あつ森 カブ売却!!

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

今日は、あつ森のカブ価が@471ベルになったので、日曜に購入したカブを全て売却しました。
カブ価 9月23日.JPG


今週は、水曜日までカブ価が下がりっぱなしだったので、下降型かとヒヤヒヤしていましたが、水曜の午後に上がり始め、今日の午後に爆発型で売り時になりました。

カブ売却後のあつ森ATMです。
あつ森ATM 9月23日.JPG

いやー、ここ最近、損ばかり(カブ売り忘れて腐らせたり、下降型だったり)していたので、ラッキー↑↑↑

今日はキャンプサイトに宿泊客もいらっしゃいます。
誰これ???
キャンプ宿泊客 9月23日.JPG
ちょっと、いらないキャラですね。
ビアンカとか、来ないかな・・・。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す