今日のおやつ

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

今日は、私的に久々ヒットと思えるお菓子に出会えたので、ブログに書いちゃいます!

今日のおやつ 9月21日.JPG

写真が横になっちゃいましたが・・・
ポテロングのごま油としお味です。
これ、ごま油の香ばしさと、塩のしょっぱさがちょうど良い具合にコラボレーションしていて、うまい!!!
病みつきになりそうです。

私はユーチューブをみるのが大好きなので、ユーチューブを見ながら食べていたのですが、あっという間に食べ終わりました。

最近、夏の薄着で体型を気にしていたにもかかわらず、コンビニでお菓子がおいしそうだと、買っちゃうんですよね・・・。
恐ろしや、コンビニ商戦。
恐ろしや、食欲の秋。

あ、そういえば、今日は中秋の名月ですね。
お団子食べてないや。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す