「穏やかな紅葉と天使の石像」
「高遠城 保科正之像」
「トルコ イスタンブール
アヤソフィア モスク」
「中東 エルサレム オリーブ山
からの夕焼け」
「日本国の旭日旗」
「【東京】春の靖国神社(桜)」
「シャウレイの十字架の丘
(リトアニア)」
「パレスチナの国旗」
こういう「小さい点」からいずれデカイ
「アナ」ができそうで、ヤバイ気がする。
もう「国籍条項」を再修正し「外国人に
参政権」を許すことの危(あや)うさを
非常に感じるね。もうすでに「米国」で
は「マムダニ・ニューヨーク市長」が、
誕生している。「英国」では「ロンドン
市長」が確か「イスラムムスリム」だね。
それと、「オーストラリア」やら「カナ
ダ」とか、まあ世界中で「イスラムムス
リム」の連中が多く、「政治の世界」に
侵入している。さて、とりあえず、ボク
も知らなかったが「山形県庄内町」に、
「もとエジプト人で日本に帰化したイス
ラム教の男性」が、前に「町議」になっ
ているみたいだが、これは、真剣にヤバイ
とボクは感じたし、こういういいかげんな
「日本政治」をやっている「国会議員」や
「日本政府」、「各諸官庁の役人」等にひ
じょうに「いかり」を覚えるのじゃ。^^;
まずは、動画が「2本」あるので、倍速で
も何でもお時間あれば、観てたもれ。^^;
+++++++++++
(NO.1)
「イスラム教徒のスルタン・ヌール氏当選!
山形県庄内町にムスリム議員誕生、2013年に
帰化した元外国人が外国人支援政策を掲げる」
ーーーーーーーーーーーーー
(NO.2)
「庄内町長選 外国出身の候補者
スルタン氏に密着」
+++++++++++
まあ、意見はいろいろあるじゃろう
けど、やっぱり「基本的に日本語が
できる!」というのがもう「最低限
の基本」じゃ。当たり前じゃけど、
ここは「日本」なの。この元エジプト
人の「スルタン」さんがどうのこうの
ということはないの。「フィフィ」だ
って、もとは「エジプト人」だしね。
ただ、「フィフィ」については「元が
エジプト人」だけど、幼少のころから
日本に住み「日本語は日本人以上にペ
ラペラ」じゃ。まあ、当たり前じゃね。
小さいころから、ずっと「日本の学校」
じゃもん。大学も「日本の大学」だし。
ただ、今回の「スルタン・ヌール氏」
ついては、疑問が残るのじゃ。だって、
いいですか?「他国」に来て、その国
の「議員」にまでなるというのは、か
なりの「難関」です!その国家の言葉
をしっかりと「認識」し「活用」できな
いとダメですね。当たり前ですが・・・。
ちょっと「日本語ができる?」という
のは、「ご近所の外国人さん?」であれ
ば、たいして問題ではない?かもしれま
せんが、やはり「町議」とか「市議」と
なると・・・これは、かなりの日本語の
「読解力」や「コミュニケーション力」
が必須です!「あれ?知らなかった。」
とか「言葉がよく理解できてなかった」
やら「勘違いでした」では、すみません
よ!!いいですか?最低限、「日本語
検定2級以上」というか「1級」がない
とダメです!!!それと「日本独特の慣
習や歴史や食習慣にいたるまで」、でき
れば「議員」になるなら必須です!^^;
よって、ボクは「外国人ヘイト」とよば
れようが、「外国人に冷たい」と言われ
ようが、ダメなものはダメなんです!^^
やはりもし「外国人」を「政治の世界に
入れる」なら「最低限は、3世くらいか
ら!」が、必須です!まず彼のような、
いきなり「帰化」して「新しい日本人」
となったからもう「私は日本人です」は
ボクは認めません!やはりいくら「いい
ヒト?」でもダメです。ましてやイスラ
ムであれば、なおさらです!ボクもイス
ラム教の人々は、「正式なコーラン」を
読破し、覚え、コーランを知っている本
物のイスラムムスリムが存在しているの
は知っています。多くが富裕層だと感じ
ますが、まず、そういう正式なイスラム
の方々は「非常に礼儀正しい」し「金銭
貸与で金利をとらない」とかという法を
しっかりと守り、道徳的な方が多いなと
いう感想です。よくいう「シャーリア法」
ですね。ただ、今大問題を起こしている
のは、多くが「パキスタン人」とか一部
の「インドネシア人」とか、その他イス
ラム圏の人間です。彼らは非常に教養や
礼儀をもっていないと感じますね。はい。
「シャーリア法」では「ヒトにメイワクは
かけるな!」とあり「ハラール食を要求す
るのはダメだ!」とも教え、ましてや路上
で「アラーの神に祈る?」などは示してい
ないのです。逆に失礼だと教えています。
ま、当たり前だとボクも感じますが。チリ
やホコリの中?で「アラーの神」に祈りま
すか?・・・まず、いくら「礼拝堂」を駅
やいろんな場所に作ろうが、なぜ「日本の
国民に相談しないのか?」が超大問題です
よ!!!当然ながら「真反対の宗教観」で
すから、「対立する」のは当たり前ですね。
それをワザと仕掛けている連中がいます!
そういう連中が問題なんです!普通にイス
ラムムスリムさんは「自国」で暮らせばい
いだけなんですよ。それをワザワザ「極東
の島国」になぜ「日本語」もわからない人
をどんどん入れるのか?ですよ。今回の
「スルタン・ヌール氏」がどんなひとかは
知りません。ただ、毎回のことながら「イ
スラムムスリム」さんたちの傾向として、
「少人数」のときは、あまり問題ではない
が、「数が多くなる」とかなり威圧が大き
いと思いますね。だいたいが、「土葬」に
彼はするんでしょうか?いまだに「日本人
の同意感情が生まれていない」状況なのに
ですよ。日本は「神道」であり「仏教」が
基本です。「多神教」なんです。それが、
「一神教」の「イスラム教」だとやはり、
彼らが「欧米」で行っている「放火」や破壊
活動につながると思えてなりません。議員や
役人が「責任をとった」などと聞いたことも
観たこともない。最期はやはり「一般の日本
市民」が衝撃を受け、がまんをし、イヤなが
ら受け入れ、ボロボロにされる。」のがもう
「火を見るより明らか」だと思う。いいです
か?「日本語は世界一の困難な言語」といわ
れています。最低でも「読み書き聴く話す」は
言語の基礎中の基礎ですね。それがなければ、
「なにも活動できない?」と言って過言では
ナイ。いくら「10年以上」いてもわからな
いものは、わからないのです。彼を見ると何
だか「よさそうな人物?」に見えますが、ボク
なら「政治家は純日本人から」というのは死ぬ
まで変わりません。「徐浩予さん?」かな?
それと「石平さん?」かな?ああいう中国人さ
んたちは、「信頼ゼロ」です。「蓮舫さん」は
完全に「アウト」です!もうかなり「外国人
が日本人になりすます?」という状況が多く
なっておりますが、やはり「政治革命」がそ
ろそろ本格的に必要な時期ですね。しかし、
もう「中国共産党」の仕掛けたワナ?とい
うのは、バレバレなんですが・・・。^^;
まさかの「米国」はすでに「日本の征服国」
ですが、「東西日本」を「西が中国?」で
「東がアメリカ?」という密約を組んでい
ないでしょうね?それが「維新の会」の
いう「大阪都構想」ですね。「東の都」が
「東京」で、「西の都」が「大阪」ですし。
ボクも最初は疑問でした。「うん?何で、
いまさら東京都があるのに、大阪都構想
なんだ?」ってね。「大阪府」でいいで
はないのか?と思ってましたが、なるほ
ど「共産党」と「CIA」がお話をすれば
最終的に「東西日本を分割統治?」が
もしかして「彼らの目標では?」と感じ
ました。そして今の日本には「重要拠点
に、中国人とKCIAの朝鮮人韓国人たち」
だらけですし。さて、これはボクの妄想
(もうそう)です。あしからず。ただ、
「日本は純日本人が統治しないと、それ
はもう日本ではありません」ね。(^^;
そういう意味で、もう「東西の大国」は
不要なんです!!以上。では、またね。
(今広島でもそうじゃけど、次々と伝統
的お堂や神社が放火されている。モスク
も市街化調整区域という建物を禁止の所
に無理やり法を無視してモスクを建て、
それを既成事実にし、イスラム教をごり
押ししている。すべてが外国人犯罪では
無いにしても、多くはそうじゃ。事実で
ある。もうこれ以上の無礼は許されない。
日本人は大昔から異文化交流はすでに多
くやっている民族である。ほぼ外国人に
たいする”偏見もない”と確信している。
しかし、平和な共存共栄を願う日本民族
をあまりにブジョクしている行為が非常
にめだつ!いくら平穏な民族でも限界が
ある!ボクは令和の鎖国の実行もよいと
考える。ボクは日本は「別次元の聖域」
だと前前から感じているのじゃ。なぜか
はわからん。「欧米」も「キレイで荘厳
(そうごん)」だと感じます。だけど、
「日本は何か違う次元の異空間」だと
本気で思っていた。「紙と木でできた
簡素で優雅なこの世の天界」じゃ。^^
この世界をこわすでないぞよ!フフフ。
「外国人に参政権は1000年早い!?」
ではでは。
((( in Yamagata of Japan, a foreign
member of the Diet is born )))
Islam member of the Diet from Egypt
was born in Shonai-machi, Yamagata
of Japan.
it only produces conflict and war that
a race different in the outlook on reli-
gion is shut in by force in one nation.
it is two countries called China and
the United States that build up such
spot.
this superpower two countries divide
the Japanese islands in two to the
east and west and are going to govern
it.
hehehe
tks.