「生成系AI・・・未来の恋人~♪」

記事
コラム
お~、なんじゃこれは!



「AIで美女を作成??」


「AIで恋人を生き返らせる?」


「AIのアバターで恋人探し?」



う~ん。まあ、ボクとしては、イイ

かもって思うけど~、もうAIはココ

まで来ていたんじゃね。(^^;



「生成系AI」ってまだ使ったことない

けど、一度使うとなんか「ハマリ」

そ~じゃね。^^;




この技術をなんとなく使って有名になっ

たのが「TASUKU」さんじゃ。^^



彼の「AI美人」はなかなかイイかも~♪



ボクは、自慢ではないが「美人」には

「ご縁?」があるのじゃ。ホホホ^^


このAIとやらが作成する実力って、

どれほどか?



そうだねぇ~、もうあの「日本人離れ

した美人」には二度と会えない?かも


知れないが~、でもこのAIだと、もし

かして「あの美人のカオを再生?」



できるかもしれないぞよ。え~っ!?



そういえばまだ「写真」がたしか~、

何枚か?あったぞ!そうじゃ。お~。



「あれ?どこ行ったかなぁ~?」



「ま、棚の奥の金庫にあるかも!」



「じゃ、試しに写真映像を加工?して

色んな服を着せて、髪型も変えて、


色んなポーズもOKじゃ。え?エロ・

ジジイ?ゴメンちゃい~許してぇ~」




ま、ここいらへんで、お遊びはオワリ

じゃ!このAI使って「亡き妻」の声を


再生したいとの想いで、ついにほぼ

完成させたのが「松尾」さんじゃ。



ほぼ同世代じゃけど、なんか、愛する

奥さんの「声」をもう一度なんて、

泣けるじゃんか~!(;;



「大学時代にバンドで出会って、結婚

した・・・お互いが深く愛し合った・・


(大好き、ありがとう、さようなら、

公ちゃんをつかまえていてよかった)


・・・とのコトバを残して逝った彼女」

どうしても彼は、彼女のことが忘れられ

ない!!



十年前から「いっぱい時間をかけて、

声をつぎはぎでつなぎ、なんとか彼女の



声を再生した」でも、なにか足りない。



でも彼女の歌うユーミン「ひこうき雲」

はとてもうれしい。だけど・・・



まだ不自然だ。でも、なんとしても声

だけでも「聴きたい!」という執念で、


ついに「生成系AI」でほぼ彼女の声を

再生させ「彼女の歌声」も再現できた!



はい、もちろん「彼女のカオ、姿」も

AIで再生したんだ。泣けるぜぇ~;;




そして彼女が歌ったカーペンターズの

「イエスタデイ・ワンス・モア」が


彼には驚きでもあり、最高の贈り物だ。

またそのあとの「デスペラード~♪」が

うれしい。ありがとうAI。^^




最後に、アメリカで発明された「恋人

探しAI」じゃ。^^


これは、スゴイ!というか「うれしい」

名前は「ティザー」。英語名「Teaser」



ま、簡単に言うと「焦らす」という何か

ちょい「いやらし~」意味じゃね。^^




そういえば~、お笑いの「おぎやはぎ」

の小木ちゃんが「ボクはキスの時は相手


をジラスんだ」って言っていたのを思い

だす。「焦らしのオギ」ってアホか^^




そうそう、本題をまた忘れてしまう所

じゃったねえ~♪^^メンゴ^^;


この「ティザー」だけど、何やら自分の

「アバター=分身=avatar」が相手の


「アバター」と色々と「情報交換?」を

して「何が好き?」とか「ここに行って


みたいけど、どう?」とか「これって

どうかなぁ~?」とかねぇ~、もちろん


事前に「情報入力」は必要じゃけど、

ま~、ア~タ!こんなことだけで、相手



との「相性?」とか「身分?」とか~

「趣味?」とか色々と調査?できるって


ど~よ???それによっては、相手との

「実際の交際?」までイケルぞ~♪^^



お~っ!ヤンヤやんや、てんやわんや?



「よっ!シャチョ~♪いいアバター入庫

しましたよぉ~^^どうですかぁ~?」


となるかどうかは、知らん!(^^;;





ま、とにかく相手との「接触ナシ」での

「相手の調査・感性の確認?」とか出来


るのがいいけど、でもね~、「ウソ?」

とかつかれると、ヤバイ?かも・・・。




「あれ?ここが’出会いの場所’だけど~、

うん?あれが(彼女かな~?)って思う

けどね~、写真とだいぶ違うかな~?」



「あ、あの~、李だけど、アナタが彼女

さんですか~??」



「え?はいぃ~、そうですよぉ~♪

コンニチワぁ~♪じゃ、そこの喫茶店で

お茶でも、どうですかぁ~?^^」


「え?そうですねぇ~^^;じゃ、お茶

でも・・・。」



「あの~、早速なんですが、私、指輪が

大好きなんです~♪どうですか?」



「え~そうですね。ボクも大好きです」



「あ、そうですかぁ~!じゃ、この指輪

っていいでしょ~?買ってもらうと彼女

は喜びますよぉ~♪^^ねぇ~♪」



「あ、はい。そうですよねぇ~。でも、

ボクは今、恋人いないし・・・。」


「え~っ?そうなんですかぁ~、信じ

られないです!私ってどうですか?」


「え?そ~ですね~、こんな美人が

恋人だったら、いいですけどぉ^^」



「ワタシ、今、恋人いませんよ^^」



「はい?じゃ、ボクが立候補しても

イイんですか?」




「もちろん!ただし、この指輪買って

くれたらね~♪」




「お~っ!はいいい。すぐ買います!

いくら?55万?オッケーです!」




「じゃ、この契約書にサインしてね」


「ここにサインすればいいのね?、

はい終了です!いつ会えるの?」



「じゃ、また携帯のラインに連絡して

くださいね~♪待ってるわ^^」






(((あれからもう半年・・・いくら

待っても彼女からのラインはナイ!))






「オレはだまされたのか?いや、彼女

はそんな悪いオンナじゃない!」^^;



「毎月の支払は、28000円だな~、

ちょいキツイぞ~!、この指輪の価値


は(3万円)との鑑定が’買取大吉’で

判明したし。ど~するかな~?」




そう、彼は「指輪の代金、消費税、また

その利息まで上乗せ」で支払っている。




うお~、「死んでやるぅ~」って^^;





という結果とならないよ~に注意じゃ!





やっぱ「お遊び?」くらいがちょ~ど

イイよねぇ~♪^^エ~アイちゃん^^





バイ!




there are three new generate AI.


the first is making beautiful face ai.

2nd is making voice ai.

3rd is creating encounters by using 

avatar ai.


i surprised for new ai technology.

if your lover will be dead, you could 

see again lover by ai.


unbelievable it.


dead lover will come alive on screen.


she can say and sing a song, too.

if you can not forget your lover, i will 

recommend such ai technology.



but do not search for new lover by

Teaser.


hehehe


up to you.




tks

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す