これを選択したらどうなる?その後の未来を鑑定します

やるかやらないか?AかBか?選択に迷っている、岐路にいる人へ

評価
販売実績
110
残り
2枠 / お願い中:0
これを選択したらどうなる?その後の未来を鑑定します やるかやらないか?AかBか?選択に迷っている、岐路にいる人へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

人生は日々、選択の連続です。 時には、大きな選択を前に迷うことや、勇気を伴う選択もやってきます。 これを選択したらどうなるのか? どんな流れが生まれ、どんな経験をし、どんな感情を覚えているのか? 垣間見ることができたなら…。 そんな願いを叶えます。 あなたがあなたらしく選択、行動をしていくために。 妥協や犠牲なく、納得のいく選択をしていくために。 今、あなたが迷っている選択肢を選んだ際のその後の未来を、 透視、チャネリング、オラクルカードなど、リーディングに特化した鑑定で読み解き、お伝えします。 ■この鑑定でお伝えできること■ ・A、B、(C)、それぞれの選択肢を選んだ場合の未来 ・A、B、(C)、それぞれの選択の際に大切にしていきたいこと ・どんな基準を持ち、何を大切にして選択をしていくと良いのか? その他、あなたのこころの声や環境、現状や迷いの背景など、視えてきたことがあればお伝えする場合がございます。 ◆購入手続きをされた後のお願い◆ 下記項目を簡潔にご入力のうえ、トークルームよりご一報いただきますようお願いいたします。  ★A(ひとつめの選択肢)  ★B(ふたつめの選択肢) ※お名前や生年月日等の個人情報は必要ありません。  むやみにお送りされませんようお願いいたします。 ※オプションにて選択肢の追加も承ります。 ★★必ずご一読ください★★ 未来は常に複数存在し、日々の選択と共に変化と微調整を繰り返しながら現実化していきます。こちらでお伝えする鑑定結果はあくまでも未来の可能性であり、未来を断定するものではありません。 未来を予言するような断定的な表現、「どっちを選ぶといい」「こっちを選んでください」と行動を強制、誘導するような内容をお伝えすることもありません。 ただし、明暗の差が顕著に視えることがあります。 あなたが自ら選択し、人生を創造していくために、 気持ちや考えを整理し、望む選択に手を伸ばしていくために、 想いと行動を一致させていくために、 ひとつの情報として主体性を持って捉え、ご活用ください。 ※ご依頼前には必ず「購入にあたってのお願い」をご一読いただきますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

※こちらはご相談にお応えする鑑定ではございません。事前事後問わずご質問は受け付けておりませんのでご了承ください。 ※生死や病気に関わること、投資、ギャンブルや試験に関すること、ご依頼主さま以外の方に意図的に影響を与えるリーディングはお受けできませんのでご承知おきください。 ※リーディングは、あなたの人生の選択や未来を誘導・断定するものではありません。未来を予言するような断定的な表現や行動を強制するような内容をお伝えすることはありません。より良い未来を創造していくためのひとつの情報として、主体性を持って捉え、ご活用ください。 ※リーディング時に視えたもの、受け取ったメッセージを包み隠さずお伝えさせていただきます。お望みの結果とは相違する場合もございます。望まない結果を受け止められない方や、ご自身の意見と異なる客観的な視点を受け容れられない方など、ご自身と向き合い、変化、成長へのご意思ない方からのご依頼はご遠慮願います。以後、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。 ※サービスの性質上「正式な納品」後の差し戻し、再鑑定はいたしかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

結い*
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 7,208 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★★鑑定お休みのお知らせ★★ 4/19(金)、4/23(火)、4/24(水)、4/25(木)は都合により鑑定をお休みさせていただきます。ご承知おきのうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。 ★★鑑定結果のお届けについて★★ 鑑定は主に22時以降に行なっております。 そのため、「1日お届け」のご案内をさせていただいた場合、「1日22時~2日夜明け前まで」と幅を持ってご認識いただけますと幸いです。タイミングによってはご挨拶が遅くなる場合や早朝/深夜にメッセージをお送りさせていただくことがございます。ご理解のうえご依頼いただきますようよろしくお願いいたします。