「イベルメクチンを出して~!/コロナワクチン後遺症」

記事
コラム



あれは数年前に初めて、「なんか動物実験も

終わってナイし、治験もぜんぜんやってない、

(コロナワクチン)なんか、うったらヤバイ






じゃん!」と思って、ボクは「500名」の

従業員がいる「中小大手の車部品製造会社」

で、「最後の最後」まで「抵抗」して、この

「ワクチン」とやらをうたなかったのじゃ。






あの当時は「次々と中国で、突然死?が発生」

とかの報道とか、「早く(ワクチン)を作って

ください!もう、世界中で(コロナ関連死亡)

がたくさん出てます!早く(ワクチン)を!」






とかってね~、「テレビ、ラジオ、新聞等」の

報道機関がドンドンと、バンバンと「あおり」

まくっていたのじゃ。その報道等もあって、




ボクは、最後には「課長さん」の「ご指導?」

もあって、おそらく「従業員では最後位?」

の「コロナワクチン接種順位?」でとうとう、





「政府と米国のワナ?」にはまったのじゃ。;;





「とにかく、こんなワケのわからん(動物/

人体実験)も終了してない(ブツ?)を何で、

自分がうたんといけんのじゃ?!」との怒り

であったのじゃ。でもね~、当時は、「同調

圧力?」っていうのかな?そういう「会社」





でね~、「たった一人」が「会社」に抵抗

するって、これはね~「ムリ?」じゃ。まあ、

「会社を解雇」されることは、ナイとは思う





けど当時の「コロナに感染すると死亡」する?

とかの「大量の報道」と「テレビ等で観た突然

パタッと路上で倒れる人々?」なんていう今で

は「あれって、ホントに本物か?」という疑問





でいっぱいじゃ。約4年前の「中国人医師の

コロナ死亡」での「彼の遺言ビデオ?」等で、

ボクは、すっかり「コロナは怖いな~」という

「プロパガンダ=宣伝感染」にハートを乗っ取





られたのじゃ。「ユーチューブ」でもいっぱい

「中国、武漢でコロナウイルス発生!」という

ことで「多くの中国人が、軟禁状態?」という





ことで「家の中で、ひっそりと生活」しないと

いけない状態じゃった。「食べ物」も買いに行

くのに「許可証」まで必要で、「バンバン消毒

液」を家やら人体やら駅やらお店他、まあ~、





色んな所を「消毒?」していたのじゃ。それに

「たった一人でも(コロナ患者?)が出たら」

そりゃ~、「そのビル、マンション、すべて」

が「即、封鎖」じゃった。なんならその地域

の一画(いっかく)全てが「封鎖」じゃった。





それが、「数か月」は続くのじゃ。報道関係者

も一緒じゃった。だから「ビルとビルの間」で

中國人同士が「フライパンやオタマ」等で、音

を鳴らしあって「励まし合っていた」のを今で





もはっきり思い出すぜよ。外に出るのも「何重

にもビニール袋を重ね着」をして何ならバケツ

までかぶって「外出」していたのじゃ。うん?

「バケツは透明」かって?もちろん!(^^;




それからの3年間?は、まあ~「ビニール手袋

やらビニールカッパやら何やら」で、品不足で

あったぞよ。もちろん「マスク」は言うまでも

ナイ!!一時は「マスク30枚=5000円?」




とか「も~、異常な価格」じゃった。薬局に薬

がナイ!のも日常じゃったね。あの「異常報道」

って、ほんとにホントじゃったのかい?!ボク





の一番の印象報道は、やっぱ「志村けん死亡!」

との報道が、何か最初?の「衝撃」じゃったね。

当時のボクの中での「コロナ死亡有名人」では、

志村けんが一番大きいぞよ。彼の死亡で、世間





が「大さわぎ?」したと感じるね。彼の葬式と

いうか「死亡確認?」も「遺族」が出来なかっ

たと思うけどね。死んだそのまま「ビニール?」

にでも包まれ、そのまま「火葬」されたのかな?





「コロナ感染対策?」という事じゃったのかな?

だから今でも「もしや、志村けんって、生きて」

いるのでは?とかのウワサが、まるで「マイケル

ジャクソンは生きている?!」みたいになってな

いのかなあ~ってね。でも、今でも最近亡くなっ





た「八代亜紀」ちゃんや漫画家の「鳥山明」さん

もそうじゃけど、「ホントに亡くなったの?」と

いう疑問?というか「あまりに突然」で、あっと

いう間に「消えて不明?」になった感じじゃ。





もう「コロナワクチン」しかナイじゃろ~と、今

でも確信しておるぞよ。芸人や歌手、漫画家?等

も「ヒトの前に出る仕事?」じゃし、「ワクチン

接種」は「義務的?」じゃったろ~て。「強制」





でなくても、やっぱ「迷惑かけてはイケナイ!」

との思いで、「ワクチン接種」したと思うぜよ。

確か、「鳥山明」さんも「ワクチン」接種した

と思うけどね。違うかな?彼って、「超金持ち」





じゃし、「健康」には人一倍気を使っていたと

思うよ~!もちろん「八代亜紀」ちゃんもじゃ。

亜紀ちゃんも「絵画」で受賞したりして、彼女

も立派な「歌手」であり「画家」じゃった。^^





この前「八代亜紀・葬儀」があったけど、彼女の

声が「AI再生?」されてたよね。彼女は、死を

覚悟して?「声」を残したのじゃ。でも、まだ、

彼女は「死の時期?」ではナイぜよ~!ねぇ~。






八代亜紀死亡年齢・・・「73才」

鳥山明死亡年齢・・・・「68才」






じゃ。ボクともほとんど同期世代じゃ。ちょい上

じゃけど、ボクも「コロナワクチン4回」接種な

ので、「要注意」じゃ!!すでに「後遺症」が、

出ているぞ~!!「帯状疱疹」のCMがテレビで





最近見かけるけど「あれ?何で、今帯状疱疹?」

というボクの疑問じゃ。今までそんな「帯状疱疹」

のコマーシャルなんてみたことナイぜよ!うん?





特に「中高年」には、よく「帯状疱疹」が発生する

らし~ね。うん??何でそんなこと今、急にテレビ

等で発信しているのん?政府さん?何か隠そうと

しているのかな~??ってね。ホホホ(^^;





まあボクの「胸」には、しっかりと「ブツブツ」

がいっぱい出ているのじゃ。これは「ワクチン

後遺症」では「定番」じゃ!そう「胸」あたりの

内部で?「炎症?」を起こしているのじゃ!それ




がヒドクなると~、最悪「死亡?」とかになると

確信しておるぞよ!!あの「ワクチン」が炎症を

おこしているのじゃ。「スパイクタンパク」とい

うヤツが、「本来、自力で治せる免疫」を逆に、





攻撃している?のじゃ。そりゃ~「ファイザー社」

の元社員が「証言」している通りじゃ。あれは、

「治療するためのクスリ」ではなく、「生物兵器」

じゃと言っているのじゃ。つまり「ボクたちの命

を奪うための、体内殺人兵器」という事じゃ!!





「え?あんな注射液が、兵器なの?」ってかい?

「そうじゃ!そのマンマじゃ!」





実際に「被害」を受けているボクがハッキリと言え

るぞよ。あ、それとね~、ボクが「あれ?もしや?

このコロナワクチンって(ひろゆき?)とか(ホリ

エモン?)がネットで(これは有効で、ボクもうっ

ます~♪」って言っていたけど、今では、「お前ら





ホントにコロナワクチンうっているのか?」という

疑問でいっぱいじゃ。彼らの「後押し?」で、ボク

も「会社圧力」と「ネット宣伝」で「最後のとりで」

を突破され、「イヤだったけど、ワクチンうった」





のじゃ。もう「テレビ」とか出ているヤツラって、

「本物」のエエヤツは存在しないのかな?ってね。






もし「本物」であれば、すぐに「消される?」の

かもね。そう「泥酔会見?」で有名な、国会議員

の「中川昭一」さんや「安倍晋三元総理」とかも

そうじゃ。他にも「野党政治家」で「暗殺?」さ

れたヒトもいたと記憶しておるぞよ。まるで、





「突然、ホテルで自殺!」とかね・・・。う~ん。

真実を語ると・・・「消される?!」って、ね~





ここは「アメリカ」か?いや「ロシア/中国」か?

ってね。「日本」は、いくら「第二次大戦」で負

けたからって「外国勢?」を見習う必要ナイ!!






やっぱ、ボクは「最後は日本」しなナイ!って、

本気で思う!他の国って、「大小」にかかわらず

「宗教」がかかわるからね~、でも本来「宗教」

って「人民を救う?」のじゃ~ないのん?そう




「人民の心を救い、希望をもたせる?」のが宗教

の意義というか意味じゃとボクは勝手に想像して

いたのじゃけど・・・「あれ?戦争」ばっかじゃ。





「お互いを傷つけ、殺し合い」ばっかじゃ。(;;





どこが「宗教?」なの??「カネもうけ?」ばか

りじゃ?!「一部の上層部=特権階級」の宗教家

のみが「大もうけ?」して、「下部組織の庶民」

は「カネを搾り取られるドレイ」じゃ。あれ?





だいぶ「本題」からそれたぞよ。では、「イベル

メクチンを出せ~!」に戻るぜよ。日本でも最近

「イベルメクチン」を病院で処方される?ケース

がアルという。まあ「かなり有名?」になった





からね~♪しかも「ノーベル賞受賞」の日本人、

大村先生の開発じゃ。もう「世界中」で有名で、

コロナ風邪にも「かなり有効」で「死のフチ?」

から生還した人々も多いのじゃ。本来は、別の




病気のクスリじゃけど「コロナワクチン後遺症」

にもかなり「有効」との声じゃ。ボクもそう思っ

ておるぞよ~。でも、まだ日本では「イベルメク

チン?」それってナニ?とか、そんな薬で、治る

わけない!との声が、特に「政府関係?」で多い




と感じるね。だけどボクは近くに「コロナ後遺症

医院?」ってナイので、仕方ないから「インド」

から「個人輸入」という形で、購入じゃ。まあ、





「保険適用」されてない外国じゃから、「高額」

になるぜよ。「10粒=数千円?」くらいじゃ。






だから「早く、日本で保険適用し、3割負担」で

「安心」と「希望」を得たいのじゃ。やっぱ外国

製品だとね~「ちと、不安?」じゃんか~。ね~。





一応「日本」経由じゃないとね~、「不安」じゃ。

でも、何故か「日本」では、少しの「医療機関」で

しか「イベルメクチン」は処方されてない。でも、





「処方」されだしているだけでも、かなり「前進」

じゃ。もう「日本全国」に「声なき声?」の人たち

がいっぱいいるのじゃ!!!もうすでに「声」すら

あげられない「老若男女」がいっぱいイル!!報道

では、ぜんぜん「見かけない!」のじゃ。もう、






「オオタニショウヘイ」ばっかじゃ。それと「小林

製薬」の「紅コウジ?」ばっかじゃ。あのな~、

「コロナワクチン死亡者=1万超え?」じゃ。比較

にならん!もう「逃亡計画中?」かな?責任者は?





厚生労働省!?、「水原一平」ちゃんと一緒かな?

まあ、「一平」と「翔平」・・・前は「兄弟同然」

じゃった二人・・・これも「運命?」かな?・・・






ま、とにかく、早く厚生省も反省して「イベルメク

チン」を全国の人々に「保険適用」で安く配布して

もらいたい!!もうね~「コロナワクチン後遺症」

で働けずに「カネ」がナイひとが多いのじゃ!;;






「ええ加減にしろ~!」と言いたいのじゃ。そう

いえば「エックス=X」で「誰か?コロナワクチン

の後遺症を治す薬とか対策法知りませんか?」と

のSNSがあったのじゃ。ボクは、まだ「エックス」

の使い方が慣れてないので、書き込みできなかっ






たけど、今では「くやし~」です!それに、この

「ワクチン」は「エイズ患者?」のようになる!、

とか~「体内被曝?」になる!とかの記事をみて





「ホンマにそうじゃな~」と思ったのじゃ。広島

出身で、在住のボクがそう思うぜよ。カラダの

「免疫」を弱め、また、「カラダ中を炎症」させ

るという、まさに「被ばく状態?」じゃ。こんな





世界が来るとは・・・広島は「2度目?」の被爆

なのか?!「1度目」は「太平洋戦争末期」で、

「2度目」は「令和初期」じゃね。前は「外側」

が「破壊」され、今回は「内側」が「破壊」され






たのじゃ。そうでしょ?!「米国」って何じゃ?






「人間」ではナイじゃろ?!ま、このへんで、

今回は終了とするぜよ。とにかくヤツラの次の

「一手?」はわからんが、外国のように早く、

「イベルメクチン」を流通させよ!ねがう!!





(全国のカオも知らない後遺症に苦しむ人たち!

君たちも医者や医療機関、政府、厚生省に声を

出して、要求してくれ!今は「原口一博」議員





くらいしか議会で声を出していないのじゃ!

ボクたちで、ボクたちの命を救うしかない!、

ただそれだけじゃ。;;)







PS: ただね~、イベルメクチンがすべてに

   有効かどうかっていうのが、まだボク

   にもわからないのじゃ。でも、この薬

   は、今のところ「唯一(ゆいいつ)」




   の「コロナワクチン後遺症」の救世主

   じゃと思うぜよ。映画「マトリクス」

   の「ネオ」じゃ。もちろん世界的には

   「コロナ風邪」にも有効であるぞよ。





   本来の使い道とは、違うけど、確か~

   「インド」では、劇的に「コロナ患者」

   を大勢救ったのは、記憶に新しい。ま、




   あれだけの「酸素ボンベ」を購入して、

   吸入するって、もう大変じゃったろう。

   とにかく、今はこれしかナイ!と思う。





   今、コロナワクチン後遺症に悩んでいる

   のなら、試してみる価値はアルぜよ!^^

   ただし、これも「自己責任」とはなるけ

   どね。ゴミンね。あしからず。(^^;








おわり~。










((( provide ivermectin )))




the medicine which is effective for corona 

vaccine aftereffects is convinced that it is 

ivermectin.



it is the medicine which won the nobel prize

that japanese professor omura developed the

ivermectin.



i just heard that ivermectin was prescribed at 

a japanese drugstore little by little.



as i hurry and wanted to try it, i purchase 

expensive ivermectin by do-it-yourself import-

ing now from india.




as insurance application is done in japan if 

possible and wants to purchase ivermectin

safely cheaply.





hehehe



tks.








































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す