「ノーベル医学賞」って信用できない!

記事
コラム
は?「ノーベル生理学・医学賞の受賞」が、

あの最悪の「mRNAコロナワクチン」を

開発した二人に与えられた。(^^;;;








は??それって、ナニ??なんなの???










今までボクは「ノーベル賞」って、とても

名誉なことで、世界一の賞と言ってもいい

くらいの気持ちでいたんだ。(^^;








「世界一の名誉」と「一億円の賞金」と

「最高のメダル」、それに「授与式」と







「晩餐会(ばんさんかい)」という欧米で

は当たり前の「世界一の人間に対するおも

てなし」じゃ。なのに・・・。なぜ???









まあ、一応「コロナワクチン」により、多

くのヒトが救われた?!となっているけど

ボクはぜんぜんそうは、思わないよ。(^^;








「あんな、中途半端で、一年程度の最短?

期間で”成功した?mRNAワクチン?”」

って、それこそナンナン??????










何度も言っているけど「臨床試験」って、

必ずヒトに対する「治験」を実施しない

といけないじゃんか!








まずその前に「動物実験」なんかを何度

も繰り返して、時間をかけてじっくりと

検証するのが「通常」じゃ!










そして「人間」に対しての「効果?」が

ありそうなら「老若男女、人種?」とか






を色々と考慮して、「冷静、正確、誠実」

に実験を行って、それを国家が「認証」

するのが通例でしょ???(ーー;









それがたった「一年程度?」での実験の

結果じゃ。それに「副作用」もほとんど

検証されてないよね。ま、無理じゃね。








「圧倒的に時間が足りない」と思う。








それなのに「ノーベル賞受賞」だなんて

「狂気の沙汰(さた)」じゃ!(ーー;








はじめてだよ~、ボクが「ノーベル賞」

に疑問を持つなんて。








まあ、「平和賞」とかってのも、なんか

あやし~けどね。う~ん。まあ、許す。








でも、「医学、科学、物理」なんて、

かなり生活に直結する学問だから、絶対








に「あやし~受賞?」はあってはならな

いと思いますよ~!なのに・・・なぜ?









やはり「影の存在?」の影響か?!









も~、スウェーデンやノルウェーも信用

できないでいるボク。うぉ~~!^^;









(あそうそう、数学だけは”ノーベル賞”

に入ってないのじゃ。なんでじゃろ?、






まあ、”フィールズ賞”っていう広中さん

も受賞した立派な賞があるからいいか!)











でも、いまだに納得できないなぁ~!









あんな「世界中に膨大なワクチン後遺症

患者」を出した「毒薬?」なのに・・・。







「サイトカイン(炎症)死亡者も数えきれ

ないよ、だのに・・・なぜ?じゃ??」










もうボクの中で「ノーベル賞」は死んだ!









じゃね。;;










i trusted nobel prize before.



but why did 2 corona vaccine researchers

won the novel prize in physiology or medicine.



i could not believe such stupid matter.




it is normal that vaccine experiments are 

conducted many times.



it is really normal and usual.




and such experiments needs so much times.


purhaps it will need from 5 to 10 years.


without such experiments, it would be very

dengerous for everyone.





abnormal increase in patiens with sequelae.


and we do not know how many people died.






the nobel prize has died in me.







tks.

































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す