「ジャニー喜多川は、CIAなのか?!」

記事
コラム

やっぱりね~、っていうか、前に

ボクがSNSでも書いたけど、彼は


「日本の破壊活動の要員」じゃ~

ないのかってね。(^^;



だってね~、彼は日本で生まれて、

両親とも日本人だったかな?たしか


そうじゃけど、「アメリカ国籍」だ

ったんだ。



「日本国籍」ではないはずじゃ。



おそらくコドモのころに「アメリカ

に移住」でもしたんじゃろ~て。


つまり彼は「アメリカ人」だよ!


でもま~、日本語がうまいのは当

たり前じゃんか。英語もできる!



なにやら「韓国語」もOKらし~。

まさか「在日2世?」かなって。



(違ったら、ゴメンね~^^;

でも、芸能界って韓国人が多い

もん。)



でもね~、彼がオトナの年齢に

なって「芸能の勉強や芸能界の


知り合い」をたくさん持ったと

いうのを聞いたよ。



それで「音楽家の息子とかに手

を出した」っていうのが、理解

できるぜよ。(^^;;



それに、もちろん「野球チーム」

を作って、そこにいっぱいコドモ


を集めていたのは、言うまでもな

く、「子供をオモチャにする為」


じゃね。その後それは「仕事」と

なったね。「ジャニーズ事務所」。




ただねえ~、ちょい気になるのが

彼は「終戦時14-15才なんだ


よね。その数年後は20才、大人」

じゃね。



その年齢の頃って、おそらく米国に

いて「米軍関係者」になっていると

いうウワサ?じゃ。まさかぁ~。



だからボクは前から「コイツはもし

かして’CIAスパイ?’」かなって思っ

ていたのじゃ。



「え?日本にスパイなんているの?」


「はい、たっくさんいますよ~♪」


「日本は世界の’スパイ天国’です~」



ま、「世界で唯一、スパイ防止法が

無いのは、ニッポンだけ~。」って


超、世界では有名じゃよ~♪


だから「もしスパイ活動で逮捕され

ても日本では、執行猶予つきですぐ


に釈放されるって、もう、スパイだ

ったら誰でも知っているので、日本


では(スパイし放題~♪)なのじゃ」




(ロシア、北朝鮮、韓国、アメリカ

まあ、全世界が日本でスパイ活動中)



だから「ジャニー喜多川」だって、

「CIAエージェント」だとして、


もしあの「性被害」で逮捕されたっ

て「はい~、じゃ、すぐに服着て、


警察署を出て下さ~い^^」って

釈放じゃ。おいおぃ~!こらぁ~!



だからね~「なんで警察が動かない

んだ?」とか「なんで裁判で有罪に


なっているのに検察は動かない?」

とか「マスコミはなぜ報道ナシ?」



とか言ってもねえ~、やっぱ、相手

は「米政府」だよ~。戦争で負けた


もん。仕方ないじゃんか~(;;



それにヤツは「米政府の外交官特権

を所有している?!」とかのウワサ


もあるのじゃ~!!ど~するぅ~?



だからヤツは「堂々と性被害なんて

あっても’芸能事務所’を開設し、何人


でも’コドモをオモチャ’にできた」と

思うぜよ。



「あれ?でも事務所開設のお金って

どうやって稼いだの?」って、ね~


「もし米政府の後押しあれば、幾ら

でもマネーなんて調達できるよ!、



おそらく日本の自民党?議員さん達

と同じような?感じかも~。ね~」



「え?日本の議員が米政府からお金

をもらう??まさかぁ~!」



「ボクも確定した証拠ないから、

あんまり言うと’逮捕?’されるかも


知れないけど、いいですかぁ~?


日本はアメリカに支配され、すでに

日本は(アメリカの51番目の州)


とも呼ばれているぞよ。」え~っ!



そ、それが「現状」じゃ。ごめん。



だからヤツのような「狂ったゲイ・

モンスター」で、「日本、韓国、


米国」の3か国語が出来て、日本を

「骨抜きにする(ゲイ能人?)を作



り、二度とアメリカを攻撃できない

国家にする!」という戦略の元で、



「日本の破壊」が目的で来た可能性

はアリだと確信しています~^^;



だからヤツは「いつでも何があって

も堂々と?していられるし、お金も


税金免除?とか財産没収ナシ?」と

かの「特権?」を持っていたと推測

できるぜよ~!



だから、ヤツが死んで、’カウアン’

さんが「英国BBC?」で訴えられ

たのもうなずけるぜよ。^^



もう「不逮捕特権」も「財産保持」

も本人死亡でできないから・・・。


ま、親族が「株」やら「現金」やら

相続しているけど、これもね~、


「被害者救済での賠償金」や「社会

への悪影響での提携企業等からの


訴訟?」とかあるとね~、一説では

「1000億?」ともそれ以上とも



いわれる「ザイサン」も「没収?」

となるかもね~(^^;;;



ま、とにかくヤツは「CIA」だと

思います~♪^^はいぃ~。


(ま、確定するとヤバイので~、

おそらく~’シーアイエー’です~)





PS : お、そうじゃ。


   ちょい思い出したことあるよ。

   昔、約40数年前に「オレは


   CIAのエージェント」なんて

   言っていたヤツがいた。



   まさかと思ったけど、ボクが

   まだ「造船大手の本社勤務」


   と知ると、名刺を見せてきた。

   「〇〇アジア民族研究所?」、


   とかなんとかの名前じゃった。


   まさか、ホントの「CIA」か?


   今でも、たまに思い出す。ん?




では、また。やべぇ~(^^;;;






78 years ago japan lost the war to america.

so america would control all the japan 

system.


america decided to make japan a useless

country.


so cia choiced j.kitagawa who was gay and

spoke japanese and korean and american.


at last he made japanese entertainment 

industry destroyed completely.


he was not hero.


never need praise for j.kitagawa.


he was demon surely.


he was crazy gay killer.


i could not forgive him forever.




but he was only cia agent by america.




now america is sowing the seeds of 

war!

ukraine war is so.



really i can not forgive america.



hey, america!



never invade japanese history and 

culture or japanese!

remember it deep inside u!!





see u again.


tks












i think janny kitagawa maybe cia agent.

because japan police could not arrest him.























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す