「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

記事
コラム


彼を知っているだろうか?!(^^;




知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国

の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもん

じゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」






で司会をず~っとやっていたけど、何故か、

「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?

のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカ

の良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした






「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や

「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、

前からそんなモノなかったのか?!(^^;






いつから「カネの亡者?」ばかりになったの

じゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」

が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコ

じゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーー






だけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露

は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の

判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れ

ナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、






もちろんそれには「死亡?」の意味も含んで

おるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」

同様にアルと確信しているけどね。彼は、今

「54才?」かな??子供もたくさんいるし、





「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナ

ワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府

や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?





していたよね。でも彼の「カオ」ってイイで

しょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」

なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?にな

っても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!





あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけ

ど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だ

ったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと

世界に報道していたね。日本や米国等の西側の

報道の内容とは、もちろん「ま反対?」の意見






に思えるけど、あれが「欧州世界の常識?」じゃ

と思うよ。だって「欧州の人々」って、プーチン

の意見に近い?感想をもっているもん。何か日本





とかだと「ウクライナ」かわいそうじゃ!早く

「ウクライナ人」を助けないと、「ロシア」に

占領されて、いっぱい殺される?・・・という

感じに報道?していたと思うけど・・・ホント

にそうなの?・・・「ウクライナ」は全部正義






で「正しい?」のかな~?「ウクライナの不正」

や「ウクライナのネオナチ?」は「ウソ?」な

のか?やっぱ「欧州」で暮らしているヒトたち

って、「日本」には決して「報道」されない





事情を「ご近所?」なので、知っているワケ

なのじゃ。だから「ウクライナ紛争」は、もう

「終了」にしてほしい!と願っている人が多い

と感じるぜよ。まあ、そのへんを「タッカー」





と「プーチン」は「会談」したのじゃ。もう

西側報道じゃと「プーチン」は「悪魔」となっ

ているしっ!?ま、いつ「ウクライナ紛争」が

終戦するか知らんけど、もうね~「カネと武器」




を「NATO」が停止すれば、すぐに終わるのに

ね~。まだ「武器商人」が活躍?しているので

少し時間かかるかも。もう「第三次世界大戦?」

はイヤじゃ。「ロケット」が「日本」に向けて





配備される?のもイヤじゃ。この世界は、どう

なるのじゃろ~か?まだ「タッカーカールソン」

には動いてもらわないとイカンぜよ~!日本で

は「鈴木宗男」くらいしかイナイのかい?!





あと「原口一博」ちゃんくらいかな~?もう

日本人も「政治に無関心?」はヤバイかも。^^




「無関心=国土が支配され、我々が否定される

時代が来る?」かもしれんね。「そうならない

理由が見つからない」・・・「政治」という





よりボクたちの「生命」、「財産」、「子孫」、

「教育」、「国土・領海」、「大切なモノ?」

をずっとこれからも守り「現状変更のパワー」?






に対抗しないと「第二のウクライナ」や「第二

のガザ」になるかも知れんし。すでに「第二次

大戦後」の時に「日本分割統治論」があったの

じゃから、まさかの「第三次大戦の勃発と

敗戦後?の日本の分割統治?」がアルとの想定






くらいはしておいてもイイかも知れん。だって、

「WW3」は、もう始まっているのかも知れん

からね。(^^;;;








((( tucker carlson )))


tucker carlson was discharged from FOX tv

at april in 2023 suddenly.



because the sudden discharge of tucker 

carlson was inconvenient for the u.s.

government and a certain big company,

it would be performed.



however, tucker carlson talked together

with russian president putin on february 6,

2024.



as for his having talked together with 

president putin at the present time, i have

a meaning very much.



president trump is election in the united 

states and it is necessary to be elected, but

thinks that this talk with president putin has

a big meaning so that this war in ukraine 

terminates early.





it hide big triggered possibly to terminate a 

dispute.







hehehe





tks.






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す