「新宿カンタベリーハウス/ギリシャ館~♪(11)」

記事
コラム
はい、お待ちぃ~♪あれ?待ってなかった

の??ボクはね~「ビバ館」が一番多く行っ

た「デイスコ」じゃ。そして「バイト」した

のも「ビバ館」じゃ。でも、「3F」と「4F」






なので~、「ギリシャ館」も「バイト」をやっ

ていたと思うぜよ。とにかく、ヒトが当時は、

多かったね~♪すんごいヒトで「お皿」を運ぶ

のも、大声で叫びながらの大仕事じゃった。




「おい~!どいてぇ~!!こらぁ~!^^;」




ってね。踊っている男女大勢の中を「突破?」

じゃ。すごい「熱気」じゃった。まあ、映画

「サタデーナイトフィーバー」開演当時じゃ

からね~、そりゃ~、「花金(花の金曜日)」





じゃったから~♪「ヤング?」はも~、ダンス

と「ナンパ?」に夢中じゃ。ホホホ(^^;;




ボクもどんだけ、「ナンパ?」したかっ!?

でも成功率は「低空飛行?」じゃった。(;;





でもね~何やら「ヤクザ?」っぽいマネジャー

が、エラそ~に色々と「ミーテイング」で、

指示していたねぇ~。ま、新宿じゃし。ねぇ~

「怖いよぉ~!ママぁ~!」(ネコ芝居か?)





では、当時の「サウンド?」と「感覚?」を

味わっておくんなましぃ~♪どぞ。(^^;;

(ちょいと当時とは、違う曲もちょこっと入っ

ているかも・・・ゴミンじゃね。ホホホ^^)











i danced at a disco and worked at a disco.

it was very hard, and it was great time, but

there was a very comfortable memory much.

hehehe











[cheri cheri lady] by modern talking


















[there must be an angel]by eurythmics

















[ski-ba-bop-ba-dop-bop]by scatman

















[loco-motion]by little eva

















[wannabe] by spice girls



















[informer] by snow





















[venus] by shocking blue 


















[frankie goes to hollywood] by relax






















[cross my broken heart] by sinitta



















[real love]by jody watley




















[you keep me hangin'on] by kim wilde

















はい~、「新宿カンタベリーハウス編」が

終了じゃ。もう「40年以上」前じゃし。

まあ、すでに「東宝会館」って、取り壊し

されているのかな?今は、広島で、なかなか




「東京」に行けないけど、これからは、カネ

とヒマがあれば、「ドンドン」と東京に行っ

てみるのじゃ。何かね~、ボクにとって、





「東京」は「ハートの故郷(ふるさと)」じゃ

と思う。「大都会」と「古い風情のある建物」

が「共存、共生」している「街(まち)」じゃ





し、「江東区・豊洲」も「世田谷・自由ヶ丘」、

「新宿・歌舞伎町」も「中央区・大手町」も~

「豊島区・池袋」も・・・も~いっぱいじゃ。




たくさんの「甘い経験・思い出」と「刺激」を

ボクに与えたのが「TOKYO」じゃった。(^^





「もう東京で、野垂れ死にしてもイイ~♪」と

さえ思っておるぞよ。それくらい、ボクは東京

を「愛してますっ!」、いや「愛されてます?」





うん?何かヘンかな~??まあ、エエわい。^^





「ボクは東京さんを愛して、愛されてますっ!」

でエエのじゃ。そう「相思相愛」じゃ。でも~





今の「都知事」って、あまりに「外国人優遇」

し過ぎでは?ないのん?「1500万」のお金

を「低利子無担保?」って・・・。日本人でも





そんだけの「マネー」は、なかなか「いい評価」

のヒトでも「借りる」のは、大変じゃ。(^^;





ねえ~「小池(みどり?)都知事」さん!それと

やっぱ「魚河岸(おうがし)」とかって、新鮮な

「おさかな?」のイメージ有るけど、やっぱ豊洲





って、「何かね~」ちょっとイメージが~「工場」

なんだよねぇ~。「造船工場」とかってね~。まあ

いまさらしょうがないけど、やっぱし~「築地」が

イイ!!!そう「つきじ」じゃ。なんか「江戸」の

「魚河岸(うおがし)」という感じじゃ。ピッタシ






じゃね。「もぉ~!小池ちゃ~ん。」イヤぁ~!!





あれ?「カンタベリーハウス」じゃった。ゴミンで、

おますっ!?(^^;;では、なが~くなったので

このへんでっ!!じゃね。^^







i am wild cat.

i will go anywhere freely in tokyo.

hehehe




tks.







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す