「ワクチン戦争」敗戦日本・・・戦死11万!

記事
コラム
「超過死亡数2022」・・・11万人!

これには驚いた!(;;

ま、すべてが「ワクチンが原因」ではないかも

知れないが、統計的にありえない上昇率だよ!


((これは見過ごせない数じゃね))


いずれあの「ウクライナ戦争」の戦死者よりも

多くなるんじゃ~ないのかい?!^^;;;

ここは、日本だけど「すでに戦場?」になって

いるのか??!!(ーー;


たしかにウクライナだと「実弾」でヒトが殺戮

(さつりく)されているけど、ニホンは「体内

弾丸(ワクチン)」で速攻で、もしくは徐々に

病気や死に追いやられている!?(ーー;

(ボクもその中のヒトリだよ~~;;)


なぜまだ日本政府はコロナワクチンを推奨し、

「5回目、6回目・・・」と岸田首相はじめ

閣僚たちは「自分たちもコロナワクチンを

注射してますよ~という演技!?」を堂々

と披露しているのか?!(生理食塩水か?!)


たしか、どこかの国で「閣僚やVIP」たちには

「ワクチンNO.1」とか無害なモノを打ち、

一般庶民には「ワクチンNO.2,NO.3」などの

有害なワクチンを打っていたという「VIP専用

の看護師」がとうとう耐え切れず「告発」した

という事案があったと思うけどね。^^;;


だから~、も~、諸外国では「コロナワクチン」

とかって「使用停止」とか「使用禁止」とかに

なっていると思うぜよ。^^;当たり前じゃ!

「4億回注射済み」って何回打ってるの?!


ん?「コロナ第〇波が~」とかまだ放送局では

報道されてるねぇ~、だけど有名ウイルス教授も

言っているけど「mRNAワクチンは動物実験

でもほぼ失敗しているし、ましてやニンゲンでは

治験してません!」と断言しているよ。^^;


それにかなり前からmRNAワクチンの実験を

やっているがことごとく失敗しているんだ!

それと「打てば打つほど免疫力が落ちる」よ!

だからあの原口議員も「ガン」になったのじゃ。


つまり~、今まさに「ニホンで人体実験」実行中

ということじゃね。^^;


しかも「妊婦や子供?」まで・・・日本絶滅/沈没

を狙っているの?!(不妊や全身炎症を起こすよ)


ま、考えてみれば~アメリカって「原爆を2度

日本に落とし」、「ベトナムでは枯葉剤で殺傷

したり奇形児を産ませたり」、「イラク戦争では

何も(大量殺りく兵器)無いのにイラクに侵攻

しアメリカがイラク人たちを大量殺りくした」

んですよ。(ーー;;


どこが「世界の警察」なの??「893」か?!


「BRICS」とかの共産圏や新興国が今「米ドル」

を敬遠し、新通貨?とかに乗り換え?しようと

しているようじゃね。


「元」、「ルーブル」、「レアル」、「ルピー」

もしくは「ビットコイン」とか「イーサリアム」

なんかの仮想通貨を(米ドル)の代わりに使用

するのかな~??!!


まあ、あの「ウクライナ戦争」でもアメリカは

「私たちは、ウクライナに関与しません!」って

宣言したのに、今ではも~「どっぷり関与?」

していると思いますけど~~(^^;


バイデンも親子で何やっているのかなぁ~?!


あまり評判の良くなかった「トランプ」だけど

今ではボクもちょい「見直した」よ~♪^^

トランプだと「ロシア」とも「北朝鮮」とも

「中国」や「BRICS諸国」とも仲良く?

やっていけそ~な気がするぜよ!^^;


もう、「ロシアが悪」で~「中国が悪の枢軸」

で~「北朝鮮のロケットマン?」とかの風評も

あやし~状況となっているよ~に思う。。。


「DS(ディープステイト)?」とかって何か

都市伝説みたいな組織?があって、それが色々

と仕掛けて、「世界を操作?」していると

言われているけど~、ボクは正直わからんけど

やはり「利権のある所にワルが集まる」と思う。


それが「ヒトのイノチ」を軽く見て「販売?」

したり「間引き=CULLING?」したり

するんだよ。^^;;


ボクは今コロナワクチンの解毒に「アビガン/

イベルメクチン」併用で「ガン化」や「炎症」

を起こす「スパイクタンパク」を「連続再生」

させないように服用しようとしているぜよ!^^


ママのかかりつけの医者に依頼して「錠剤」

を購入したいが、無ければ仕方ないので、

「海外輸入品」でインドあたりから仕入れ

しないといけないかもね(^^;


あと、もしそれらが無ければ、漢方薬で

「人参養栄湯」とか「補中益気湯」とか

「総合ビタミン剤」なんかも手間とかお金

とかあまりかからずに試せると思う。^^

(効果は保証できないけどね。ごめん。)


みなさんも、もし「不調」とかあったら

「ワクチン」との関連性も考えられるので

ご用心を!!!^^



(((自分の身は自分で守るしかない)))


ではでは~。



PS: 何か「ザポリージャ原発」に爆弾?仕掛

  けているのかな?!ヤバイぜよ!!

  「第二のチェルノブイリ」の危険が!?


   まさか、広島原爆のように、「死者」と

  「出生減少」を増やすエクスペリメント

   じゃ~ないじゃろね!?


   今、日本は滅亡の危機に直面している


we have to protect us by ourselves.

it is up to you.

wake up japan!

tks.


























とにかくねぇ~、も~諸外国では「コロナ

ワクチン」って話題にもならないくらいに

「無視」され「問題視」されているのじゃ!


ただ・・・日本だけが・・・まだ「在庫?」

のワクチンを消化するべく淡々と「宣伝」

し、「病人」や「死者」を増やしていると

思うぜよ。。。


日本の有名大学のウイルス専門教授が確か

以前に「厚生労働省」や「国会」で警告

を発し、「コロナワクチン」の「無効性」

や「毒性」を説明し訴えたのじゃ。

しかしそれも「無視」されたとのこと。


40年位前の「エイズ薬害」事件のときも

そ~じゃったけど、非加熱血液製剤を

使用禁止になっても「在庫が切れるまで」

使おうとした「ミドリ十字社」だし、それが

「エイズ患者」の増産を生んだのじゃ!


なんじゃろか?、この国は??、「米国が

指示?したら」なんでもOKなのか?!^^;


ただその「アメリカ帝国」もかなり信用が

失墜し、「悪行がバレてきた」ように思う。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す