「TOTO特集ぅ~♪(20)」

「TOTO特集ぅ~♪(20)」

記事
コラム






「アフリカのウガンダ・ユンベにある
 ビディビディ難民居住区(住居)①」

23632963_s.jpg









「モーリシャス バカンス」


22856182_s.jpg









「くつろぐライオン」


24397418_s.jpg









「セーシェル トロピカル 海」


4866316_s.jpg









「 アフリカのウガンダ・ユンベにある
 南スーダンビディビディ難民居住区
(住居)②」
23646598_s.jpg









「ケープタウン(南アフリカ)」


2277502_s.jpg









「マサイマラ国立保護区、ハイエナ親子」


28970515_s.jpg








「アフリカの鉄道風景」


4606134_s (1).jpg








ヘイ~♪忘れていた「TOTO」じゃ。

「便器メーカー」ではない。(^^;




イヤぁ~♪・・・そうねぇ~、もう

彼らって、すんごいなつかしいという

か「古い感」あるの。でも「音楽」は、

「年をとらない」のじゃ。何でじゃろ?




「音楽って、古いと思っても、時間が

経過してまた聴く」と、これがなかなか

新鮮じゃ。もう「ホールドザライン」な

んて、もぉ~、何回聴いたか!だけど、




今になって「TOTO」の曲を聴いてみる

と意外な発見がいっぱいじゃ。一部の曲

しかほとんど聞いてないの。忘れている

のかもしれんが、「あれ?この曲って、

あったっけ?」というヤツが多いのじゃ。




もう、当時の「TOTO」って欧米という

か世界中で超大人気グループじゃったの。




特に「アフリカ」や「ホールドザライン」

とか「ロザーナ」なんて、超大ヒット曲

じゃ。でも他の曲も君の「フェボリット・

ソング」にしていいよ。ヘイ。OKじゃ。




フフフ。こんなのが「カラオケ」とかで、

一曲でも歌えたら「もうアナタは人気者」

じゃ。間違いない。そう「大ヒット3曲」

の1曲でも「世界中のどこでも」歌えば





もう誰もが知っているので、「あれ?何

なの?あの日本人は?いいじゃない!」

ってなるの。では、ご紹介の時じゃ。^^




今もボクが聞いているのが、わかるかな?

だって、「TOTO」はいいもん。デイスコ

やR&Bやジャパンポップスとかに最近流れ

ていたけど、また「アメリカンロック」も




いいかもじゃ。あ、それともちろん彼らは、

「グラミー賞」はもっているよ。はい。^^



ではどうぞ。^^










the music to introduce is TOTO of the

representative of the American rock

group today.

it is Hold The Line that i love it most.

it is an old group several years before

40, but is still already fresh.

their musics pulls me back to my young

generation.

hehehe











[Hold The Line] BY TOTO












[Africa]  BY TOTO












[Rosanna]  BY TOTO













[Georgy Porgy]  BY TOTO












[Till The End]  BY TOTO













[I'll Be Over You]  BY TOTO












[Stop Loving You]  BY TOTO












[Pamela]  BY TOTO













[99]  BY TOTO












[I Will Remember]  BY TOTO












[Angel Don't Cry]  BY TOTO












[Stranger In Town]  BY TOTO













[Holyanna]  BY TOTO












[St.George and the Dragon]  
BY TOTO











[Till The End]  BY TOTO













[I'll Supply the Love]  BY TOTO












[Mad About You]  BY TOTO












[Girl Goodbye]  BY TOTO












[Carmen]  BY TOTO













[Caught in the Balance]  BY TOTO












今日は最高の「ラインナップ」じゃ。^^



どんだけイイのじゃ?これだけの幸福は

なかなか持てないぞよ。とにかく「TOTO」

の魅力が満載(まんさい)じゃ。フフフ。




いまだと、なかなかこんだけのロックグル

ープは出てこないかもね?「才能」がも

れ出ているの。「ビージーズ」が最高かな

?って思ったことあるけど、そうねぇ~♪




「アースウインド&ファイヤー」あたりと

同等かな?う~ん。ちょっと「アース」が

相手じゃとちと負けるかな?・・・でも、

「イーグルス」あたりなら負けないぞよ。




ヘイ。あ、そうそう。また「広島」で神社

が「放火」じゃ。犯人は「59才頃?」位

のおばさん?じゃ。あれ?おばあさんかな?




まあ、とにかく「広島在住の中年女」じゃ。

もろ「広島市」のど真ん中の神社「碇(い

かり)神社」じゃ。もう、おどろいたよ!




堂々と「放火」をいっぱい平然とやってい

るのじゃ。そう「広島市のど真ん中」じゃ

から、そりゃ~いつでも「ヒト」はいっぱ

いいるのじゃ。なんたって、「広島城」も

すぐ近くじゃし、「広島駅」もご近所じゃ。




由緒ある「1300年」の歴史じゃ。^^;



まあ、ちょい前の「宮島・弥山(みせん)

霊火堂」の放火も「1200年の消えずの

火」という「超歴史的お堂」の破壊行為じゃ

ね。今回は「碇(いかり)神社」のしめ縄

やら色んなところを平気でライターで燃やし





ていたのじゃ。すぐに発見され警察に逮捕

されたみたいじゃが、警察も「現行犯」なの

にすぐに「在宅起訴?」みたいじゃ。「は?



何やってんの?」じゃ。まさかの「また外国

人犯罪か?」じゃ。こんなやつは、すぐ逮捕

して、外国人なら「国外永久追放」じゃ!




もう今の「政府」や「司法」はアテにならな

いのかもじゃね。「岸田」のおひざ元じゃし。



まあ、またこれからも「神社仏閣」等の放火

や破壊がどんどんあるじゃろうて。もう、

日本人のガマンも限界値じゃ。さて、これか

らどうなるか?じゃが、また記事にするかも

ね。実際の行動にもそろそろ移行するかも。





(なんか、自分の体や心をズタズタにされ

ているみたいで、歴史的神社やお寺等って

もう、自分の一部なの。そう感じるの。)



では、このへんで、またあした。^^





じゃね。;;







a Shinto shrine Buddhist temple is a 

support of the heart for a Japanese.



destruction and the thing to set fire

don't permit a Shinto shrine Buddhist 

temple.



never!




hehehe


tks.








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す