「スマイルアップは”相続税”逃れか?!」

記事
コラム
う~ん。なんとも「スマップ?」、いや~

「スマイルアップ」というのが、ジャニーズ




事務所の新社名じゃね。う~ん。なんか、

短縮して言えば~「スマ・ップ?」になるね。





たしかに一番売れっ子?だったのが「SMAP」

だし、ひそかに名前を残そうとしたのかな?






他にも「キスマイフット2」もちょいと、

ありゃ?なんか「スマイ」とか雰囲気似てる







感じするねぇ~。どうじゃろか?ま、いっか。

JRA(日本中央競馬会)の「CMや広告で勝馬









を教える?!」とかっていう「日本の伝統

芸能?」ともいえる「隠れサイン?」も前の








ブログで書いたので、知っているヒトは知って

る「日本のお約束?」じゃね。ホホホ(^^;









あ、そうそう。「脱税?」いや「節税?」いや

「相続税逃れ?」いや~、何かちょいと言い方








間違えると「訴えられかねない」ので、慎重に

言わないとねぇ~^^そう。









「相続税のかしこい払い方?」で、ど???










なんか新社長の東山ちゃんによると、「彼が

社長になり、性被害の皆さんへのケアと保障を








行う会社」が、「スマイルアップ」であり、

その役目を終えると、「スマイルアップ」は









解散となり、最終的に「新社名を公募して、

新たな一歩を歩む!」また「各タレントとも









個人契約?のような形態」で以後はお仕事を

遂行するということじゃね。う~ん。まあね。








ただ、一番の「ドル箱?」である「ファン・

クラブ」は「そのまま継続?」だよね~^^;










ちょい名前が変わっても、おそらく「自動

引き落とし?」とかで銀行口座やクレジット、








デビットなんかで「毎年4000円?」とか

で、最初に入会金1000円なので、つまり

初年度「5000円/年?」だね。^^









会員数がなんと「1300万人以上?」と

なると「1300X10000X4000=










520億円!?」という決算?となるぞ~!









なんやねん?!そりゃ~「CM」とか「番組

放送」とかショ~ショ~無くってもイイじゃ

ないのぉ~!どうよ?これって??












ファンクラブだけで、年間「500億」以上?

って、そりゃ~「なるべくファンを引き留め









ておけば、あとはなんとかナルぞ!」って考え

てもおかしくないねぇ~(^^;なにぃ~。










だから「景子前社長」も一説では「1000億」

と言われる「相続?」だって、空っぽになって

も「全然平気?」かも・・・。











ほぼ「株式」とか「不動産」関係かしらん?!

ま、スイスでも他国でも「隠し財産?」あるか

も知れんし「生活は安泰?」かもね。(^^;










(もう、ジャニー喜多川の”税や財産の特権?”

もないじゃろ~から、もし財産隠しを他国で

やっても日本の税務署の査察?を受けるかも)








ただね「景子前社長」がいくら「社長辞任」を

したって、「株式保有100%」で役員在任と








なれば、「今の財産を被害者救済にあてて、罪

をつぐないます~;;」、「それともう私の










財産はございません!それによりこのスマイル

アップという清算会社は終了です!」なんちゃっ









てねぇ~、言われて「あ、そう!じゃ、ご苦労様

でしたっ!景子さん!!^^」なんてなるのかな









ってボクは思いましたよ~。あれ?それで、もし

かしてそのまま「スマイルアップ」が「廃業」し









ても「ファンクラブ」が「新会社」に移行する

のか、別会社が「ファンクラブ」を経営するのか

はボクにもわからんわね~。^^;











どっちにしても、やっぱ「一番のドル箱組織

ファンクラブ?」というのが気にはなるぜよ。











映画やビデオ、テレビ・ラジオ局の番組、CM

なんて、「収益性」で言えば「ファンクラブ」










の様な「サブスク?」そう、「定期収入?」の

ほうがイイじゃんか~!!百倍イイぜよ~♪

しかも超デッカイし!!^^固定収入じゃ~。











だからもしかして「景子」さんは、「特別待遇

のナイ現状なら、今の財産はゼロ?になっても







イイから、汚名?も税金?も一気に解消して

しまえ!」と思っているのかな?わからんけど。









もし、それでも「清算会社の財産は消滅し、ほぼ

個人の”相続税?”も少額で済んで、ラッキー?」









かもねえ~、う~ん、ボクの勝手な予想なので

当たっているかどうかわからんけど、もう、表に









出なくていいし、会社も一応、「新社長?」とい

うことなので、「株式」だけは、「離さずに?」

いるのかなって。









(普通は、会社が解散?とか破産?とかなれば、

”株式”なんて、単なる「紙切れ」だけど、あれ?

ファンクラブの権利って・・・どこ?だれ?)










「ジャニ~喜多川の性被害での”違反金?”みたい

なのがあれば、それも清算し、”被害者救済”も









何人が訴えてくるのかわからんが、”青天井?”

かもね。」










そういう「誰にも予想できない”賠償?”をココ

でイッキに清算?するのか?」ま、そうすれば









「景子ちゃん」もいったん、区切り?がついて

「逃げ切れる?」のかもね。(^^;











まあ、この「ジャニー喜多川の性加害」は、

もう「世界中が知っている超大事件」なのじゃ!










あの「エプスタイン事件」と一緒かそれ以上じゃ

と思うよ。










「エプスタイン島」という離れ小島での数十名の

少女への「性暴行」じゃね。「人身売買」とも言

われているぜよ。(ーー;









おそらく、それ以上のことも想像されるね。

そして「刑務所」で「謎の死」を遂げる。












また、英国の暴行伯爵「ジミー・サビル」とも

肩を並べる「大事件」だったんだよね。^^;










とにかく、もう「悪縁」を切り、「静かな

金満生活?」を贈りたい「景子さん?」かも








しれんが、今の時代は「暴露され、追訴され

る時代」じゃ。(^^;;;









いつまで「過去の遺産?」で食えるのか?

「法律や米国の庇護?が守ってくれるのか?」










まだまだ色々な「事件?」が、からんでいる

「ジャニーズ事務所」じゃ。









もう「後追い事件」はうんざりじゃろ~けど、

「元、現役員さん」たちの応対をじっくりと

見せてもらうぜよ。









しっかし、なぜ「ジャニーズ事務所」が資本金

「1000万」の中小企業じゃ??はて???









もう立派な「大企業」じゃろ~!ま、これも

「税金対策かい?」・・・うん?え?まぁ~。











ではでは。













i feel that former president keiko is trying 

to avoid inheritance tax.




until recently, she was the president of johnny's 

office.




do you know johnny kitagawa?






yes, he was a criminal who committed a large

number of sexual assaults.


i can not forgive him forever, if he would be 

died.





he had no child and wife.



and his brother and sister were died already.



so keiko is the niece of jhonny kitagawa.



as a result she inherited a huge inheritance.


looks like she received 1000 billion yen.




oh my god!




now keiko must support sexual victims by

much money.




but never more betray them.




and i do not allow her to continue as president 

for inheritance tax purposes.



the first is to help and save sexual victims.



she has a responsibility for them and it.




i hope the case is resolved peacefully.






tks a lot.










































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す