「毒だらけの日本食?!」

記事
コラム
毒だらけといっていいのか、どうか?

ちょい迷うけど「防腐剤」、「着色料」、






「保存料」、「甘味料」、「調味料」、

「乳化剤」、「香料」、「風味料」、







その他いっぱいじゃ。(^^;うぉ~!

それに「遺伝子組み換え食品」を加えると

「最強?」じゃ!?え~~~っ!!!









あと「農薬」、「除草剤」も加えて欲しい

ってかい??アホかっ!(^^;;










「ハ~イ。李サン~♪^^」


「アナタ、トマト、タベテマスカ~?^^」


「え?うん。トマト大好きじゃ。」


「ソウデスカ~、”ノウヤク”タップリノ~、

トマト、アナタニアゲルヨ~♪^^」


「はぁ?何言ってるんじゃ?アホかっ!、

オマエが食べろぉ~!」








という日米交渉?が行われているかもね。

知らんけど~~(^^;;;






とにかく今の日本では、「食べ物の中」に

何が入っているのか、わからんよね~。








いくら「基準値」ですっ!って、威張って

言われてもねえ~、もう日本政府の言う事

に「信用」が無いのじゃ。ゴメンね。;;










前はホントにアメリカの「FDA」等を信用

していたボク。日本の「FDA=厚生労働省」

もじゃよ。トホホ。(;;









もう「コロナワクチン後遺症」の一件で、

「FDA」には愛想が尽きたぜよ!もぉ~。







まあ、そろそろ日本でも「被害認定」も

いっぱい出て、「あれ?このワクチンって








おかしいんじゃ~ないの?」って気づいて

きた日本人も多いね。ちょい遅いけど。







だって、何度も言うけど「コロナワクチン

接種」っておそらく日本だけだよ~ん。

(ゴメン、おふざけが過ぎたね^^;)









まあ、バイデンが「アメリカもワクチン

接種を義務にするぞ~」なんて言っている







けど「親子で起訴、罰金、逮捕?」という

「可能性を秘めている?」魅力的な親子。








これこそ「前代未聞」の大失態じゃ!^^

(息子のジョーは、全裸までご披露したし)







まあ、これからは「水・飲料」も「食品」も

「栄養補助食品」というちょいヤッカイ?な







ヤツも「要注意」かもね。(^^;ほじょ~。

あまり言っても「食べる物が無くなる」かも







しれないので、しょ~がない部分もある。

ちなみにぃ~、ボクは前に「デトックス」と







いうカプセルを飲んでいたころもあったよ。

「デトックス=毒消し?」かな??カラダ








から「毒素?」を排出する?という事だね。

今では、それより「カネ」のかからない、








「絶食?」というか~「食べる量を減らすか

、一日3食を2食とかにする」とかね~、








あまり無理せず「薬品にあまり頼らず?」の

「自然な感じ」で「ダイエット?」みたいな








感じで、「本来の自分の抵抗力?」を取り戻

そうとちょい努力?してま~す。ど?^^








でも、それが良かったのか、「体重減少」が

ちょいありました。(^^;







なんかいまだに「汚染水」は垂れ流し?に

なっている日本。「2-3キロ離れた海底の







排出水」の周りの「海水」は「基準値以下」

のトリチウムで問題ナシ?って・・・その







報告を「WHO」が保証?って・・・ねえ~

もうボクは「厚生省」も「FDA」も「WHO」

なんて特に「信用してない」のじゃ。ゴメン









・・・アメリカ帝国の崩壊と消滅・・・






もう、その足音が聞こえるぞよ。(^^;

しかし、アメリカは「姿かたちはそのまま」







じゃけど、中身がすべて切り替わる?のじゃ。

「戦争屋?」と「毒薬転売屋?」の終焉が

始まっている。








前にも言った「カネ」の時代から「アイ」の

時代に180度切り替わるのじゃね。うん。








ま、「カネ」っていうのもあれは「信用券?」

というか「現金」が今度は「目には見えない?

データ」に変換?されるだけだけど~。^^








あ、そうそう。なにやら「宇宙人との交流?」

がそろそろ始まる?のではないかって、いう

ウワサを聞いたぜよ。ホンマかいなぁ~?








そういえば、最近なんか世界中で「宇宙開発

ブーム?」かっていうくらい「ロケット」とか








「月面着陸成功」とかの「コスモワード?」が

たくさん出てるね~。やっぱ、これって、







宇宙人の出現がそろそろかっていう事かな?

(でも、メキシコの議会での”宇宙人の死体”







ってあれはね~、人工物?の可能性が高いね)

あ、その話はまだあとでするとして、今回は

これにておしまいじゃ。








ボク達の「食料」や「水」はボク達で守ろう!

他国の人間は「日本よりもカネ?」を愛して

いるから・・・・ね。(^^;;;;;







ではまた~♪










now japan's food is spoiled by pesticides and

chemicals or genetically modified food.




we could not choice their import foods.




which is poison food or normal food?





please tell me how we judge it good or bad.



anyway we japanese have to try to make 

good food by ourselves.




it will be no more time for us.




we have to change our food for children.


it is better to keep good health to eat safe 

and reliable food.







tks.


































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す