第一回、コロナワクチン行ってきました( ・`ω・´)キリッw

記事
コラム
本日、コロナワクチンを打ってきました。
なんか怠いですが
ブログを楽しみにしてくれている人には
そんなこと関係ないですよね?

なので、いつも通り行きましょうw

ワクチンを打つ前に、ナースさんから
チェック?がありました。

ナ 何か御病気は患っていますか?
俺 厨二病です。
ナ 他には?(苦笑い
俺 恋の病になりました。
ナ 定期的に飲んでるお薬とかありますか?(怒
俺 バイア・・・
ナ 問診票を持ってる先に進んでください。

女医 注射は苦手ですか?
俺 いやー、注射するのはいいんですけど(意味深)
されるのは苦手ですねー
女医 終わったんで控え室でお待ちください。

ナースが好きなのに
なぜナースは俺に冷たく
仲良くなれないんでしょうか・・・
蓮です(;ω;)w

さて、今日は
ワクチンについて、話そうか(´・ω・`)w

画面の前のあなたはもう打ちましたか?

別に俺は、打つことを強制する気はないですw
打ちたくなきゃ
うたなくたっていいじゃない(*´ω`*)

筋肉注射って聞いてたし
「めっちゃ痛い」と思ってたけど
そうでもなかったw

「筋肉注射」とか
「ステロイド」って
言葉に敏感なんですよw
わかる人ならわかるだろ?w

今のところ怠さ(いつもの)以外は
異常はありませんw

コロナって、だんだん落ち着いてきて
今は下火だけど
オムロン株だかが出てんだろ?

それがどうなるかだよね(´・ω・`)w
落ち着いてくんないとさ
遠出もできんし
苦痛だわ。

誰かコロナを「魔封波」
してくれよ(´・ω・`)

俺は年末に
もう一発、打ってきます( ・`ω・´)キリッw

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す