ハイヤーセルフからワクチンを止められた!

記事
占い


光の翼 ここみんです。

いつも自宅にいて、
人とは遠隔でしか接さないので
ウイルスに対してあまり気にしていなかったのですが、
さすがにワクチンぐらいは受けておこうかと、

数件、何度も
予約を挑んで
なんとか2回分の日程を
抑えたのですが、

その数日後、
アマ●ンのPRメールの
書籍のタイトルが
視界に飛び込んできました!!

(ふと目にする言葉やセリフは
ハイヤーセルフからのメッセージのことが
多々あります。)

「知らないほうが幸せかもしれない
コロナワクチンの恐ろしさ」

高橋徳
中村篤史
船瀬俊介


速攻で本を注文し、
読んでいる間も
私の
ハートが強烈に波打つ!

これまでも
このような
ハートの内側から知らせてくるパターンを
幾度となく
経験しているので、

「マジかー!?
世の中、汚れまくってるなー汗
でも3次元意識ならば、
十分に
あり得る話だな。」

陰謀論は、陰謀論では
ないのかもしれない。

ハイヤーセルフは、
全ての真相を知っていますから...。

クライアント様が
悪意を持っていることとか、
嫉妬を感じている人、
エゴで私を都合よく
支配しようと企んでいる人を
イメージや感覚で
教えてくれたりします。

私はその度に
ショックというか、
愕然とするんですけどね....。
もう慣れましたが。


そして
ワクチンの話に戻りますが、

この驚愕の内容を知り

離れて暮らしている
シングルマザーで
2人の子供を育てている
娘のことが
気掛かりになっていると

ある朝、
ハイヤーセルフから

「娘にワクチンのことを知らせなさい」
という、
声が聞こえてきたので、

(ハイヤーセルフからのメッセージは、
寝起きたての
朦朧としている変性意識のときにも
受け取れることが多いのです。
慣れてくると日常でも
私に受け答えする感じで
真実を教えてくれます。)

娘とは、訳あって
音信不通なのですが、

(もちろん、
ハイヤーセルフも知っていて、
娘の学びの為に
現在の音信不通を
計画されちゃっていて
次の願望実現で
娘親子を3人まとめて
扶養し、
サポートするという
課題を
ハイヤーセルフから
伝えられています...。)


コッソリ役所で調べあげていた
娘の現住所に
ワクチンの恐ろしさの本を
送りつけました笑
(この方法しか手段がなく…)

娘もさぞかし驚いたことでしょう。

なんせ6年ぶりに突如、
母から送られてきた
本の内容もですが、

「なんで住所、知ってるねんw」
...ってなってるはず笑

とりあえず
送りつけたから、
あとは
娘が本を読んでどうするか
選択するでしょう。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す