自由って?

記事
コラム

自由って?


自由は心の在りかた。

どんな時も、心は自由でいい。

今はコロンワクチンを接種したくない私。
遠まわしに、接種を促す上司。

コロナワクチンに関して、いろいろな意見があると思う。
接種したい人や接種した人を批判なんてするつもりはない。

私は、自分が納得できないものを身体に入れたくないだけ。
子どものころから、予防接種で副反応があるからなおさら。
自分の身体は、自分が一番よく知っている。

いろいろな意見があって、それぞれの選択がある。
それをお互いが尊重できるのが、自由じゃないのかな。

人間関係、これができないとこじれてきます(T_T)








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す