「新公庫創業融資最大7200万!(5年間返済猶予)」

記事
コラム
なんとっ!!え~っ!?金融公庫の融資

制度が改正されたのかな?何か前よりも

「融資額」が多くなっているんじゃ~ない

のかな~?でも「7200万」って、スゴ!






ま、「設備投資」+「運転資金」じゃろ~

けどね~、最大で「7200万」あれば、

ほとんどの「小規模企業」ならイケル!^^






それとオイシイのが「5年間」の返済猶予

という項目じゃ。「5年間」は「利息のみ

でOK?」じゃろ?「元金」は後払い?じゃ。






ま、ちょっと後で「苦労」するけど、これ

はイイ制度じゃ。ボクの姉もね~「山口」

の柳井で「小料理屋」と「マージャン店」

をやっているけど、そのビルの「土地」と

「建物」及び「設備一式」等で約4000






~5000万は「金融公庫」から借りてい

るけど、返済は毎月「約30~40万」位

じゃろ~て。もっと多いかな?ただねぇ~、





「コロナ」があったじゃん。あの「偽騒動?」

のせいで「余計な借金」をしたり、「客足が

一時遠のいた」のじゃ。ま、当時は「コロナ

は危険で、政府等から(ゼロゼロ融資等?)

の借金でなんとか(経営)を維持してほし





い」との事じゃったがね~、単に「借金」が

増えただけじゃ。倒産も増えたし。今から

思えば「コロナ風邪」なんてあったのかい?





政府も米国も「コロナワクチン」なんていう

「中身は毒素」という「単なる生物兵器」を

「世界中にばらまいた」だけじゃん。最初は、





中国の「武漢」で「医者」が発熱して死亡?

したとか・・・「街中でヒトがバタバタ突然

に倒れている映像」とかいっぱい流れていた

けど・・・あれって「ホンモノ?」なんです





か~???もしかして、あれって「バイオ・

テロ?(細菌戦争?)」ではないのかい?!




なんか映画「ミッションインポッシブル2」

の設定に酷似(こくじ)しているぞよ。^^;




「キメラウイルス」を世界中にばらまいて、

「製薬会社」が大もうけするという設定で、

「ベレロフォン」という「解毒剤」を使用し

ないと「数時間後に死亡する?」という感じ

じゃった。細部の設定は少し違うけど、ほぼ





一緒じゃん。「キメラウイルス=コロナウイ

ルス」で~「ベレロフォン=イベルメクチン」

じゃん。まあ、コロナのケースは、「地下鉄

サリン事件」のように「意図的にばらまいた」





と確信していますぞよ。(地下鉄サリン事件

は世界初の大規模化学兵器テロと言われる)






・・・「あれ?ちょっと脱線しても~たね」

・・・「公庫新融資制度」じゃったね。まあ、

今の政治状態じゃと、かなり政府も「国民」

に「忖度(そんたく)=おべっか?」しない

とイカン状態かも。かなりの「ユルユル融資」





じゃ。だけど「税理士」さんも「指摘」する

所がアルのじゃ。一応、「10%位の元金?」

は必要とのことじゃ。「1000万融資希望」

なら、やっぱ元金というか~「貯金額」は、

「10%x1000万=100万位?」は必要





とのことじゃ。まあ、それでももうちょっと多

い方がエエけどねぇ~♪まぁ、後は「パワー

ゲーム」じゃ。「チカラワザ」でゲットせよ!






あ、そうそう。それとねぇ~「見せ金?」は、

ダメよ~ん。すぐ「バレる?」から~。お金の

出所をすんごく調査され、聴かれるもん。いき

なりの「大金」が「通帳」等に印字されていた

らね~、そりゃ~、「バレる?」ぞよ。ホホホ





(何か「見せ金用の融資会社?」もアルらし~)

しっかしねぇ~、ボクの姉さんも「大金を借りて」

いるからね~「他人事」ではナイぞよ。一時は、

「もう・・・会社を辞める!」とかって言ってい

たもん。「3年間」って「長いぜよぉ~」ねぇ~





「土地建物」、「その他設備等」を売り払っても

おそらく「1000~2000万位?」かな~っ

てね。今は「土地建物取引」って、なかなか東京

の一等地あたりじゃないと「安い」もんね~。;;





最後は「現金勝負?」かな??それか「現物」じゃ

ね。なるべく「高価な現物」か~、やっぱ「円安」

でも、日本で使うのは「日本円」じゃもん。ドルが

いくら「乱高下」したって「日本人」は「日本」で

「外貨」なんて使わないし「日本のオカネ」で消費





するもん。だから、やっぱ「最後」は「現金?」か

もしれんね。わからんけど~。まあ、モノはかなり

高価になったけど、「生活できない」ほどではナイ。





とりあえず「政府補助」が「公共料金」では有効で

あるし~、もうちょっと「長期」にのびるのでは?

ないでしょ~か?!それとね~、意外と「交付金」

やら「公的融資」やら「県や市町村補助金?」的な





ヤツも色々と出ているので、「国」やら「市町村」

とかに聞いてみるとエエかも~。ネットで検索する

と結構あるかもしれんね。ボクもお姉ちゃんも、今

はかなり「しんどい」時期じゃけど、やっぱ最後は





「現金払い?」が有効じゃ。「クレジット」じゃと

「嫌がる会社や人」もいるもん。やっぱ「これね~

一括現金払いで買うから、安くしてっ!」って言え





るもんねぇ~♪(最後はぁ~、ゲンキンが勝つぅ~

♪^^)じゃ。最後の最後は「生活保護?」もアル

し~。「ミンナでガンバロぉ~♪」カネくれぇ~。




ではでは。^^












((( government finance company financing )))





a government finance company financing 

system is updated and will be financed to

72 million.


there is no principal for first five years, and

only the interest is enough.



it is a very good financing system, but after

all should have around 10% of principals.




it is very severe economic conditions, but 

let's do our best under the corona each 

other.





hehehe


tks.
































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す