「アフリカのウガンダ・ユンベにある
ビディビディ難民居住区(住居)①」
「モーリシャス バカンス」
「くつろぐライオン」
「セーシェル トロピカル 海」
「 アフリカのウガンダ・ユンベにある
南スーダンビディビディ難民居住区
(住居)②」
「ケープタウン(南アフリカ)」
「マサイマラ国立保護区、ハイエナ親子」
「アフリカの鉄道風景」
ヘイ~♪忘れていた「TOTO」じゃ。
「便器メーカー」ではない。(^^;
イヤぁ~♪・・・そうねぇ~、もう
彼らって、すんごいなつかしいという
か「古い感」あるの。でも「音楽」は、
「年をとらない」のじゃ。何でじゃろ?
「音楽って、古いと思っても、時間が
経過してまた聴く」と、これがなかなか
新鮮じゃ。もう「ホールドザライン」な
んて、もぉ~、何回聴いたか!だけど、
今になって「TOTO」の曲を聴いてみる
と意外な発見がいっぱいじゃ。一部の曲
しかほとんど聞いてないの。忘れている
のかもしれんが、「あれ?この曲って、
あったっけ?」というヤツが多いのじゃ。
もう、当時の「TOTO」って欧米という
か世界中で超大人気グループじゃったの。
特に「アフリカ」や「ホールドザライン」
とか「ロザーナ」なんて、超大ヒット曲
じゃ。でも他の曲も君の「フェボリット・
ソング」にしていいよ。ヘイ。OKじゃ。
フフフ。こんなのが「カラオケ」とかで、
一曲でも歌えたら「もうアナタは人気者」
じゃ。間違いない。そう「大ヒット3曲」
の1曲でも「世界中のどこでも」歌えば
もう誰もが知っているので、「あれ?何
なの?あの日本人は?いいじゃない!」
ってなるの。では、ご紹介の時じゃ。^^
今もボクが聞いているのが、わかるかな?
だって、「TOTO」はいいもん。デイスコ
やR&Bやジャパンポップスとかに最近流れ
ていたけど、また「アメリカンロック」も
いいかもじゃ。あ、それともちろん彼らは、
「グラミー賞」はもっているよ。はい。^^
ではどうぞ。^^
the music to introduce is TOTO of the
representative of the American rock
group today.
it is Hold The Line that i love it most.
it is an old group several years before
40, but is still already fresh.
their musics pulls me back to my young
generation.
hehehe
[Hold The Line] BY TOTO
[Africa] BY TOTO
[Rosanna] BY TOTO
[Georgy Porgy] BY TOTO
[Till The End] BY TOTO
[I'll Be Over You] BY TOTO
[Stop Loving You] BY TOTO
[Pamela] BY TOTO
[99] BY TOTO
[I Will Remember] BY TOTO
[Angel Don't Cry] BY TOTO
[Stranger In Town] BY TOTO
[Holyanna] BY TOTO
[St.George and the Dragon]
BY TOTO
[Till The End] BY TOTO
[I'll Supply the Love] BY TOTO
[Mad About You] BY TOTO
[Girl Goodbye] BY TOTO
[Carmen] BY TOTO
[Caught in the Balance] BY TOTO
今日は最高の「ラインナップ」じゃ。^^
どんだけイイのじゃ?これだけの幸福は
なかなか持てないぞよ。とにかく「TOTO」
の魅力が満載(まんさい)じゃ。フフフ。
いまだと、なかなかこんだけのロックグル
ープは出てこないかもね?「才能」がも
れ出ているの。「ビージーズ」が最高かな
?って思ったことあるけど、そうねぇ~♪
「アースウインド&ファイヤー」あたりと
同等かな?う~ん。ちょっと「アース」が
相手じゃとちと負けるかな?・・・でも、
「イーグルス」あたりなら負けないぞよ。
ヘイ。あ、そうそう。また「広島」で神社
が「放火」じゃ。犯人は「59才頃?」位
のおばさん?じゃ。あれ?おばあさんかな?
まあ、とにかく「広島在住の中年女」じゃ。
もろ「広島市」のど真ん中の神社「碇(い
かり)神社」じゃ。もう、おどろいたよ!
堂々と「放火」をいっぱい平然とやってい
るのじゃ。そう「広島市のど真ん中」じゃ
から、そりゃ~いつでも「ヒト」はいっぱ
いいるのじゃ。なんたって、「広島城」も
すぐ近くじゃし、「広島駅」もご近所じゃ。
由緒ある「1300年」の歴史じゃ。^^;
まあ、ちょい前の「宮島・弥山(みせん)
霊火堂」の放火も「1200年の消えずの
火」という「超歴史的お堂」の破壊行為じゃ
ね。今回は「碇(いかり)神社」のしめ縄
やら色んなところを平気でライターで燃やし
ていたのじゃ。すぐに発見され警察に逮捕
されたみたいじゃが、警察も「現行犯」なの
にすぐに「在宅起訴?」みたいじゃ。「は?
何やってんの?」じゃ。まさかの「また外国
人犯罪か?」じゃ。こんなやつは、すぐ逮捕
して、外国人なら「国外永久追放」じゃ!
もう今の「政府」や「司法」はアテにならな
いのかもじゃね。「岸田」のおひざ元じゃし。
まあ、またこれからも「神社仏閣」等の放火
や破壊がどんどんあるじゃろうて。もう、
日本人のガマンも限界値じゃ。さて、これか
らどうなるか?じゃが、また記事にするかも
ね。実際の行動にもそろそろ移行するかも。
(なんか、自分の体や心をズタズタにされ
ているみたいで、歴史的神社やお寺等って
もう、自分の一部なの。そう感じるの。)
では、このへんで、またあした。^^
じゃね。;;
a Shinto shrine Buddhist temple is a
support of the heart for a Japanese.
destruction and the thing to set fire
don't permit a Shinto shrine Buddhist
temple.
never!
hehehe
tks.