カテゴリから探す

現状を変えたい貴方に高次のエネルギー送ります

21日間連続集中遠隔ヒーリング

5.05件) 販売実績:7
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:21日(予定)
30,000

900ポイント(3%)獲得

サービス内容

高次元のエネルギーを遠隔で貴方に21日間連続で送り、深い浄化、変容を促します。浄化が進み、波動が高まるほど、内なる叡智であるハイヤーセルフに繋がります。

お申込みの際にご都合をお伺いし、エネルギーを送る開始時間(21日間一定)を決めて頂きます。なるべく、連日リラックスできておられる時間帯をご指定ください。ご就寝されている時に受け取られるのもお勧めします。極力その時間帯は乗物などの運転は避け、あとは普段通りお過ごしください。エネルギーは21日間連続で毎回60分間、コールイン設定ではなく、その都度送らせて頂きます。

21日間の浄化期間に、これまで避けてきた課題や必要な出来事も起こってくる場合があります。
貴方の魂にとっての苦手な学びの課題です。
(みな苦手とする課題を持って、転生しています)
どのように向き合っていけば良いか、状況をお伺いし、
一緒に紐解いていきます。
解答をお伝えしてしまうと、学びにならないので
お答えできませんが、ご自身の力で乗り越えるヒントにしてみてください。
カウンセリングが必要な方は
どうぞお気軽にご相談ください。

エネルギーを感じなくても効果に支障はございません。
個人差はありますが、回数を重ねクリアになっていくうちに敏感にはなるようです。
* 効果には個人差があり、すぐに変化のある方と変化までに期間と回数を要する方がおられます。ご了承ご検討の上、お申し込みください。

購入にあたってのお願い

遠隔ヒーリングの設定に必要ですので、お名前(ひらがなフルネーム)、西暦生年月日、現住所(ひらがなで町名まで)を必ずお知らせください。

一言PR

2003年1月 高次元の存在と繋がり、最初の神秘体験。その後もヒーリングを続け、様々な神秘体験、願望実現、シンクロニシティを繰り返し、環境を変えてきました。自身のすべての恋愛復縁が成就、現在まで宝くじ高額当選2回^ ^必要な時に助けられています。

よくある質問

好転反応について、教えてください。
好転反応は、現れる方と現れない方がおられます。
好転反応とは、貴方のエネルギーの中に埋もれていた過去の抑圧していたネガティヴエネルギーが浄化される際に表面に現れる事です。眠気、身体のだるさ、風邪のような症状、イライラ、悲しみ、怒りなど。
それらは、見つめていると自然に消えて浄化されます。
良くなる為の一時的な症状なので、しばらくすれば、かなりスッキリします。ご安心ください。
ヒーリングを受けて、願望実現の引き寄せがあるかと思っていたら、まったく関係の無い出来事が起きました。
ヒーリングを受け始めは、どうみても願望とは関係の無い出来事が頻繁に起こる事がございます。これは、貴方様がヒーリングを受ける前(過去に)宇宙に放った想念やイメージなどが結果となり、ヒーリングにより加速し現象化したものです。それらは浄化の為に完結します。そして浄化が進んで貴方様の内側が平和になってくると、混沌とした出来事も段々と減少し、貴方様の周りも平和になってきます。そのような静かな状態になって、はじめて願望が叶う状況が整います。最初のヒーリング受け始めは、一見関係無いと思われる混沌とした出来事にも向き合って頂き、まずは忍耐強く浄化に徹して頂ければ、と思います。


変化はありますか?
自然に変化が起こるので、「気づいたら変わっていた」といったような感想を持つ方も多いようです。ですので、変化のイメージを決めておられると実際とは異なるかもしれません。変化は必ず、こうなるといった固定観念を外された方が良い結果を生みます。自分の理想の状態に変化のイメージを固定化せず、自然な流れにゆだねられると良いかと思います。

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス