「新宿カンタベリーハウス/ビバ館~♪(11)」

記事
コラム
なつかし~名前じゃ。ボクが一番行った

「デイスコ」じゃ。しかもそこで働いた

こともアルし。夜間のアルバイトじゃ。^^






あ、これは「ナイショ」じゃ。タブ~?^^;

じゃ。でもすでに「時効」じゃけどね。




でもあの頃の「皿洗い」とか「カウンター

業務」も楽しかったなぁ~♪バイト仲間で

「ボクシング」やってたヤツいたけど、今





はど~してるのかしらん?それに突然に、

お昼の職場の「女性同僚」がカウンターに

現れたのには「驚いた」ぜよ~。ふぅ~。





「あれ?レオンちゃん?!イヤ~ん?!」





ってね。でも、ああいう場所の「ドリンク」

って気をつけてね~。「かなり薄い酒?」で

あったりするもん。それに中身はホントに、

そのラベルの「ウイスキー?」なの??ん?





ま、いっか。では、今回も「ファンキー」

なヤツをご紹介じゃ。当時の最新トレンド

じゃね。ダンスと歌で「健康」にナルのが

ボクのおすすめじゃ。自由に踊って、思い

キリ歌うのじゃ。それが「最高ぉ~」です!





(ボクは、福永法源では、ナイ~!)^^;

「アンタの足裏は汚いねぇ~!」ってナニ?

では、ど~ぞお~♪(^^

(ちょっと新しい曲?もアルぜよ~♪^^)







i have worked part-time in old days at a

disco of shinjuku in tokyo.

the store's name was canterbury house

viva hall.

so nostalgic memory for me.

hehehe










[play that funky music] by wild cherry


















[get down on it] by kool and the gang

















[let's groove] by earth, wind and fire
















[stayin' alive] by  bee gees


















[heart of glass] by blondie

















[never can say goodbye] by the communards

















[livin'la vida loca]by ricky martin
















[shy guy] by diana king


















[cartoon heroes] by aqua

















[butterfly] by smile

















[dub-i-dub] by me and my












さて、これにて「新宿カンタベリーハウス・

ビバ館」はおしまいじゃ。お次は、すぐに

「ギリシャ館」が待っておるぞよ。(^^;





確か、「ビバ館」が「3F?」で~、「4F?」

が「ギリシャ館」だったっけ~??あれ??

あまりしっかりと覚えてないぞよ。(^^;




場所は、新宿歌舞伎町で~「東宝会館」という

ビルじゃったぞよ。おそらくぅ~♪ま、後で

調べてみようっと。では、また~♪(^^





END


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す