「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

記事
コラム
なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から

発生した「能登半島大地震」から「JAL機・

衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。






それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ

御殿=田中角栄御殿の火災事故」となってい

るけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!





ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入

しておるぞよ。なんか「おかしい?」のでは

なくって「完全に攻撃されている!」とみる

のが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は






「全体をすべて放送していた!」と感じるけ

ど、何か今回の「能登半島大地震」では、

「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。






最近では海外の報道クルーが参加して、火災

現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・

やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場

じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災





で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の

状態になっているのん?」ということじゃ。





ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が

多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆け

つけるのが遅くなった」とかね~、言い訳を

すればいくらでも言えるけど~、あの現場は





「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が

使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~

映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本

でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」





じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際に

そんな「兵器」って、存在してるの?・・・






はい、もうすでに「実用兵器」であります。

もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名

じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ば





すのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」の

すんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、

日本の防衛装備庁も開発中じゃ。なんでも、





「戦車」の「弾丸」よりも早いのじゃ。ただ、

「電源設備」がね~「デッカイ」ので、それを

小さくするのが、「世界の兵器市場」での課題





じゃ。映画「イレイザー」の中で、シュワちゃん

が両手に「レールガン」を持って、敵に撃ち込む

姿がアルけど、あ~ゆ~感じが「理想形?」じゃ。





それと「レーザー銃」も、まだまだ「電源装置」

がデカイので~、課題でもあるぞよ。それに、

「レーザー」は「雲」とかには、ちょい弱い?

のじゃ。なるべく「晴天」がイイのじゃ。やっぱ






「光」を「凝縮(ぎょうしゅく)」しての兵器

なので~「障害物」は少し「ニガテ?」なのじゃ。





でも・・・おそらくだけど、「米国・イスラエル」

あと、「中国・ロシア」あたりはね~・・・多分

「すでに実践可能な(レーザービーム兵器)」を

開発済み?だとボクは思っている!いや、絶対に、





「すでに実戦配備され、もしかして(能登半島)

あたりで(実践訓練?)されている!」かもって、

ボクの意見じゃけど、思っているぞよ。ある「ユー

チューバー」も同じような発言していたけど、ボク

も同意見じゃ。実際に「能登半島被害者?」の






「投稿映像」に「光=ビーム?」が何度も映写され

ているぞよ。あれって「ナニ?」、おそらく実践の

「訓練?」じゃ。「米軍か自衛隊か、その他の国?」





なのかは、わからんけどね。それと、もしやの宇宙

からの攻撃「衛星ビーム攻撃?」の可能性もアル!





(だけど、できれば晴天の方がイイよね!宇宙から

だと雲の上空なので、攻撃対象は見え見えじゃ!)

え?何を「絵空事(えそらごと)」を言っているの

かって??ま、信じられない人は、そのままでイイ





と思うよ。ただね~「能登半島」の「輪島市」の

「被災者」が聞いた「ド~ン」という音や、先ほど

の「フラッシュ映像」や「コナゴナでバラバラの灰」

状態での「火災事故では、ありえない見事にキレイ




に整理されたような火災現場」じゃ。もう「焼きつく

された?」感じじゃった。「ダメを押す?」感じと

ゆうのがピッタシかな?そうね~「さぁ~、これから

整理整頓するぞ~!」という時に一番「整理」し易い

感じかしらん。そういう感じじゃけど、ど?(^^;





それでね~、ボクはすでに「WW3=第三次世界大戦」

は「開始」されている?かもしれん!と思ったワケじゃ

けどね。昔の「WW2」の時のように「連合軍VS日本

・ドイツ・イタリア」とかじゃったらね~、理解し易い

からエエのじゃけど。ただね~、もう「ウクライナ」、





「イスラエル・ガザ地区」、それに最近では「イラン」

まで参加?させられている感じがするし。「ヨーロッパ」

、「中近東」、「ロシアからの超音速ミサイル、北朝鮮

の弾道ミサイルの標的国=日本」、「中国からの侵略が

予想される=台湾」そう「アジア圏」じゃ。もう、これ





って「世界大戦」とゆ~のじゃ~ないの?「コロナ」も

「生物兵器?」と判断すれば、もう「世界中が戦場?」

じゃんか~!これが最近の「戦争」じゃ。どれだけ建物

を破壊し、どれだけ「人間」を破壊して「利益」を得る





のか?が目的じゃ。敵がホントに「誰だか」わからんの

じゃ。そりゃ~「ウラに隠れて、操作しているヤツ」が

いるのじゃ。あの「ウクライナ戦争」も「プーチン」が

「米国がカネや兵器を出さなければ、即刻、停戦する」





と「タッカーカールソン」と「世界」に対して言い切っ

ていたじゃん!「DS=デイープステート」、「グロー

バリスト=世界統一政府」、「イルミナテイ・フリー

メイソン」・・・まあ、どういう名称でもエエけど、





最近は、ホントに「露骨(ろこつ)」になってきたと

思うぜよ。いくら「日本」が「占領地=支配下地域」

だとはいえ、米国は「日本」を「兵器の練習場?」の

ように利用しているぜよ。そう「能登半島」は米軍の






「練習場?」かも知れんね。それと「羽田空港」も

じゃね。「JALジェット機」を「レーザー」もしくは

「レールガン」等で、おそらく上空から攻撃?したん

だよね??違うかい?!やっぱりここでも「ド~ン」





という爆音と「ほとんど接触ナシ?」なのに、あの

「8時間炎上」じゃ。パイロットも「一瞬、真っ白

になった!」と言っていたよ~じゃけど、おそらく

あれは「本音」じゃ。ウソではナイと思う。多分




じゃけど「機体に向けて攻撃され、その閃光」が

「ピカッ」と光ったのではないのかな?!だから

「能登半島の閃光と爆音?」も「羽田空港の爆音

と閃光」もそうじゃけど、最近、同じ地域で、





「大火災」があったにもかかわらず「二度目」の

「大火災」になったのじゃ。なぜ?この古い地域

が消失したのか?!しかも「短期間で二度も!」





本当に「フライパンの油」が原因かい?!ボクは

これも「DEW兵器」じゃないかと疑っている。




まあ、前のブログでかいた「沖縄・自衛隊ヘリ

墜落事故」で何回も言っているけど、「何か露骨

で、開き直ったような攻撃?」に思えるのじゃ。





あんなそれぞれ「大事故・大事件」なのに、何か

「ほとんど原因究明・捜査」が行われていない!





いまだに「ブラックボックス」も開示されてない

けど・・・そう「羽田空港・自衛隊機」も「沖縄

墜落ヘリ」もね。これって、普通なら「敵国?」





からの「攻撃?」の可能性がアルから、即、国家

警備隊とか~、「軍隊」の出動じゃ。でも、出動

はきいたことないぜよ。でもね~、最新兵器って





どの国も「極秘」じゃん。だけど「日本」で試し

うちはやめろ~!あ、そうじゃ。それに、あの

「ウクライナ支援」に「数兆円?」とか「数十兆

円?」を支援の意向って、その前に「能登半島」

の被災者に「支援」が最重要じゃろ~!そんな





「ウクライナ支援」で巨額を支援する!っていう

ので、「ロシア」も「極東に音速ロケット配備」

なんてするのじゃ!いくら「支援」とか「復興」

とか言ってもね~「カネ」は「カネ」じゃ!!





「ゼレンスキー」からすれば「はい~!ありが

とう!早速、武器を買います~♪」となるじゃ

ろう~!ま、「阿部」ちゃんだとそんな「アホ」

なことしないよ!だから「ロシア」からすると





もうすでに、以前の「友好国」から「敵国」に

指定されたのじゃ。だからね~、いつ、どこで

「ミサイル攻撃」があるやもしれん。「ロシア・

北朝鮮・中国」等が一応「敵国?」じゃ。それ





に最近では「トマホーク/400発購入~♪」

って、ナンナン?もう「いつでも、どことでも

戦争しまっせ~!」という風にとられてもおか

しくないぜよ。「ロケットマン〇〇メガネ」





じゃんか~!そんなに「日本」を「戦場」に

したいのか?!このアホがっ!!まあ、今は

「トランプ」と「カールソン」がいるので、

まだ「戦争」にはならないと思うけど、まさか





の「2024/2025」の「有事?」にナル

可能性が出てきたのじゃ。「戦争屋」にとって

は「戦争」が「商売」じゃ!「憲法改正」も

まだやってないのに「敵国攻撃可能」と判断さ






れたらね~、もしやの「偶発事故?」もありえ

るのじゃ。ご用心じゃ!「日本」は「米国」に

ならなくてエエのじゃ。ただ「米国」が日本を

撤退すれば、ちょい「日本」も「日本軍」を

正式に認知しないとイカンけどね。(^^;





でも・・・「戦争」はイヤじゃ。・・・何で

「知らんヒトを殺さんとイカンのじゃ?!」

・・・「人のウワサも75年なのか?!」う~

(ーー;;



じゃね。







((( world war 3 )))



world war 3 may have already happened in

japan.



a direct energy weapon might be used in noto

peninsula earthquake.



the direct energy weapon is a laser beam and 

a magnetic force launching device that is a 

weapon using the rail gun.




this direct energy weapon might be used in the

collision fire accident of the jumbo jet of january

2 and the accident that the helicopter of the 

self-defense forces crashed suddenly at okinawa.




i want to say that it no longer increase victims

if there is such direct energy weapon.



i hate the war already.


as for the coming times, the war is not necessary.


the times of the devil were over.



hehehe




tks.

























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す