
は恐れ、「すぐにワクチンあれば、打ちた
い」と思わざるを得なかった状況じゃった。
・・・ただし、今思えば、あれは「コロナ
カゼ?」ではなく、おそらく「5G電磁場
での反応?」に見えるけどね。「ワクチン
等に含まれる酸化グラフェンなどの金属の
影響」じゃと確信していますよ。そう電磁
波が「頭部の酸化グラフェン金属」に反応
したから、ああいう「異常な動きをヒトが、
して死んだ」のじゃ。ボクはもう自分でず
っと調べて、数年かけての結果報告じゃ。
もう日本政府やWHOや米国のFDAでさ
え、「信用ゼロ」じゃ!!もちろん主要な
製薬会社「ファイザー」、「モデルナ」、
「アストラゼネカ」は、「主犯格」じゃ。
ただね~、今は「トランプ政権」となり、
今は「米国の厚生大臣」は「ケネデイ・
ジュニア」になったので、彼には「悪党
の追求」と「今後の健康回復の推進」に
まい進してもらいたいのじゃ。(^^;
さて前にも「コロナワクチン後遺症」の
対策をいっぱい出したけど、今後は、や
はり「イベルメクチン」と「ビタミンD
=太陽の光を浴びること!」とできれば
「冷凍ブルーベリー」が最先端?かも?
じゃね。ボクは前にいろいろ「あれが、
いいかも?」とかいっぱい書いたけど、
やはり継続できないとダメじゃんか。
だから「おカネ」もかからず「手間」
もあまりかからずにはナニがいいか?
をほんとにず~っと考え、調べてきたの
じゃ。その結果は、やはり「イベルメク
チン」に「太陽光=ビタミンDサプリも
OK!」じゃ。それと「冷凍ブルーベリー
のアントシアニン」がいいみたいじゃね。
その3点くらいなら、あまりカネのない
人も実行できそうじゃ。まあ、あとは、
自分で調べてね。また、効果がなくても、
ボクは責任もてません!!フフフ。^^
まあ、それより「政府」の責任は超重い
ので、「責任とってもらわないといけな
い」とずっと思っているよ。それにまだ
「このなんか変な症状って、なんだろう
か?」という「気づいていない日本人」
がどれだけいるか?が心配じゃ。今は、
「日本の毎年の超過死亡数=30~60
万人?かな?」確かそれぐらい多いのよ。
もう「3年程度」で「約90万人以上」
が「通常の日本の死亡者数」より多いの
じゃ。これって「交通事故死はへってい
る」し、そんなに一気に「毎年」の死亡
者数が増えるなんて「戦争」でもあるま
いし、原因は「ワクチン」にあると確信
してますよ。あれは「コロナかぜ」で、
死んだのでは?って、ねぇ?・・・あの
~、「ワクチン打ってないひと」が、コ
ロナにかかっても「すぐ治っている」し
ね。「死亡」しているのは「ほとんどが、
ワクチンを打ったひと」なのじゃ。それは
あの「ワクチンの中身」が「毒だらけ」だ
から「打った人の免疫が下がり、抵抗力が
激減した」ので「コロナ」にかかっても死
んでしまうのじゃ。というよりあの「ワク
チン」自体が「毒だらけ」なので、あれだ
けで「コロナ」にかからなくても、「即死
級の毒!いや生物兵器」なのじゃ。内容物
って知ってますか?「へび毒」、「胎盤」
、「大便」、「酸化グラフェン」、「カビ」
、「水銀」、「その他悪性のもの」じゃ。
もう当時はいろいろ出ていたけど、今は、
なぜか「普通の内容物風?」になっている
ね。「替えられたみたい」じゃ。さすがは、
「悪魔たち」じゃね。まあ「猛毒」ばっか
の成分じゃったから「数十年後に内容物を
発表します」となっていたわけじゃ。;;
あんなもん、どこが「カラダを治す成分」
じゃ?「殺人目的」じゃろうね!!しかも
あの「メッセンジャーRNA」って、カラダ
に入ったら「すぐに消えますよ~」って言っ
ていたのが、「数年経過」してもまだ反応
しているのじゃ。ボクだって「約4年」は
経過しているよ。それがいまだに「カラダ
にいろいろ反応でる」もん。いまでも、
「帯状疱疹」やら「カラダがだるい」とか
「頭がボーッとする」とか「歩いてもうま
く歩けない」とか「物覚えが悪い」とか
「ちゃんと座ったり、寝たりできない」と
かね~、「眼瞼下垂」もそうじゃし「頭か
ら足先」まで全身が「炎症」をおこして
いるので「タチがわるい」のよ。ひとそれ
ぞれに「苦しみ」をかかえているの。;;
ボクには「40年前」の「エイズ」の事
が思いだされるの。まだ「東京」にいた
けど、あの当時は「ミドリ十字」の製薬
というか「血液製剤」を「加熱しない」
で「処方」したので、「販売中止」され
ていたのにもかかわらず、厚生省も一緒
になって「人体実験?」をしたのじゃ。
そう、今と一緒じゃ。まさに「うりふ
たつ」じゃね。それで「エイズ患者」に
なった人が多数でたのじゃ。わかって
いて「国家」は放置したのじゃ。だから
大問題になったけどね。まあ今も一緒で
あるし、「日本」は「外国人に支配」さ
れているので、「超ヤバイドレイ国家」
に成り下がっているの。だから、もうこ
れからは、「純日本人」の「覚醒(かく
せい)」がキモじゃ。これ以上の米国や
「帰化人たち」の「日本人全滅計画」を
阻止(そし)しないといけないの。^^
だからボクも「微力」ながら「抵抗」を
続けるのじゃ。そしてできれば「数年後
には純日本人の仲間」と一緒に「本当の
敵」を倒すのが夢じゃ。そうすればボク
たちの「歴史と文化と仲間とキレイな国」
を守れる気がする。いや、守り抜いて次
の世代の「純粋な日本人国家」を樹立す
るのじゃ。ボクの中の都市伝説では「日本
はすでに、数百年前に外国勢に乗っ取られ
ている?」との意識がある。間違いかもし
れんが、それはもうどうでもいいのじゃ。
それより、もう「手遅れ?」かもしれんが
、たとえ「手遅れ」だとしても、それから
「切り返す」のじゃ。まだ「若いヒト」の
中にも「希望の星」の人がけっこういたの
には「驚いた」のじゃ。ボクらもやるけど
彼らにも「がんばって」もらいたいね。^^
「やればできるさ!なにごとも!」じゃ。
だれが「中国」だの「米国」だの「朝鮮」
だのの「ドレイ」になるかい!!(^^v
では、ながながとメンゴじゃ。フフフ。
じゃね。^^
((( Japanese pride the ivermectin )))
the ivermectin which is effective for
corona vaccine aftereffects.
solar light that is vitamin D and a
frozen blueberry are effective for corona
vaccine aftereffects.
but, as for the corona vaccine after-
effects, japanese Government does not
readily accept authorization yet in Japan.
however, the excess dead amounts to
hundreds of thousands of every year
now in Japan.
probably it may exceed the number of
people killed in action of the war in
Ukraine.
the corona vaccination has been almost
already finished, but it is thought that
the death tolls with the corona vaccine
in Japan increase more and more.
it is right devilry.
hehehe
tks.