俺がなかなか「ボイスサンプル」を出さない理由をお話ししましょう❗️

記事
コラム
「ただいま電話に出ることができません」って
留守電の機械音を
ボイスサンプルにしようとした
蓮です┏●ドウモw

ボイスサンプルなのに
ボイスチェンジャーを
使おうとしてる
蓮です┏●ドウモw


さて今日は
「俺がなかなかボイスサンプルを出さない理由」
ついて話しましょうw

俺のブログでは、珍しく
結論から言うと
ボイスサンプルと実際のサービス時
は、違うから!w

ボイスサンプルでは、
「あっどうも!蓮です┏●ドウモ、なっなにを紹介すれば良いかカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタw」
って、感じだけど
サービス時はもっと緩いです(´・ω・`)w

ほら
某ハンバーガーチェーンとかチキンチェーンの
入り口に立ってる人って

この世にこんな笑顔あるかよ!ってくらい
めっちゃニッコリじゃん?
でも
家では(´・ω・`)なんだよw

それと同じw
サンプルと実際は違うんだって!
そんなの男なら痛いほど経験したことあるだろ?w
高い金払って、サンプル写真と全く別人で
絶望だけど、とりあえずいただきます。
パターンよ(´・ω・`)w

だって、ボイスサンプル出して
「サンプルと実際、全然違うじゃん!」
ってクレーム来ても
困っちまうし、出すなら
濃いのを・・・
ではなく、
サービスと同じ感じの物を出したいじゃん?w

誰かと話してるというかさw
そっちの方がわかりやすいだろ?w

昔貼ったボイスサンプル、見た人は
激レアだよw

もしボイスサンプルの
「相手してやる!」
って人がいたら
お声掛けください┏●ドウモ(無料で)

じゃ、またな!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す