鬼滅の刃みてますか?

記事
コラム
今度の土曜日、鬼滅の刃「無限列車」が放送されますね。
それに伴い、先週先々週と、アニメが放送されていました。

私は去年、映画の無限列車が公開されるときにTVで放送されたアニメをみて、鬼滅面白い!!ってなって、そこからはまりました。

私はアマゾンプライムに入っているので、無限列車の前までは、プライムビデオで散々みました。
しかもそれでは足らず、携帯で読める電子マンガで、無限列車から最後まで大人買い(笑)
だから、無限列車、すごく楽しみです!!!

実は、映画の無限列車を観に行ったことがあるのですが、心を病んでいた時だったので、途中でみていられなくなって、帰ってしまったんですよね・・・。
なので、やっと無限列車みれます!!!

録画して、何回もみよう~!

鬼滅って、なぜか感動するというか、涙がでるんですよね。
炭治郎の温かさや優しさ、熱い想い・・・今のこの世の中に足りなくて、誰もが欲しているもの・・・だからこそ、人気なのかもしれませんね・・・。

秋からは、アニメも放送されます。
楽しみです!

とりあえず、今日は蝶屋敷編をみよう~!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す