毎日毎日 コロナの検査!ラゲブリオ処方!

記事
ライフスタイル
明けましておめでとうございます(*^-^*)
往診ナース由紀子です!
みなさま、昨年はどんな一年でしたでしょうか?

私は、メルカリで安定して収入を得られるようになったり
年末でココナラを始めてみたり、激動の一年でした!



2023年1月1日 本業では、お正月関係なく働いておりました~。

去年ではありえないほどの、点滴の数と、
コロナ検査からのカロナールとラゲブリオ処方です(;´Д`A ```

発熱があって、検査をするとだいたいコロナ陽性です(;^_^A
いつまで、この状況が続くのでしょうね・・。

世間では、どんどん開放的になっておりまして、
そりゃ感染者増えるわな~、と思います(笑)。

医療職者の皆様、現場の皆様、それから自分も!
本当にお疲れ様です~!

コロナワクチンの接種率が進んで、感染しても
たいして重症化しないので、
みんなの気が緩むのも当たり前と思いますね。

一方で、コロナワクチンを一度も受けてこられなかった方が、
コロナに感染すると、やっぱり軽症では済まない印象です(;゚Д゚)

まだ、無料でワクチン打てますので、一回打ってそのままとか、
全く打ってないという方は、今のうちに
どこかで打つことをお勧めしますね~!

感染症と人類のたたかいは、このようにして永遠に続くのでしょう。
コロナが落ち着いても、数十年後には、
また新たなウイルスが新型になるのでしょうね。

そう思ったら、ウイルスや細菌ってすごいナ~と思います。
薬を作られても、それに適応できるよう自分の体を変化させたり

生き残るために、あの手この手で人間の上をいきます!
そして、共生できるところまで落ち着いてゆく・・・

由紀子も、このウイルスたちのずぶとさ、柔軟性を見習って、
今年一年、いろいろ頑張ってみようと思いました(笑)

ココナラのサービスを、より利用してもらいやすいように
もう少し考えて、出品していこうと思っています♪

今年もよろしくお願いいたします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す