ワクチン接種後の埼玉フラペチーノ

記事
ライフスタイル
今日、コロナワクチン2回目の接種を済ませてきました。

頑張った自分へのご褒美に(?)
スタバに寄ってフラペチーノなどを♪

tempImagetfHyxg.gif


埼玉限定フラペチーノ、
その名も「埼玉 多彩玉 ストロベリー&シトラス フラペチーノ」
(長い名前だな)
何でも、ランキング1位の人気だとか?

暑くてほぼ一気飲みしてしまったので、
爽やかで美味しかった、くらいの感想しか書けません。
食レポはできませんね(^_^;)

あと2週間で抗体はできるようですが、
発症は防げても感染は防げないとのことで、
引き続き3密を避け、マスクして予防するように、と
注意を喚起する動画が延々と流れていました。

勘違いしてハメを外すことのないよう、
みんなで気をつけなくてはいけませんね!







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す