「現代イタリア事情②~♪」

記事
コラム
はい~、早速「現代イタリア事情」に

続き~、「現代イタリア事情②~♪」

じゃね。^^


やっぱ、なんか言い残すとねえ~、

ちょい気持ち悪いぜよ。ホホホ^^;



先日書いた「イタリア主婦」のミホ

さんじゃ。


彼女は、普通のイタリア生活をして、

「普通の主婦目線」から世界を見て

いるんだよ。^^



その彼女が、今ちょい困っている問題

それが「アフリカ難民問題」じゃ!


なぜかアフリカ難民が「イタリア」を

目指して、入国申請するのじゃ。



「え?なんで?シーシェパードが、

他の国もたくさんあるのに、なぜか


イタリアばかりにアフリカ難民を誘導

しているのじゃ~。」



それにより「イタリア」も超困って

いる。




いっぱいアフリカ難民を受け入れると

「治安が悪化」して、「無法地帯」


というか、「イタリア警察も介入」

出来ないほどの「暗黒エリア?」が

できあがる。



いわば、「アメリカ」(ハーレム)、

「コロンビア」(メデジン)、


「南アフリカ」(ヨハネスブルグ)、

などという「最悪の無政府エリア?」

となる。こぇ~~(^^;




とにかくねえ~、日本だって難民

とか今「いっぱい入れたらどう?」


ってなっているけど、やはり日本人

とは「意識や民度、教育」等が違う


ので「取り返しのつかない状況?」

となるのが、怖いね。^^;



「だけど、日本に来る’難民’って

(ボートピープル)だと海だから


理解できるけど、けっこう’空’

からくる’難民?’がいるよね。



けっこう高い「チケット」買って

来日できる’難民さん?’って、

ホントに難民なの?疑問じゃ。」




ま、とにかく「難民受け入れ」は、

かなりの(代償?)を払うことに

なるので要注意じゃ!^^;



(外国難民たちに、税金で生活の

保護をしないといけないし)




あと、イタリアでは「ジプシー」

という「スリ集団?、不法侵入?」


といったことを平気でするヤツら

がいるんだ。



観光客の財布を見事に「掏ったり」

するんだ。しかも集団とかでもね。


またこれが、「コドモ」を使っての

犯罪だから~、すぐに釈放される。



そうそう、もしイタリアに行く機会

あったら、この言葉に注意じゃね。



「ジンガリ!」つまりジプシーの

ちょい悪い言い方じゃ!もし、誰か

が「ジンガリ」といえば注意せよ!




また、勝ってに「家に不法侵入」し

その住宅を「占拠?」したりもする


ヤベェ~やつらじゃ!乗っ取り屋!

正式には「ロマ?」とかいうらし~

けど、やっぱ「ジンガリ」でいいよ。




集団で、土地や家、なんでも住めそう

な場所に不法占拠し、テントなどを


はり、ゴミは捨て放題で糞尿はもち

ろん「青空トイレ」じゃね。(^^;



また、「キャンピングカー集団」の

ジンガリたちにも注意じゃね!^^;



後始末は、自治体や土地の地主とかが

大金を払ってするという迷惑行為。


つまり「ジンガリ」たちは、イタリア

、欧州各国で「勝手に住み着くが、


その国の法やモラルには従わない」と

いうことじゃ。なんじゃろか?!



あるイタリア女性の夏用の別荘に突然

ジンガリたちが住み着いていた!う~


(まあ、別荘って常駐じゃないし~)



とにかく欧州各国ではこのジンガリの

対策でアタマが痛いのじゃ!やめて~




それで、やはり深刻なのが「若年層の

突然死急増」じゃね。(ーー;


あまり報道されないようじゃけど、

イタリア以外の欧州各国でもこの問題

は深刻じゃ!!



そりゃ~、さぞご両親や兄弟、ご家族

親戚さんたちは「悲嘆」にくれている

と思うね。(;;



まだ若い未成年たちが、いや、30才

以下の「青年たち」も含め、まだ若い


のに、「たいした持病」だって無いと

思うけど、「突然死」なんて無縁の


若年層が逝ってしまう。なぜ??



ボクはミホさん同様に「ワクチン」

が原因だと確信してます!!



それ以外にナイじゃろ~!



ただね~、ミホさんも言っていたけ

ど、あまり「コロナワクチン被害」


のことをユーチューブなんかで言う

とすぐに「バン!」されるよ~じゃ。



まあ、報道も製薬会社はじめ、DS

(ディープステート)達の圧力?で


まともな放送がイタリアでもかなり

少ない。今、一社くらいだそ~じゃ。



でも、この前、日本でも「徳島」で

女子中学生が「妹さんの見守る中」


朝になると「死亡」していた(;;



「全身、炎症」じゃ!!



警察の要請を受けての「解剖」じゃ。

徳島大学教授たちの結論は、「ワク


チン接種後2日での死亡はワクチン

以外に原因は考えられない!」との


結論で、日本法医学会の医学雑誌に

「論文」を提出した!まさに、世界


でもこれほどの「明瞭な証拠」は

めずらしいとのこと。



ま、そうだよねえ~、まだ14才の

「アスリートで元気いっぱいの女子


中学生」だよ~~!!ウイルス感染

症とかほかの要因はナイって、当た

り前じゃんかぁ~!




どうやったら、そんな元気な少女が

「高熱で突然死」なんてするの?!



前にも何度も言ったけど、「かなり

苦しんで死亡した」と言われてる!



アメリカや厚労省の「殺人」じゃ!



「え?米国や日本政府が日本人を

殺害するわけナイって?もう、ず~


っとまえから(未必の故意=死ぬか

もしれないけど、そのまま犯罪を


実行すること)なんて、なんぼでも

やってまっせえ~!」(^^;



薬害エイズや原爆だってそ~じゃ。




「水俣病」、「四日市ぜんそく」、

「イタイイタイ病」、「森永ヒ素


ミルク」・・・もっといっぱいある

けど、これらが有名じゃ。




そして今、「コロナワクチン被害」

じゃ。(懲りない面々じゃよ!)


そして欧州いや世界中で、今、若い

人たち、いや全世代が犠牲になって


いる。しかしまだ報道は少ないよ。

このイタリア主婦のミホさんの友人


で「有名なイタリア人ダンサー」が

「突然死」じゃ!まだ、「41才」



だった。名前は「スワン」。



彼女は泣いた。(;;


ただ、不思議な事に「彼が亡くなる

当日か前日にアパート(9階)の


下に流れる川に’白鳥(スワン)’の

親子?が現れた!」彼女の初めての


経験だった。そして「アルバニア」

に旅行中のホテルで、イタリアでも


見たことのない「スワン」の絵を

見たのじゃ。立て続けの奇跡!



その後で、友人「スワンの突然死」

に遭遇した。不思議な経験だった。


ま、ボクはちょい「不思議な能力」

はあるかもしれないけど「霊能力」


ってないぜよ。親や兄弟、甥っ子

なんかは「ひんぱんに見る」よう


じゃけどね。そう、「オバケ」じゃ。



まあ、もしかしたら「異次元世界」

ってあるのかもね。^^



そう「量子の世界=超ミクロ」って

わからんし。(^^;;





そしてえ~、最後の話題「イタリア

の中国化?」じゃ。




イタリアでは「スマホの普及率」が

とても高い。ご老人もかなり所有し、


「フェイスブック」「ワッツアップ」

なども利用しているようじゃ。^^



「陽気で会話好きのイタリア人」

だもんねえ~♪^^


そこでミホさんが、不安に思って

いるのが、「イタリアの中国化」


じゃ!もう中国では「デジタル」

が支配する社会になっている。



そこで、イタリアでもかなり電子

化が進み「マイナンバーカード」


がすでに「個人情報」を多く取り

こみ、たしか「保険証」も「銀行


キャッシュカード」も入れられ、

いずれ「免許証」も入る予定みた

いじゃね。恐ろしや~(^^;



それに関係して、いずれはカード

が「マイクロチップ」として体に


埋め込まれるという、まるで、

「都市伝説?」のようじゃけど、

ミホさんは、本気で怖がっている。



「中国」の次は「イタリア」だと

彼女は確信しているぞよ。


そうしてカラダに埋められたチップ

によりすべての財産、行動履歴、

交際範囲、ワクチン接種歴、海外


渡航歴等々の情報が握られ、もし

国家が「コイツの財産没収」とかの


命令あれば、すぐにボク達は「ホー

ムレス」となる。



もうイタリアはすぐそこまで「デジ

タル管理社会」が来ている。


だれも支配者から逃げられない!!


そして彼女は、まだ日本が「マイナン

バーカード」の実施が遅れているのを

喜んでいる。^^ガンバレニッポン!



しかし、それも時間の問題か?!



ボクもちょい前までは「マイナン

バーカード」って便利じゃん。


と言っていたけど、ミホさんの

影響ではないけど、やはりかなり


「恐怖」ではある!それはなぜ?

もし最終的にチップがカラダに


埋められると、「自由」がなくな

るかもよ。



個人が「自由」になるはずの技術

が逆に「不自由」となる。



とにかく恐ろしい、「イーロン・

マスク」の「全人類ロボット化」

じゃ。もうSFとかではナイ!!




あ、そうそうミホさんが「蚊」の

ことでかなり訴えていたよ!


「え?蚊ですか??なにそれ?」

「はい、いいですか?蚊ってハリ

をもってますよね~。」


「うん。そうね、それで血を吸う」

「そう、もしその蚊が’兵器?’だっ

たらどうします~?」



「んな、バカなぁ~。蚊なんてすぐ

つぶせるよ~!ハイ、パン!って」


「それがね~、最近のイタリアの蚊

はね~、飛行速度が速くなり、潰し

てもなかなか死なないのじゃ!」



「なにそれ?まるで蚊のロボット

みたいじゃん・・・まさか?」



「そう、おそらく以前の蚊では

なく(生物兵器の蚊)じゃね」


「もう、気づいている人はいる

けど、もし蚊に’毒=ウイルス’


でも入れたら?それは’注射’と

なりヒトを抹殺できる」



そして、今イタリアの空では、

「何かを散布?」している様子

がよく見られるとのこと。


ミホさんのダンナさんたちも

「なんか最近、体調変だよ」


などという会話が増えている。



隣の「アルバニア」に行った時

は「空気」もキレイで、空も


キレイだが、イタリアは違う

そ~じゃね。(^^;



もう何かが、イタリアだけでは

ないが、「発動?」されている

のかも知れない。ご用心を!!




では、また。




there are something wrong matter happen

to italy.

what is that??




many refugees go into italy by sea 

shepherd.

so italy worried about it's problem.


it caused to be worst circumstance.


they have to stay and to get money.

many italian are confused about that.


a part of them don't keep italian law.

and many gypsy do pickpocket or

trespassing.


gypsy is called 'zingari'!

take care of it deeply.




and many young italian people died 

suddenly.

miho and me think its cause is corona

vaccine.


so recently miho concerned italy will be

changed likely china.


italian new electric system would control 

for all italian people life.


so sad and terrible.


no need my number card or chip.


take care of it.



tks




















































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す