コロナワクチン2回目

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

みなさん、コロナのワクチンは接種しましたか?
それとも接種したくない人ですか?

私は明日、ワクチン2回目の接種に行きます。

皆さん色々な考えがあると思うし、アレルギー等理由があって接種出来ない人、接種したくない人もいるだろうし、それぞれあって良いと思います。

私は仕事上、ワクチンを接種しておいた方が都合がよいと思い、接種することにしました。でも、明日は2回目なので、副反応が怖いです。
親戚は、熱がでたとか、寝込んだとか・・・。
私は一人暮らしなので、接種した帰りに2日分の食料買い込んでおこうかな・・・。
洗濯も、今日しておこう。
はぁ・・・怖い・・・。

早くマスクなしで過ごせる日々が来ることを願っておりますが、まだまだ先になりそうですね・・・。

私の友人は医療従事者なので、そろそろ3回目の接種かなぁ?って言っていました。3回目の副反応ってどんななんだろう・・・。

とりあえず、明日ワクチン接種、行ってきます!!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す