「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

記事
コラム
ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、

いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だと

しても「命を狙われる!?」かも知れんね。





これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」

ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、

「CIA」であったと確信しているけど、今も





「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」と

いう図式が成立している可能性がアル!もち

ろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」と

の図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」





だけではなく、アジア人もいるから「わかりに

くい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」

の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直し

た!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は

99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^





ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材

で「一円も稼いだことナイ」もん。これホント

じゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」で





あるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20

年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト

情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃ





った。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味

もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃ

ったね。それを皮切りに「色んな情報」を買った

けど「数千円~300万円」までじゃ。300万





の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万

払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件

じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に

15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年とい

うか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;






「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、

「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これ

って??アホでしょ~。ボクって。でも、ボク

のアトに入ったヒトもいっぱいいてね~、彼ら

はおそらく「ほとんど収入ナシ?!」じゃった。






あとで、大きな「社会問題」になったけど、責任

者は後で「自殺」したそ~じゃ。ホントかウソか

知らんけどね。でも、その後がイカン!ボクが

「放心状態?」の時に「ヤツラ詐欺仲間」が、

「契約書を返送していただくと、ありがたい?」





とか何とかの封書が届き、ボクはね~、それに

「飛びついて、本契約書を返送してしまった」の

じゃ。これ、ほんと「アホ」でしょ~。今考える

と「相手の思うツボ?」じゃ。あとで「裁判」等

になると「肝心の契約書本体がナイ」状態じゃか






らね~。これは、まさに「アホ」じゃ。でもね~

ヒトって「あわてている?」状態とか「気が抜け

ている?」状態じゃと、「正確で的確な判断がで

きない時」もアルのじゃ。当時はボクも「40代」





じゃったね。確か。それに「お金」は「銀行」で

「借金=300万」していたのじゃ。それがダメ

押しになったぞよ。それからボクは「借金返済」

に追われたのじゃ。給料の半分くらいは「返済」

じゃった。「自己破産寸前?」まで行ったボク。





もう「イヤ」じゃ。だから「青汁王子」の言う

ことに、ボクは「大賛成」なのじゃ。それとね~





彼の「ベニコウジ問題」より「コロナワクチン

問題」の方が「悪い!」という主張は、ボクも

一緒じゃ。まあ、最初から「ベニコウジ=小林

製薬」は、「何も問題ナイ!!」からね~!^^






だって「1000年前?」くらいからアル「麹

菌」じゃん。今まで「ベニコウジ」で問題に

なったことなんて、聴いたことナイ!アホなの?

ただ「欧州」では「基準値」がアルけどね。^^






「梅干し」や「納豆」、「おから」とか「甘酒」

やら「昔ながらの伝統食」で何の問題がアル?!





全部「ベニコウジ」同様で「健康にイイ」ヤツ

じゃん。「ペニシリン」だって「モトはカビ」

じゃん。「納豆」とかも「腐ってる?」じゃん。





まあ、あれは目的があって「腐らせている」だけ

じゃけどね。ホホホ^^でも、「ヨーグルト」も

「販売禁止?」になるのかしらん?それは・・・。





あ、そうじゃ。「チーズ」だけは、「ヤメテ!」

「いくらブルーチーズ等が腐っているからって、

あれは(ウマイ)のじゃ!」だから「ヤメテっ」

(あ、これはまたまた乱心じゃったね。ゴミン)





とにかく今回の「青汁王子」は「人気のない山

の道路」を「一人でバイクのツーリング」をし

ていたのじゃ。あれは「新品バイク?」じゃっ

たのかしらん?まあ、その山道の途中でナゼか





「後ろをセダンの車が煽(あお)ってきた」と

いうのじゃ。突然じゃ。それで彼はあせったの

かも知れんが、彼は単に「バイクツーリング」

をして楽しむために、バイクに乗っていただけ





なのに・・・その「セダン」の車は彼のバイク

に「突然、追突してきた!」のじゃ。バックか

らなので、彼も「よけ切れずに、ガードレール

に激突し、大けが」じゃった。一歩間違えれば

おそらく「死亡?」していたかも知れん事故で






あったぞよ。警察にも相談したが、相手は特定

できないそうじゃ。まあ、そりゃそ~じゃ。





できても「車種、色特定」くらいじゃ。それに

「バイク事故」って、ボクも経験あるけど、

あれって、「最初は何も感じないけど、後で

痛みとかくる?」のじゃ。ま、彼も「恐怖」で

これからの「ユーチューブ活動」を自粛する?






みたいじゃけど「ダウンタウン」の「松ちゃん」

と一緒で、「政治問題」やら「薬害問題」等を

話すとね~、やっぱこういう「事故」、「問題」

が「何もナイのに発生する!」という事じゃ。





「いいかな?今は(太平洋戦争)は終結してい

るけど(第二次太平洋戦争=アメリカとの戦い)

は(80年)近く経過しても日本には存在して

いるのじゃ!!!」そう、今「日本VS米国」は






「冷戦状態?」じゃ!「平和状態」ではナイ!

だから「原爆」の次に「エイズ=非加熱製剤」

があり、その間にいっぱい「薬害問題」があり

、今では「コロナワクチン問題」じゃ。これは






すべて「アメリカ」関連じゃ。「ロシア」や

「中国」なんて関係ナイ?のじゃ。おそらく。

ほぼ「米国」が「日本人」を「モルモット」に

して「人体実験」しているのじゃ。ただ一人





だけ、あの「評判の悪い?政治家=トランプ」

だけが「戦争反対?」の大統領じゃった。だか

ら、もしかしたら「トランプ政権」なら、日本

が「独立」できるかもしれんぞよ!これ、本当

じゃ。もちろん「自衛隊→日本軍」となり~、






「核保有」は当然じゃ。というより「すでに核

は所有している」けどね。そう「原発施設」が

日本にはいっぱいアルもん。それと少しイヤ?





かもしれんが、「徴兵制→数か月~1,2年?」

は覚悟せんとイカンぜよ。周りは「軍事大国」

ばっかじゃし。それは「ゴミン」。(^^;






でも、いざ「命や財産」がアブナイ!?となると

ね~、おそらくじゃけど「人口減少問題」も即?

解決かもよ。ホホホ^^わからんけどね~♪^^





「産めよ増やせよ=富国強兵?」かな?ってね。

とにかく「かの米国って、ヤバイと感じる日本人

は消せ!?」との命令を受けた「CIAスパイ」や





「CIAエージェント=政治家、経済人、報道関係、

政府行政関係、警察公安、芸能人、ヤクザ、反社

、半グレ、等」いっぱいじゃ。だから今まで、多

くの「突然死?」した「芸能人や政治家等」って、

やっぱ「イレイズ=消去」されたのじゃと思う。






もうあまり「時間」はナイ!ボク達は「日本人」

じゃ!「生粋の日本人」じゃ!「日本国」がボク

達の住む「家」そう「国家」じゃ!「愛してやま

ないイイ国」が日本じゃ。もうそろそろ「ココロ

に刃(やいば)と銃」を密かに持っていないと






「日本人が漂流移民」となり「日本列島」を追い

だされる危険性がある。もし「追い出し」不可能

でも「奴隷(どれい)」としての身分になるかも

しれんね。これは「最悪」じゃけど、今ならボク

たちで「日本」はまだ「守り、愛せる」のじゃ。






「ダレが日本を(乗っ取り屋?)に渡すか~!」

じゃ!!(銃をとれ!ニッポン人!ただね~ボク

は軍国主義ではナイのじゃが、ヤバイやつが家に





進入してきたら、おそらく戦い、相手を殺す可能

性もアルよ。だって負けたら、こっちが殺される

じゃんか~。ま、命不要のヒトは知らんけどね)






とにかく今は「青汁王子」に早く回復してもらい

もし可能なら、再度「まっとうな日本人ユーチュ

ーバー」でいてもらいたいぜよ!負けるな王子!




「でも無理はすんなよ~!命があれば、また花は

咲くから・・・」(^^では、このへんで。じゃ。












((( green soup prince assassination attempt

     case )))




there is a human being saying a green soup

prince in the youtubers who are famous in 

japan.



one day he was almost killed by car when he

was running by the mountain path on a the

motorcycle.



thereby he had a serious injury.





he usually criticized about the issue of political

issue and harmful effect.



it would be inconvenient for japanese govern-

ment and the united states.



now i pray for his recovery as soon as possible.





hehehe



tks.






















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す