「キャンデイーズ特集~♪(10)」

記事
コラム
そう、アレじゃ。昭和のアレじゃ。(^^;

「アレが、ソレでぇ~、ソレがアレじゃ?」






もぉ~「阪神」の「岡田監督」がね~、アレ

っていう「アホみたいな言葉」を流行させた

からね~、ボクも「パク」っちゃった。^^





でも「アレ」ってナンナン?まあ、岡田監督

の「奥さん」の言った言葉らし~けど、まあ、

もしや「ボケたの?」っていうくらいの簡素

な表現じゃ。しかも「意味わからん」わい。






「アレ」って・・・なんでも言い換えできる

じゃん。「じゃ、部長!アレにしますか?」

「う~ん。そうだねぇ~。アレでイイよ!」

「はい、了解です!アレですね~!^^」って





アホなの??「アレ」で通じる「日本人」じゃ。

「外国人」で「アレ」なんて言って、通じるの

かな~?ど~かなぁ~?「ヘイ!ユ~、ザット」

(君~、アレ!)って、どうなの?おそらく~、





必ず外国人に問われると思うぞよ。「ワッツ?

ザット?」(アレってナニ?)ってね。ホホホ

まあ、「ケンカ」になるね。それでなくても、

意味わからんコトバの多い「日本語」じゃ。^^





その上に「アレ」だの「ソレ」だの「ネ~」だ

のという「アイマイなコトバ」の多い日本語?




じゃし。うん?あれ?「キャンデーズ」じゃっ

たね。ゴミン。では、なつかしい曲を聴いて

くんなましぃ~♪^^(そう、アレじゃ・・・)










i introduce japanese girls group candies.

it does not exist anymore now, but it was quite

popular, and there were a lot of hits in old days,

too.

hehehe












「微笑みがえし」BY キャンデイーズ

















「やさしい悪魔」BY キャンデイーズ

















「哀愁のシンフォニー」BY キャンデイーズ

















「春一番」BY キャンデイーズ

















「年下の男の子」BY キャンデイーズ

















「あなたに夢中」BY キャンデイーズ
















「なみだの季節」BY キャンデイーズ
















「危い土曜日」BY キャンデイーズ

















「暑中お見舞い申し上げます」BY キャンデイーズ


















「恋のあやつり人形」BY キャンデイーズ












どうですか~?もう「スーちゃん(田中

好子)」は他界してしまい、もう、再結成

は不可能となっているけど、やっぱ、動画

を観ると当時を思い出すねぇ~♪(^^;





「ピンクレデイー」と「キャンデイーズ」

ってもう「芸能界の定番ガールズグループ」

じゃったね。どっちもヒット曲だらけじゃし。





当時はどっちも「寝る間もない超多忙」であ

ったのじゃ。確か「ピンクレデイー」の一人

は「お腹の切開手術がまだふさがってないの

に歌を歌った」というエピソードは有名じゃ。





「すごいプロ根性」じゃ。でもね~、やっぱ

心配じゃね。そこで「キャンデイーズ」の3人

は「1977年に日比谷野外音楽堂で(私達

普通の女の子に戻りたい!)と宣言した」の

じゃ。あれは「衝撃的シーン」じゃった。その






事実を「事務所」も「レコード会社」も知らん

かったのじゃ。だから当時は「大ニュース」と






なったのじゃ。今でも「大スター」が突然に、

ステージで「引退宣言」したら、そりゃ~驚き

じゃ!ま、気持ちはわかるけどね。すごく。^^






まあ、ボクとしては「百恵ちゃん」のように、

「静かに(マイク)を置いて、サヨナラ?」が

印象的じゃし、キレイじゃったね。ホホホ^^

では、こんへんで、おしまい。^^







have a nice day for u.


wish to meet with u here again.



hehehe




tks.



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す