ココナラ界では初の見てくれてる「画面の前のあなた❗️」参加型ブログ❗️

記事
コラム
ブログのネタがないので
「画面の前のあなた」
問いかけ
「考えてもらう」という
ココナラ界では初の
新たなブログを作り出す
蓮です┏●ドウモw

ほら
某アーティストも
歌のサビの部分で
「あぁー幸せの、セイ❗️」
って、お客さんに
歌ってもらうでしょ?

同じ同じw

ってわけで、俺も
「あぁー幸せの、とん・・・どこへー」
セイ❗️

みんな、もっと声出せーーー!

これで、ブログの三分の一はいったろw

本題いくかw
「参加型ブログ」っていっても
別に大したことはありませんw

笑っていい○○○の

タ 元気ですかー?
お客さん そーですねー!
って感じをイメージ
してくれ(´・ω・`)w

では早速

最近、朝晩は冷えるけど
みんなどうよ?

thinking time・・・

風邪とかひいてない?

thinking time・・・

みんな今日は、なにしてたん?

thinking time・・・

晩飯は、なに食ったー?

thinking time・・・

今日も冷えるから風邪ひくなよー!

で、終わり(´・ω・`)w
1日の振り返りに、どうよ?w
「マジつまんねー」
って、言葉をいただいたら
今回で、終了ですw

俺は夜中待機してっから
寝る前に、話したいって人は
おいで!

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す