コロナワクチン2回目!

記事
コラム
昨日ようやくコロナワクチン2回目の接種でした。
コロナワクチンに関しては予約も中々できず、
特に慌てることもなかったのでようやくの接種です。

私が接種したのはPfizer製のワクチンで、
他の人の話やテレビなど見ている限り、
副作用に関しては気にしていませんでした。

しかも1回目は腕は痛かったけど、次の日の夕方には痛みも
全然楽になっていたので当然2回目も大丈夫という変な安心感が
ありました。

しかし、ナメてましたよ。
結局腕が痛いのは当然ですが、
熱が7度台でダラダラと続き、
下がりそうで下がらない状態が続きました。

そのお陰(?)で本日の予定がこなすことができず・・・。
う~ん。
明日は絶対外せない用があるから、
熱は下がってほしいんだけど。
少しづつ熱も下がっていっているので大丈夫だろうと
信じています。

ココナラの電話相談はいつも通り受付してますよ♪



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す