絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイじゃん!」と思って、ボクは「500名」の従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作ってください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」まくっていたのじゃ。その報道等もあって、ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」もあって、おそらく「従業員では最後位?」の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;「とにかく、こんなワケのわからん(動物/人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒りであったのじゃ。でもね~、当時は、「同調圧力?」っていうのかな?そういう「会社」でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、「会社を解雇」されることは、ナイとは思うけど当時の「コロナに感染すると死亡」する?とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今では「あれって、ホントに本物か?」という疑問でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師のコロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取ら
0
カバー画像

「現代イタリア事情②~♪」

はい~、早速「現代イタリア事情」に続き~、「現代イタリア事情②~♪」じゃね。^^やっぱ、なんか言い残すとねえ~、ちょい気持ち悪いぜよ。ホホホ^^;先日書いた「イタリア主婦」のミホさんじゃ。彼女は、普通のイタリア生活をして、「普通の主婦目線」から世界を見ているんだよ。^^その彼女が、今ちょい困っている問題それが「アフリカ難民問題」じゃ!なぜかアフリカ難民が「イタリア」を目指して、入国申請するのじゃ。「え?なんで?シーシェパードが、他の国もたくさんあるのに、なぜかイタリアばかりにアフリカ難民を誘導しているのじゃ~。」それにより「イタリア」も超困っている。いっぱいアフリカ難民を受け入れると「治安が悪化」して、「無法地帯」というか、「イタリア警察も介入」出来ないほどの「暗黒エリア?」ができあがる。いわば、「アメリカ」(ハーレム)、「コロンビア」(メデジン)、「南アフリカ」(ヨハネスブルグ)、などという「最悪の無政府エリア?」となる。こぇ~~(^^;とにかくねえ~、日本だって難民とか今「いっぱい入れたらどう?」ってなっているけど、やはり日本人とは「意識や民度、教育」等が違うので「取り返しのつかない状況?」となるのが、怖いね。^^;「だけど、日本に来る’難民’って(ボートピープル)だと海だから理解できるけど、けっこう’空’からくる’難民?’がいるよね。けっこう高い「チケット」買って来日できる’難民さん?’って、ホントに難民なの?疑問じゃ。」ま、とにかく「難民受け入れ」は、かなりの(代償?)を払うことになるので要注意じゃ!^^;(外国難民たちに、税金で生活の保護をしないといけないし)あと、イ
0
カバー画像

解明されたコロナ&コロナワクチンの陰謀に放心状態😵

ここ最近コロナは蛇毒による中毒症状で、水道水に入れられていた事やワクチンも蛇の毒から作られていたと分かり、話題になっていましたょネッ分かった分かった、お次は蛇毒でしたか🐍一体何処まで続くんだろ〜ぉ😮‍💨と思いきや‼️一本の動画を見終えると、その思いは一転これで完結であり完全犯罪も完結したそんな思いと共に余りに入念かつ壮大過ぎるstoryに完璧で見事な超大作映画を見せられた気分でしたがこれが現実かぁ〜と思うと、余りの衝撃に放心状態になってしまいました…命懸けの証言者であるブライアン・アーディス医師の身の安全を願うばかりです🥺『マタタビの羅針盤』と検索するとYouTube以外にBitChuteやRumbleが表示されるのでカバー画像🤳の動画を選択ご覧下さい。50分近いですが、お時間を確保される事を強くお勧めします❣️正直、これまで半信半疑だった タバコに感染予防効果がある 話もそういう事だったのかと😳驚きと共に腑に落ちました。凄い生物兵器を作り上げたものだと感心してしまう程ですがその生物兵器を使った 完璧過ぎるplan は🎬もぅ本当に映画の世界です。プランデミックが始まった当初からまるで 映画の中に放り込まれたみたぃ とおかしな感覚になりましたが本当に、私達の日常が映画の中に 取り込まれ 演じさせられている何だか、映画トゥルーマン・ショーみたいな事になっている気分です💦これをbaseに 更なる陰謀 が明かされては行くのでしょうが分かる人にとっては これまでの点と点が線で結び付く内容 なのでコロナの 一つの節目 としてもお勧めです😇今日もお付き合い下さり有難うございました😄💝
0
カバー画像

起きている現象に気を取られず〜物事の本質を見抜く〜

様々な角度から 情報として 見てみると上っ面の報道や、偏向報道に振り回される事なくそこに隠された 物事の本質 に目を向けられると思ぅ💘中共の洗脳教育🙉台湾侵攻を正当化する為⁉️この報道を↑解説のままに捉える事も出来れば授業用スライドの内容に着目する事も出来ます🧐軍事専門家の宋忠平氏の発言からも↑中国はロシア寄りの報道ですネッ余談になりますが多くの自国民を虐殺されたとされる地を訪れたゼレンスキー大統領がその地を、ポケットに手を入れて歩き、両手をポケットに入れ佇む姿その映像に 違和感 を感じるのは私だけでしょうか⁇演出missで無ければ、俳優で演技が上手いとはお世辞にも言えません🤣ロシアの報道では 全く異なった世界 があるそうですが「ただそもそも、ロシアがウクライナに侵攻しなければ起きなかった事です。」そこまで仰るからにはそもそもロシアがウクライナに 侵攻しなければならなかった 理由を包み隠さず報道して欲しいものです🤭おっと報道の中でさり気無ぁ〜く公表している 情報 ですが生物兵器については、こうゆう形で 開示 していくのでしょうか❓及川幸久 THE WISDOM CHANNELさん客観的な事実をまとめて下さり有難うございます💝アメリカは、日本より 各自が自分で判断出来る環境 にありますネッ起きている 現象 に気を取られずその現象が 何によって 引き起こされているのか根本原因に焦点を当ててこそ 物事の本質 が理解が出来ると思ぃます😇私達個人に置き換えても 同じ原理 が当てはまり起きている 現象 に振り回されずその現象が生じた元となる 心 に焦点を当て💘根本原因を癒すからこそ、必然と
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら