絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

142 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

「青汁王子は、CIAに殺されるのか?!」

ボクもね~、あんまりこの話題を言うと~、いくら「一般日本人」そう「一般庶民」だとしても「命を狙われる!?」かも知れんね。これは「ウソでも話題つくりでも何でもナイ」ぞよ。あの「ジャニー喜多川(故人)」も、「CIA」であったと確信しているけど、今も「お笑い芸人=外国人=CIAエージェント」という図式が成立している可能性がアル!もちろん「芸能人=外国人=CIAエージェント」との図式も当然あるよ。その外国人も「欧米人」だけではなく、アジア人もいるから「わかりにくい」のじゃ。まあ、しかし今回の「青汁王子」の件じゃけど、前にブログで「青汁王子を見直した!」というのを書いたけど、彼の「情報商材は99%詐欺?」という主張はイイねぇ~♪^^ボクも経験上、「大賛成」じゃ。だって情報商材で「一円も稼いだことナイ」もん。これホントじゃ。投資額は、おそらく「1000万以上」であるぞよ。驚いた?!期間も長いしね~、「20年以上かな?」ってね。最初は「アフィリエイト情報」で稼ごう!という「2万円?」の商材じゃった。内容は今思えば「クソ」じゃ。なんの意味もナイ「時間」と「カネ」と「苦労」のムダじゃったね。それを皮切りに「色んな情報」を買ったけど「数千円~300万円」までじゃ。300万の商材は「出資詐欺」じゃったね~、「300万払えば、月に15万の報酬がアル!」という案件じゃった。ちょうどボクが入った時はまだ「月に15万」が定期的に入っていたよ。ま、半年というか「6か月で終了!」じゃったけどね。(;;「(合計)15X6=90万」で終わり、結局、「300ー90=210万」の損じゃ。ど?これって??アホでしょ~。ボ
0
カバー画像

「第三次世界大戦(核戦争)は起きるのか?!」

何か「キナクサイ?」感じじゃね~。(^^;どうしても「イスラエル」は「イラン」を挑発して「戦争」を「無理やり?」開始しようとしているみたいじゃ。ウラに隠れて「DS=デイープステート=世界統一政府?」がね~、どうしても「世界」を支配し、人口も無理やり「5億人」程度にしたいそうじゃ。つまり「ほとんどの人間は不要」であり、ど~しても「消したい」みたいじゃ。「ゲーム」の「リセットボタン」を押したいのじゃ。その一番効率がイイのは「核戦争」かも知れんね。「ワクチン兵器」では、まどろっこいのかも知れんね。すぐにでも「人類抹消計画」を実行したいのじゃ。それで「食糧問題」も「人種問題」も「宗教問題」も「国境問題」も「環境汚染問題」も「エネルギー問題」もイッキに解決?じゃ。その他の問題だって、すでに「人口が1/10以下?」じゃから、そりゃ~ほとんどの問題は、存在しないぜよ。やっぱ「人口が少ない」のは、効率イイね!?あまりに「人口」が多くなり過ぎて「諸問題」が世界中で勃発(ぼっぱつ)しているのじゃ。その一番イイ解決方法が「核戦争?」じゃ。一瞬で「数十万人~数百万人」をこの世から消し去れるし、その「遺伝子」も「破壊」できるから「一石二鳥?」じゃ。そう「子孫」を残さないように「計画的」に「種を滅亡」させる事が可能じゃ。もう現代では「第二次世界大戦」の「広島・長崎原爆」の何倍、何十倍いやそれ以上の「効果?」が期待できる「性能」を有すると考えられるぞよ。「水爆」もあるし。^^;もし「イラン」が「イスラエル」に攻撃受ければもちろん「イラン」は「ロシア」に協力を求める可能性は十分にアルぜよ。その場合は「ロシアの
0
カバー画像

「中国崩壊か?!~若者無職で反乱(ねそべり族)」

せっかく大学まで出たのに、仕事がナイ!?って、ど~よ?今ね~中国の若者が、仕事をして稼ぎたいのに、「仕事」がナイ!という状況じゃ。ま、本当は「仕事」はアルには~アルのじゃ。でも「ウーバーイーツ?」とか「現場仕事?」とか「飲食関係?」とかの「肉体労働関係?」との事じゃ。まあ、確かに、せっかく「がんばってイイ大学出た」のに「学歴関係ナイ安い仕事?」はイヤなのではないじゃろ~か?!(^^;その気持ちは、わかるぞよ。でもね~、今では年間1千万人超えが「大卒」でしょ~?!そりゃ~、ヒトは「余る?」ぞよ。日本なんて「年間大卒者」って「50万」くらいじゃもん。その20倍以上が「企業」に毎年入る?なんていうのはそりゃ「アカン?」ぜよ。彼らの希望する、「事務職」というか「ホワイトカラー」なんてそりゃナイわい。ちなみにボクは、事務職であったぞよ。大企業の本社の事務職で、東京のど真ん中じゃった。皇居の前じゃもん。いつも「皇居ロード」をお散歩じゃ。超美人のOLと毎日のように「デート」していたぞよ。今でも「すんごいラッキーで、幸せな時間」じゃった。高層ビルの7Fとか8Fとかで、「え~、眺め」じゃ~、と階下の東京大手町の路上を見つめていたのじゃ。う~ん。デリシャ~スぅ~♪(^^あ、「中国若者就職事情」じゃった。メンゴ。それでね~、とりあえずの仕事は、あるんじゃけど、「ボクはそんな安い仕事をするために、大學を出たんじゃ~ねえ!」ということで、お金が必要な時だけ「バイト」して、ちょこっと稼いだら、後は「ねそべり」じゃ。また、ほとんど仕事しないで「実家」で「ず~っと寝ている?」というか「ボ~ッ?と何もしない?」
0
カバー画像

占ってみた 拉致問題解決を前提とした日朝首脳会談は実現するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は日朝問題について取り上げてみました。サッカーファンが愕然としたワールドカップ二次予選の北朝鮮側ホーム戦の余韻も残るのか、最近は北朝鮮も日本とは距離を取る姿勢を示しています。米国ではトランプ氏の大統領選勝利を信じる声もあり、北朝鮮はロシアのウクライナ侵攻で弾薬の調達で貢献し、中国との距離感も少しあるとの情報も出ています。岸田首相も一時期は日朝首脳会談に意欲も見せていましたが、国内の政治課題の大きさに身動きが取れず、岸田政権だけでなく自民党にも大きな試練が課される中では先に進めるのも難しいのが実態です。拉致被害にあったとされる方々も存命であってもかなりのお年になっており、家族の方々も高齢の方も多くなっており、早々の解決や事実関係の開示なども待ったなしになっています。そんな複雑な状況下で日朝首脳会談は実現できるのかを今回は占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの正位置が出ています。魔術師のカードの正位置は起源や可能性、機会や才能、感覚や創造、意志や手腕、交渉やコミュニケーションといった意味があります。日本だけでなく相手側の北朝鮮もかなり内部的には混乱を来たしています。そういった中では簡単に実現することは難しいのですが、まったく可能性がないともいえないのがこのカードから読み取れます。かなりの努力や知恵が必要となりますが、日朝首脳会談の実現に向けてはかなりの好材料があることも事実です。一つは中露の関係性、もう一つは米国の選挙状況でしょう。中露は表で見える状況と
0
カバー画像

「ヨウ素+ナットウキナーゼ」が標的か!?

はい~、昨日につづいて「小林製薬」じゃ。ボクもね~、ず~っと「厚労省は、今回は何が目的じゃ?」と考えてみたのじゃ。そうすると~、「ははぁ~ん。そっかぁ~!なるほどねぇ~、おそらく(小林製薬開発中)の(ヨウ素)や、販売中の(ナットウキナーゼ)がターゲットじゃね!」とのボクの結論じゃ。他にもヤツラの目的とかアルかもしれんが、今のところは、おそらく上記の2点がヤツラの今回の「標的?」じゃ。「ヨウ素」って、「コンブ」や「うがい薬」等に入っていて、「コロナウイルス」に対して、かなり有効であると結果が出ているのじゃ。それと「ナットウキナーゼ」の方は「コロナワクチン後遺症」にかなり有効じゃとすでに海外では、推測が出ているみたいじゃね。ボクも前から「ビタミンK2」と「ビタミンD」は、サプリで飲んでいるぞよ。あとで、また「ビタミンD」については述べるから、お待ちくだされい~♪その今、標的にされているサプリが「納豆」じゃ。そうちょっとクセ?があって、あの「ニオイとネバネバ?」にはボクも若い時はニガテじゃったのじゃ。「外国人」にも最初は特に「嫌がられ?」ているぞよ。でも、食べてみると、これが意外に「オイシイ」のじゃ。その「納豆」に含まれる「ビタミンK」が、「厚労省」が「排除?」しようとしている成分じゃ。とにかく「ビタミンK」を除外したいがために「規制3品目」を「小林製薬」に要求するといった事になったのじゃ。その3品目は?1)紅麹 コレステヘルプ2)ナットウキナーゼ(サラサラ粒)ゴールド3)ナイシヘルプ(+コレステロール)以上の3品目じゃ。おそらくじゃけど、ボクの予想では、「ナットウキナーゼ」サプリを
0
カバー画像

具体的な予言や占いが外れる理由

<具体的な予言や占いが外れる理由>  有名な例では「1999年7月に恐怖の大王が降ってくる」というノストラダムスの予言がありましたが。外れました。   あるいは、ブルガリアのノストラダムスと言われている「ババ・ヴァンガ」の予言も、具体的な予言は外れ、抽象的な内容で事前には何を言っているのかよくわからないような内容のものは凄く当たります。例えば、「鋼鉄の鳥たちに襲われ、米国の双子が倒れる」、事前には何を言っているのか不明で、後になって考えると、アメリカの911テロだというのがわかります。 これはどうしてでしょうか。  実は未来は予定表はあるのですが、未来はまだ決まっていなくて流動的で、もし、事前に具体的な未来が知られてしまうと、対策が取られて、未来が変わってしまうおそれがあるからです。例えば先の例でいうと「鋼鉄の鳥たちに襲われ、米国の双子が倒れる」というのを具体的に「アメリカニューヨークのツインタワーに飛行機が突っ込んで倒れる。」と予言してしまっては、対策が取られて、その事件が起きなくなってしまうおそれがあるからです。それくらい、未来は流動的なんですね。それを防ぐために、抽象的な表現しか許されないのです。逆に言うと、具体的な記載の予言は外れる、ということです。占いでも具体的な未来の占い結果は当たらないということです。  なお、未来が変えられたらまずいという意味なので、具体的な内容でも、「どうせ、そんなことあり得ないよ。」と、対策を講じないでいて、あまり期待しないときは、当たります。  そのため、よくあるのは、預言者が、あまり世間に知られていなくて、予言をしても誰も信じてもらえない
0
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

「バイオリン美少女演奏~♪(3)」

だいぶ前に「お~っ!これはイイ~♪」と気に入った「美少女」じゃ。彼女の名前は、「カロリーナ」じゃ。う~ん。名前も可愛いけど、お顔も「美形」じゃ。おそらくロシアの女性というか、「15才」なので、中学生か高校生じゃね。おそらく。でも「バレエ」が素養になっているのか、動きも「バレエ・ダンサー」みたいじゃ。見事じゃ。(^^;まだ15才なのに、このすばらしい「演技」に「表現力」じゃ。なかなか日本人にはマネできない「カネになるパフォーマンス」じゃ。ボクも近くで観ていたら、即「献金?」じゃ。いや、「チップ」じゃ。ホホホ(^^;;;実は、ボクも「バイオリン」は所持しておるぞよ。ただ、「インテリア」になっているので、たまには実際に演奏しないといけないとは思っておるのじゃ。でも、弾けないのじゃ。前に「購入」したのは、良いけど、何かただ置いてあるだけになっても~た。どうする?この「バイオリン」・・・手入れも必須じゃけど・・・「ゴメンね。バイオちゃん?」^^;いcでは、彼女の演奏をじっくしと聴いておくんなましぃ~♪エエぜよぉ~♪(^^カワイイ~でも、何故か「バイオリン」って「楽器」の中で、一番「優雅?」でっしゃろか?!^^i discovered it before, it is the video of theviolin performance of karolina.i am always healed by her valley dance andtone of the violin.hehehe[Lambada][Dance Monkey][What is Love]やっぱ、ロシア系って美人
0
カバー画像

「中国の若者は、JK制服が大好き~♪」

「三坑(=サンカン、三つの穴)」という言葉が今、中国で流行しているのじゃ。この「3穴」にハマると「抜け出せないほど、愛してしまう」ということじゃ。何じゃとて?中国人も好きじゃねぇ~♪その「3穴」って、「JK制服」と~「ロリータファッション」と~「漢服=中国服」の3個じゃそ~じゃ。何じゃとて??(^^;まあ、今では世界中で「JK制服」は認知され、マネをする「外国人」は多いよね~♪(^^前に、ロシアの「タツー」っていう女子2人組がいたけど「オールザシングスシーセイド」が当時大ヒットしたけど、彼女達は「超ワガママ」が「売り」じゃった。「遅刻は当たり前」、何なら「コンサートもすっぽかし?」が「売り?」って・・・ナンナン??それって、契約違反ではないの??・・・おせーてっ!?・・・ニャ~!(これは、お見苦しい「ネコ芝居」をしてしまい、ゴメンでごニャる~。;;)う~ん。イマイチ!確か、彼女達の制服はもちろん「JK制服」じゃったと思うけど、「タータンチェック」のスカートが何か「初々しい」感じじゃったね。何か外国人が「JK制服」とか「着物」や「浴衣」を着ると、「ちょい点数アップ?」じゃ。ど~ですか~?お客さん~♪^^あ、そういえば・・・前に、SNSで知り合った「イタリアの広島弁をペラペラ話す20才くらいのイタリア美女」がいたけど、名前は忘れたのじゃけど、彼女が広島弁を話すので、ホントに「カワイイぜよ~♪」って、ボクは有頂天(うちょうてん)になったのじゃ。^^でも、イキナリ外国人が「方言」をペラペラしゃべってみ?!それが「美人」なら、なおさらじゃ。「ウチはね~、イタリア人なんじゃけどぉ~♪」とき
0
カバー画像

「特定技能実習制度は、ヤベ~じゃろ!」

ドンドンとどんどんと「外国人」が増えてくるぅ~!「あれ?ココは日本なの?」とゆ~状況が、今はまだ「実感ナイ?」けど、確実に、密(ひそ)かに、日本が「ジャパン」になっていくのじゃ!誰がこんな状況を秘密裡に進めているのじゃ?まさか?「ヤツかっ!」日本の総理なのに・・・ナニを考えて、ナニをやってんねん?!・・・そう「岸田文雄」じゃ!・・・それと「河野太郎」じゃ!「デジタル庁」大臣じゃけど、今問題の「マイナンバーカード」では、「被災者は、マイナカードを持って避難してください」との事じゃけど、結局「スイカカード」を代用しての運用を余儀なくされたのじゃ。ま、「スイカ」のほうが「災害時を含め通常時も便利?」という結果じゃ。「あれ?」それに「停電」しているので「マイナカード」がほぼ使えなかったという。また「お年寄り」は通常「マイナカード」は「金庫等」に入れていたりするし。そりゃ~普段は不要で使わないじゃろ~。「保険証」なら「サイフ」にいれて常備するのは普通じゃ。とにかく「情報ミス」やあらゆる「金融、病歴、個人情報、免許情報等」多くの情報を一括で「一か所」に集中するのは、便利な反面「非常に危険」をはらんでいるのじゃ。もし「紛失」したら?もう「何もできない」じゃんか。もし「車やバイク」の運転時じゃと「無免」になるじゃろ~。いずれ「携帯」に「マイナ情報」の「アプリ」を入れるにしても、携帯紛失なら、それこそ「何も」できないぜよ。とにかく「誰か」に「情報」を「イッキに一括で、即、盗まれる」ということは、「社会的生物の人間にとって(死)」を意味するのじゃ。「自分の情報のすべてをだれかに知られ、また、握(に
0
カバー画像

「人体透視~ヤーナ・トロイニチ!」

お~っ!懐かしい名前じゃ。そう、ロシアの「人間レントゲン」と言われ、少女の頃から「ロシアの本物の超能力者」ということで、確か、日本にも来たのではないかな?「超常現象Xファイル」で、15年位前?に来日したよね。たぶん。あんまり正確に覚えてナイけど、ほぼ「相手の患部」を言い当てていたと思うよ。日本にも「大阪」で「治療院」をやっている「豊田竜大」さんが、「イネイト活性療法」という「魔法の手技?」でテレビやラジオ等で活躍しているよ~じゃ。最初はボクも「なんか怪しいな~」って思っていたけど、ボクの住んでいる結構近くで、お弟子さんが「開業」しているので、「ありゃ~、これはやっぱホンモノかな?」と改めて見直しているところじゃ。ホホホ^^だってね~「ナニも機械や器具を使わないで、ただ、目で見つめるだけで(体の不調や悪い部位が見える)」という、まるで「ヤーナ」みたいな事を言っているのじゃ。しかも「ヤーナ」とイッショで、「治療」もOKじゃ。ほぉ~、何じゃとて?!ボクも「レイキ」くらいは、少しできるけど、やっぱだいぶちがうぜよ。^^:まあ、ロシアの「超能力」事情じゃけど、あの国はね~、ほんとボクにとっても「超なじみ」の国なのじゃ。ボクは「25年位前」に「近視治療」をしているけど、最近の「レーシック」ではなくって、ちょい前の「PRK手術」じゃ。「RK→PRK→LASIK近視手術」という感じかしらん。「RK手術」なんて、多分「50年」以上前くらいかしらん?もっと前からあったかも知れないね~♪当初は「角膜のウラから手術して失敗した」というもので、それから「角膜の表面を切開して、眼圧により眼球が膨らんで、近
0
カバー画像

「北方領土は帰ってくるのか?!」

はい、もちろん「帰ってくる!」とボクは確信しております~♪だって「日本」の「固有の領土」じゃもん。なんで「ロシア」が占拠してるのじゃ?!もう、ユーラシア大陸とは離れているので、イイじゃんか~!「樺太(からふと)」までとは、言わないからぁ~、それと「千島列島」も元は日本じゃけど、「北方4島」だけでもイイから「返してぇ~♪」、「お願いじゃぁ~♪」「4島だけでも返せぇ~!」なんつってね。「返さないと、泣いちゃうぞぉ~!」(;;(やっぱり「ネコ芝居」はダメかっ!?)だけど日本とロシアの距離って、ほんとに「韓国」より、ず~っと近いのじゃ。北方4島が見える北海道の先端まで行ったヒトが「これは、確かに日本の領土とすごく感じるね~」と言っていたのじゃ。ま、もう目の前で「手が届く?」感じだし~。元島民のお墓もいっぱいあるしね~。「ロシア」が条約を破って、「終戦間際(まぎわ)」に乗っ取った「日本固有の領土」じゃ。ちょい日本軍も抵抗したけど、すでに「ポツダム宣言」で「降伏」を宣言した後じゃったから、その状況で「単なる強奪」をしたのじゃ。それが今につながっておるぞよ。「千島」は放棄しても、ずっと前から「北方4島」は今でも「日本領」じゃ!でも「実効支配」をロシアがしているので、そうね~「韓国が竹島」を「不法占拠」しているのと一緒じゃ。世界の常識では「竹島」も「北方4島」も正式に「日本領」じゃね。当たり前じゃん。中国が「台湾は我々のモノじゃ!」というのとは、だいぶ違うぜよ。ホホホ。でも、「台湾」は世界がまだ認めてない雰囲気もアルので~、やっぱ「独立宣言」をして、「国連」に正式加盟する必要アルよね~♪今のま
0
カバー画像

「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から発生した「能登半島大地震」から「JAL機・衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ御殿=田中角栄御殿の火災事故」となっているけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入しておるぞよ。なんか「おかしい?」のではなくって「完全に攻撃されている!」とみるのが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は「全体をすべて放送していた!」と感じるけど、何か今回の「能登半島大地震」では、「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。最近では海外の報道クルーが参加して、火災現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の状態になっているのん?」ということじゃ。ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆けつけるのが遅くなった」とかね~、言い訳をすればいくらでも言えるけど~、あの現場は「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際にそんな「兵器」って、存在してるの?・・・はい、もうすでに「実用兵器」であります。もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ばすのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」のすんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、日本の防衛装備庁も開発中じ
0
カバー画像

占ってみた ロシア・中国による米大統領選挙への介入は激しくなるか

こんにちは南仙台の父(hrperficioo)です。今回はすでに各党候補者の選出予備選が始まった米大統領選挙を取り上げてみました。すでに共和党はトランプ氏が独走状態に入っています。民主党はバイデン氏が優勢に進めていますが、高齢と認知機能の不安もあって世論の目は厳しくなっています。そんな中で今回もロシア・中国が選挙への介入を行うのかも注目されています。すでに中国は台湾総統選挙に介入し、思惑が外れて民進党に勝利をもたらす結果となりました。中国はトランプ氏を避けたい、ロシアはトランプ氏を助けたいというのが本音のように見えますが、中ロは協調を今の段階では取っています。さて、選挙戦が本格化する中で中ロは大統領選挙への介入を行うのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、恋人のカードの正位置が出ています。恋人のカードの正位置は価値観の確立や結びつき、共感や選択、本性といった意味があります。必ず自分たちの利益のために介入や世論誘導などを行うでしょう。また、中ロはここでは残念ながら利益が一致しないのが実態です。また、現時点ではトランプ氏がかなり優勢に伝えられているのも不気味で、場合によってはこれもすでに介入の結果のような疑いすらあります。おそらく、中国側の介入がより大きくなることは間違いありません。中国は場合によっては第三の候補を勝たせるための介入すら考えているフシもあります。かなり色々な形での介入が行われることで選挙もかなり混戦化する可能性もあります。次に環境条件ですが、女帝のカードの逆位置が出ています。女帝のカードの逆位置は挫折や軽率、虚
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「映画紹介3選+1~♪」

ボクと言えば、「映画」じゃ。(^^;すんごい昔の映画から~、ちょい前までじゃ。最近はあまり「映画館」では観てナイぜよ。ほぼ、「テレビ」か「DVD」あたりじゃ。^^だけど、ナニを紹介したらエエのじゃろか?ま、ふる~い映画も大好きじゃし~、「国籍」は関係ないぞよ。「ロシア」や「インド」や「タイ」だの「パキスタン」、「ポーランド」だのどの国の映画も、とても「味わい深い」と思うね。やっぱ一番多いのが「貧乏から金持ちに成り上がる?」感じの映画が多いかしらん?あとは「恋愛映画」じゃね。ま「言葉の壁」や「文化の違い」や「世代間の違い」とか「戦闘映画」も多いかしらん。実は「泥棒映画?」も多いぞよ。日本でも「万引き家族」が、カンヌ映画祭で受賞したし~、昔でいえば「ポール・ニューマン」の「ステイング」や「イタリア映画」の「自転車泥棒」とか~、ちょい泣ける映画で「聖書を売りつける詐欺師映画」の名作!「ペーパームーン」とかね~、あ、最近でいえば「ミッションインポッシブル」もそうじゃ。もろ「泥棒」じゃ。あとは「オーシャンズ11」も~もちろん「ドロボ~映画」じゃ。でも、あんなに「ハンサムや美人な泥棒?」って存在しているのかしらん?そこで、今回はね~最初ということで、ボクの大好き「哀愁(あいしゅう)」じゃ。恋愛映画じゃけど、「一番泣いた」映画じゃ。戦時中の「ウオータールー橋」を舞台にした古い映画だけど、当時はボクがまだ「中高生?」くらいじゃったと思うけど。オードリーの「ローマの休日」を初めてみたときの「感動」以上じゃった。今でもね~「ボクの恋愛映画NO.1」じゃ。ビビアンリー映画の中で一番好きじゃ。もちろん
0
カバー画像

Back In The U.S.S.R

今日は、バックグラウンドミュージックと共にお楽しみください。 ビートルズの曲って、聴き入ってしまうので、「ながら聞き」には向かないんだけど・・・雰囲気感じとってくださいね。 さて、前回の続きです。 今日、いきなり、このブログを開いてしまった人は申し訳ないんだが、まずは私がココナラブログで書いた「初☆ユーチューブ動画投稿裏話」①~⑦(動画貼り付けてあります)、そして前回書きました「ユーチューブ投稿☆反響編」をお読みください。 そんな暇ねーよという方、ゴメン☆ そこまで興味ねーよという方、まぁ、そう言わんと覗いていってみてくださいな♡ ロシア美女からの情報提供。 彼女から、感激のお便りをいただき、「ありがとう!!」と感激メッセージを返信した後、ふと気になって「ロシアでは、背表紙どうなってるの?」と質問したんです。 そしたら、「こんな風になってるよ」と、上下ばらばらの背表紙の本棚の様子を写真で送ってくれました。上にアップした写真がそれです。 ロシアも、ドイツと同様、背表紙のタイトルは、下から上だったり、上から下だったり混じっているようです。 ・・・それで、ロシア美女よ、キミは書店で働きだすまで、背表紙のタイトルが上から下からと混じっていることに違和感を覚えなかったのか? ・・・覚えなかったようです。 そこまで、背表紙はヨーロッパでは気にされていないということになるんでしょうね。 ですが、さすがのアネゴ(私より年下なのですが)、ロシアより愛をこめて美女(ドイツ在住ですが)、私の大好きな友!! わざわざ貴重なお休みの日曜日に、ロシア語サイトで背表紙について調べてくれたんですね。 ここにそ
0
カバー画像

「厳島神社(宮島)初詣ぇ~♪^^」

2024.01.02(火)初詣に行った のじゃ。もちろん広島の宮島じゃね。^^ まあ、氏神様(近所の神様)もお参りした ほ~がエエのじゃとは思うけど、どこが、 氏神様なのか・・・「知らん」のじゃ^^; まあ、近所に数か所の神社があるので、 ちょこっと散歩がてら、「お参り」する のもエエのかなぁ~っては、思っておる ぞよ。ホホホ(^^;でもね~、今回の「宮島」参りはね~、ちょ~ど「朝7時」 くらいじゃったので、「引き潮?」とゆ~ ことで「厳島神社の大鳥居」が「ド~ン」 と「丸見え」なのじゃ。ちょい前に修復が 終了して、やっと「修理用足場」が撤去さ れてからの「丸見え大鳥居」じゃったので なんだか「得?」した気分じゃ。すぐに 写真撮ったもん。どうですか~?この堂々 とした「大鳥居の全貌(ぜんぼう)」じゃ。まあ、いつもは「足元(あしもと)」が隠れ ているしね~♪(あ、そういえば夏の時期に この大鳥居の「ど真ん中」を「ジェット・ バイク」で走り抜けたアホがいたのじゃ。 「あのね~、もし、大鳥居に激突していたら ケガしたり死んだりするのはオマエの勝手だ けどな~、大鳥居は日本の宝じゃ!世界遺産 とゆ~ことで、すでに(世界の至宝)じゃ! もし、ど~しても海を走りたいのじゃったら (北朝鮮かロシアの沿岸)でも走れ!良くて (拿捕=だほ)か(銃撃)じゃ!そりゃ~、 (スリル)あるぜよ~、命掛けじゃね~♪」 ・・・「あ、これは、失礼!少し暴走気味で あったぞよ。ゴミンね~♪」・・・(^^; そんでね~、やっぱ毎年の恒例で、「破魔矢」 と「天照大神のお札」と~「家内安全のお札」 それに「それぞれの
0
カバー画像

「ピカソとミレイユ~♪」

1951年12月5日、ピカソは、南フランスのアトリエで、ミレイユという少女のエンピツ画を描いた。ご存じだろうか?この絵を?・・・ボクは知らなかったのじゃ。しかも「エンピツ画」じゃ。^^;やっぱし、ボクは「ピカソ」といえば~、あの「ワケわからん画風?」がイイのじゃ。たとえば「ゲルニカ」とか~「泣く女」とかじゃね。ただ「ゲルニカ」も「泣く女」もね~「スペイン内戦」が舞台じゃ。1937年の内戦中に、確か「ドイツ・イタリア」が、内戦中のスペインのどちらかと組んで?第一爆撃で「ゲルニカの街を爆破」し~、第二の攻撃で「市民を機銃掃射」し~、第三の攻撃では「焼夷弾(しょういだん)」を使い街を完全に「廃墟」にしたのじゃ。この時「パリ万博」の「スペイン館」の担当だったピカソが「壁画に描いた」のが、「ゲルニカ」じゃ。それに「ゲルニカ」の中にも「泣く女」が入っているといわれているぞよ。そりゃね~、今でいえば「ウクライナ」とか「ガザ」の悲劇と一緒じゃん。もし今「ピカソ」が生きていたらね~、おそらく「ウクライナ悲劇」と「ガザの公開殺戮(さつりく)」も題材にして絵を描いたと思うぜよ。「ミレイユ」の「エンピツ画」を描いた当時から、既に70年以上経過しても、まだ、なお、「破壊活動」をしている「世界」じゃ。なにやら「ピカソ」って「共産党員?」ということじゃけど、当時はね~「芸術家」とか「知識人」や「文化人」とかって、当時「最先端思想=共産主義」?みたいな感じじゃ~なかったのではナイじゃろ~か?!違うかな~??ま、ボクのよ~な「無思想=無宗教?」的な人間からすれば、「共産主義」や「社会主義」、「資本主義」とかにし
0
カバー画像

占ってみた ムスリム過激集団によるテロや誘拐は増えるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はイスラム国やハマスといったムスリム過激集団について取り上げました。欧米を中心にムスリム過激集団の攻撃は過去にもあり、今も中東では対イスラエルの攻撃もあって不安定な情勢を生み出しています。一方で最近は中国も標的となり、中国が利権を握ったパキスタンで中国人を標的としたテロも発生しています。イランやイエメンなどが支援を行う背景もあって、石油市場にも影響を与えています。来年の米国大統領選挙で誰が当選するかにもよりますが、イスラエル寄りの政権の場合には大きな懸念も生じます。更にロシアの影響力やトルコやサウジアラビアなどの中東での覇権争い、不気味なイランの動きなど、中東情勢は更に混迷していくリスクがあり、そんな中でムスリム過激集団の動きは目を離せなくなっています。さて、ムスリム過激集団による国際テロや誘拐などは増えていくのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、太陽のカードの正位置が出ています。太陽のカードの正位置は成功や祝福、約束された未来や物質的な幸福、幸運や満足といった意味があります。今後もこうした過激集団の行動は活発化していくことは間違いなさそうです。過去と異なりターゲットは欧米などが主体ですが、ムスリムの宗派間の抗争もあり、民族的な争いや資源の利権などが絡んで中東だけでなく、世界的な規模でのテロが懸念されます。特に来年の政治的なイベント如何によってはそのうねりは大きくなり、制御が難しい状況にもなるでしょう。今までは欧米と中露の対立の構図のみでしたが、中露も立ち位置を制御し
0
カバー画像

「国際ロマンス詐欺に気をつけろ!」

え~、なんと言えばイイのか・・・。ボクも20年前くらいに引っかかった「ロマンス詐欺」じゃ。(^^;;;(被害総額・・・約40万円(当時))アホでしょ~?!あれは、確か、アフリカの「ガーナ」に送金したのじゃ。そうね~、銀行の窓口で銀行員にお願いしての送金じゃった。今思えば、なんでそんな知らない外国人に40万も送金せんとイカンのじゃろ~か?!・・・とは、ぜんぜん思ってなかったよ。ホンマ「アホ」でしょ~!だけど「彼女が今、困っているぜよ」・・「金を送れば彼女は助かるのじゃ!」・・「ガーナ銀行の口座番号と送金先名」・・「ヨシ!これで送金OKじゃ~♪」・・・・(それからのメールでのやりとりをする内に、何かがおかしいぞ!広島総合銀行での送金後に自分の行動に疑問をもったボク)・・・「待てよ~、一度、外務省に問い合わせしてみよう!」・・・と急ぎ外務省に問い合わせた。・・・すると・・・「はい外務省ですが」・・・「あの~、ガーナ人のパスポートってこんな感じですか?写真をメールに添付して送ります」・・・「あ、そうですか了解です」・・・「どうですか?なんか変ではないですか?」・・・・「そうですね、こういうパスポート写真はありません!パスポート自体も変ですね~、これはおそらく偽造です!!」・・・・「えっ!・・・やっぱり・・・;;」・・「今、ガーナ方面で詐欺が横行しておりますので、ご注意ください!外務省のホームページでも(注意勧告)しておりますよ」・・・「そうですか、わかりました」・・・・・・「では、よろしくお願いします」・・これにて、ボクの「国際ロマンス?」は終了したのじゃ。もう「なさけない、のと怒り」
0
カバー画像

「WHO=パンデミック条約」悪魔の約束!

なんか、こわ~いタイトルだけど~、あのWHO(世界保健機構)という、「コロナ」を「パンデミック宣言」(=世界中にコロナが広がる)した組織じゃ。その「テドロス事務局長」のカオって、今回のコロナ事件?でみ~んなが知ることとなった。そのWHOがね~、何やら「とんでもない提案?強制?独裁?」を打ち出した!ほぉ~。なんじゃ?あの「世界の製薬会社やビルゲイツ」等が、資金を出して、運営している「WHO」という組織。(世界各国も分担金は負担している)その「世界各国が資金提供、運営等」をしているWHOだが、やはり大口の資金提供は、「ファイザー」はじめ大手製薬会社や、なぜか「ビルゲイツ財団」が多額の資金を提供しているのじゃ。「はて?なんとなく製薬会社とかビルゲイツの”チャリテイー?”」によって、バックアップされているWHOという組織・・・でもな~、ボクも被害?にあった「コロナワクチン後遺症?」という「目に見えない敵?」を作成したのが、その「ファイザー」とかいう「超大手製薬会社」等だ。それにね~、何か最近「ビルゲイツ」もなんか変なこと言ってないかい?(^^;しかも、テレビなんかで堂々と?ご披露しているぞよ。もちろんあの「世界各国の党首や有力経済人」が集結する「世界経済フォーラム=通称”ダボス会議”」では、またまた「グレートリセット?」だの~「昆虫食」だの~、まあ、食べたかったら、お前らが、「食えぇ~!」とボクは思ったぞよ。^^「絶対に、あの金持ちたちが、”虫”なんか食うワケないじゃん!」、「それにカネがいっぱいあるから、それが”パワー?”となって、世界を”操縦?”できる!」なんて思っているのじゃろ~
0
カバー画像

占ってみた BRICSの国拡大で国際的な発言力は大きくなるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は中国やインド、ロシアを中心としたBRICSを取り上げました。BRICSはブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの5ヶ国で構成されたもので、最近はサウジアラビア、イラン、エチオピア、エジプト、アルゼンチン、UAEの6ヶ国が参加表明しています。どの国も地域大国を目指し、経済発展によって影響力を強めています。また、多くの国が権威主義的な政権による弾圧的な政治体制を取っており、紛争当事国やテロ集団の支援なども噂されています。そんな11ヶ国が結束することで国際発言力や影響力を高めるのが目的となっっていますが、果たしてその目論見は良い影響を与えていくでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの逆位置が出ています。魔術師のカードの逆位置は混迷や裏切り、空回りや優柔不断といった意味があります。魔術師のカードには本来創造力や可能性といった意味がありますが、こうしたこととは反対に向かうであろうことを意味します。中国とインド、アルゼンチンとブラジルのような地域で対立する国もあり、サウジアラビアとイランも宗教的な反目が根底にあります。また、世界的に経済停滞する中で、打開策も少ないため政治的な動きで国民の反対を抑える目的を持った国もあります。ロシアは既に国際紛争に近い状況にまで進んでいます。こうした野望が渦まく環境下で統制を取って国際理解を得られるような発言ができるはずはありません。また、これらの国々にも対立が今後は厳しくなってくることで、ここには入っていないトルコやパキスタンな
0
カバー画像

占ってみた ロシア・イスラエルの同時紛争でダイヤモンドの相場が上がるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はダイヤモンドを取り上げてみました。ダイヤは宝飾品としての価値だけでなく、工業用も含めて様々な用途で使用されています。天然のダイヤモンドが主に宝飾品としての価値が認識され、多くがロシア・イスラエルといった地域との関係性で成立しています。ロシアはすでにウクライナ侵攻を開始し、市場でもダイヤの価格への影響や流通減の問題などが取りざたされていました。そこにイスラエルもハマスとの直接戦闘だけでなく、周辺国やイランとの一触即発の状況を迎えています。両国はダイヤの取引に大きな関りがあるため、これによる流通や生産への影響はより大きくなることは間違いありません。さて、そんな状況の中で実際の相場にはどんな影響が出るのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、女帝のカードの逆位置が出ています。女帝のカードの逆位置は挫折や軽率、虚栄心や嫉妬、感情的や浪費、状態の不安定や未知の障害といった意味があります。女帝のカードは女性を表すだけでなく、生産や豊穣や景気といった意味も含まれるカードです。これが逆を向いていることを考えるとかなり市場には深刻な影響を与えることを意味します。また、宝飾品という商品の性格を考えると最終消費者の多くが女性であることからも、女性には大きな影響を与える結果となることを暗示しています。おそらくは市場への流通や製造・出荷というほとんどのフェーズで影響が出て、場合によっては中古で取引されるものも含めて価格の変動が激しい状況になるようです。工業用もその影響は避けられません。ガラスを切
0
カバー画像

「サムライ・鈴木宗男、ロシアを取り戻せ!」

やっぱね~、宗男ちゃんが「ロシア」に行くと思っていたけど、ま、彼しか「日本」には「ロシアと対等に交渉できる人間」はイナイ。「猪木」は死んじゃったし、「エガちゃん」では「物足りない?」し、北朝鮮でもナイし。ただ「スタンドプレー?」だとか「たった一人がロシアに行って何ができる?」とか「政党の規則を破った?」だの「ロシアが勝つ!なんてどういうことじゃ?!」とかね~、ま、宗男ちゃんは、「政党には数日、届け出が遅れた」というのが「真相」みたいじゃけど、じゃ~「維新に届け出をしたからって、OKになっていたのかい?」ま、おそらく「ダメ」ってなったと思うけどね。まさか、宗男ちゃんもそれがわかっていて「ちょい強引に?強行突破?!」したのかも知れんね。ま、彼らし~ね。^^だけど、ボクからしたら「いつまで北方領土の”墓参り”とか”漁師の仕事の開始”とか”海難事故の調査開始?”とか、まあ、北海道関係だから色々の問題は「ウクライナ戦争」でちょいと止まっている感じじゃね。もちろん、「天然ガス」関係の問題も止まって、解消?となるかもしれんしね。(^^;それと、じゃ、ダレがロシアと交渉できるのか?ということじゃ。「岸田」はもう「ロシアの敵」となっているぜよ。「安倍」ちゃんならおそらくこんな「ヘマ?」はやってなかったかも。^^;「ロシア」なんてもう「不要」では?ってか??・・・ロシアは広いぜよ・・・ロシアは日本に一番近い「他国」じゃ・・・韓国よりも超近い・・・しかも天然資源や穀物等の食料は豊富・・とにかく「敵に回してはイケナイ国家」じゃ・・「ロシア」は自給率がハンパナイよ。いくら貧乏でも「自宅の他に”自給自足の
0
カバー画像

「宇宙人との交流もマジカ?!」

あの~、なんか怪しい情報?かもしれないんだけど~、ボクたちはそろそろ「宇宙人」と交流できるそ~じゃ!?え?ホントに??「辻ようこ」さんという女医さんじゃけど、彼女は「レイキ指導者」でもあり「女医」や「実業家」もやっているマルチ女性じゃ。しかも政界や実業界など日本だけでなく、世界にも「カオが広い」のじゃ。^^その彼女が「ある政治家さんが、そろそろ宇宙人との交流がはじまる!」と言っているということじゃね。ほぉ~。なるほどぉ~。ま、ボクに言わせると、「そんな宇宙人なんかいて当たり前じゃろ~」って思ってます。40ほど前に観た映画「E.T」とか「未知との遭遇」なんかを別に観なくても「宇宙人」とか「未来人」なんか存在して「すんごく当然」と思うけど、ど~じゃろか?ねえ~(^^;だから「日本政府」や「アメリカ政府」、中国ロシア、メキシコ、オーストラリア、カナダ等の国々が別に「極秘扱い」なんてしなくてイイじゃん。アホかっ!?(^^;まあ、あの「元CIAの諜報員・スノーデン」もロシアに一応、亡命したけど、彼ももちろん「異星人?」とか「人類の未来人?」とかの「Xファイル?」を持っているか、知っていると確信しておりますよ~♪当たり前ぇ~♪^^やはりあの映画「マトリックス」って、人間の「魂=ソウル」がね~、この世と思われる世界(仮想世界?)で「肉体」という「カタチ」をまとっていて「仮想なんだけど、現実味がある世界」を感じるための空間だと思ってますぅ~。だから「痛い!」とか「愛する!」、「憎む!」とかね~、色んな「感覚、感情」を体験するための「体験施設=偽地球」じゃないのかしらん。なぜ「体験」が必要なのか
0
カバー画像

「月から火星へ!」人類の挑戦~♪(^^;

イーロン・マスクの「スペースX」とNASAが共同で開発中の計画「アルテミス」じゃ。もちろん欧州(ESA)も日本(JAXA)も一緒じゃね。^^「え?インドや中国、ロシアはどうかって?う~ん。それは知らん。^^;」何やら「月面」への中継基地の「宇宙ステーション」と、地球と「宇宙ステーション」を往来できる「ロケット」も開発中ということじゃ。ほぉ~、すげぇ~♪(^^;しかも「月面基地」も月の「南極」に「水」があるということで「月面南極基地」を計画しているぞよ。そりゃ~「水」さえあれば、太陽の「光」と「水=酸素、水素」という事で「植物の光合成OK」じゃし、「水素燃料」も同時に供給OKというネライじゃ。^^ま、だけど「月面南極基地」だと、おそらく太陽の「光」は届かない可能性があるので、別の「月面製造工場?」みたいなものが別に必要かもよ。ホホホ^^それとね~、これが最大の目的かもしれない、「障害者も一緒に宇宙へ行く」ということじゃ。これにはボクも「あ、そっか」と気づかされた。とにかく、マスクの計画では「2030年頃には火星にヒトを移住させる」らし~。でもねえ~、月と火星の往来に片道「3年」かかるという・・・え~、ちょい長いねえ。往復で「6年」って・・・。ど~する??ま、その間には技術改革もあるじゃろ~から今から心配してもしょ~がないぜよ。^^そういえば~、「60年程前」にあった悲劇。そうあの事件じゃ。アメリカ大統領の悲劇。「ケネデイ暗殺事件」じゃ。(ーー;突然で「なに?」って思ったかもしれないが、あれって、ボクの思い違いかも知れんが、最初の「衛星中継」中という、なんとも皮肉な事件じゃったと記
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

占ってみた ロシアと北朝鮮の接近で中ロ関係は悪化するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はウクライナ紛争で苦境に苦戦するロシアに対して、北朝鮮が支援を約束したと噂される先日の首脳会談など、一連の北朝鮮のロシア接近の影響を占ってみました。従来は北朝鮮の支援は中国が実質支配していましたが、ここにきてロシアへの傾斜を強めています。さて、北朝鮮を巡って中ロの関係には大きな影響が出るのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、吊るされた男のカードの逆位置が出ています。吊るされた男のカードの逆位置は徒労や痩せ我慢、投げやりや自暴自棄、限界や欲望に負ける、自業自得といった意味があります。ロシアも北朝鮮もそもそもが国際社会から孤立して理由として身勝手な自身の行動が根底にあります。こうしたものは強権国家であっても簡単には受け入れられず、多少距離感のある形での付き合い方となります。まさにこの両国は追い込まれた形で繋がるしかない状況にあり、切羽詰まって仕方なくお互いに歩み寄った状況であることを暗示します。本来であればロシアの方が上の立場にありますが、今回ばかりはそうもいかず、立場は平等といった感じになっています。吊るされた男のカードの逆位置の表すワードはすべてこの両国の状況そのものと言ってもよいでしょう。仕方なくそうせざるを得ないというのが実態です。それに対して中国は多少メンツを潰された感じもありますが、ロシアが倒れても北朝鮮が倒れても国益にはなりません。そのため、中国の立場としては限界があって成り行きに任せるしかないことを示しています。中国もロシアや北朝鮮の身勝手な行動に手を焼い
0
カバー画像

「仮想通貨は、”火葬通貨”なのか?!」

ビットコインね~。前にちょいと詐欺に遭ったボクじゃ。(;;「ビットコイン返せぇ~!」あれはまだビットコインが「1ビット、10万円」くらいじゃった。ファミマで現金30万ほどを払い、「3ビット」ほど所有していたのじゃ。交換所は色々事件のあった「コインチェック」じゃ。そこで「3ビット」所有していたが、「ここの住所に1.5ビット送ってください!」という詐欺?に遭ったボク。(;;まだ当時は、「1ビット=10万位」という「どうなるかわからないけど、なにやらすごく値上がりしそうな」雰囲気の時代じゃった。そのときに、だれかも知れないヤツについ送ってしまったボク。(^^;まだまだ「ハードウエアウオレット」の存在なんてぜんぜん知らないときじゃ。(^^;でも、後の祭りじゃ。今もしそれがあれば「1.5ビット=1.5X400=600万?」じゃね。「ビットを返せぇ~~!、600万返せぇ~~!!」(^^;;;まあ、残った「1.5ビット」を当時すぐに「換金」したのは言うまでもない。「だって、将来どうなるかわからないビットコインじゃ。保障も何もない仮想通貨。すぐに換金した!」^^ということでいまだに「仮想通貨」は、2-3千円くらいしかもっていないのじゃ。ホホホ^^ただ、銀行だってすでに「オワコン」?と呼ばれて久しい。^^;世界も「ドル支配」が終焉にむかっているし、各国も「デジタルマネー?」に自国の通貨を変更しようとしていると感じるぜよ。うん??ほぉ~。まあ、そのほうが「便利っちゃ~便利じゃし。通貨発行工程が不要?」だし。もちろん「強盗」には遭わないと思う。ただね、「ハッカー」には注意じゃ!北朝鮮なんかは、友好国
0
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

「ジャニー喜多川は、CIAなのか?!」

やっぱりね~、っていうか、前にボクがSNSでも書いたけど、彼は「日本の破壊活動の要員」じゃ~ないのかってね。(^^;だってね~、彼は日本で生まれて、両親とも日本人だったかな?たしかそうじゃけど、「アメリカ国籍」だったんだ。「日本国籍」ではないはずじゃ。おそらくコドモのころに「アメリカに移住」でもしたんじゃろ~て。つまり彼は「アメリカ人」だよ!でもま~、日本語がうまいのは当たり前じゃんか。英語もできる!なにやら「韓国語」もOKらし~。まさか「在日2世?」かなって。(違ったら、ゴメンね~^^;でも、芸能界って韓国人が多いもん。)でもね~、彼がオトナの年齢になって「芸能の勉強や芸能界の知り合い」をたくさん持ったというのを聞いたよ。それで「音楽家の息子とかに手を出した」っていうのが、理解できるぜよ。(^^;;それに、もちろん「野球チーム」を作って、そこにいっぱいコドモを集めていたのは、言うまでもなく、「子供をオモチャにする為」じゃね。その後それは「仕事」となったね。「ジャニーズ事務所」。ただねえ~、ちょい気になるのが彼は「終戦時14-15才なんだよね。その数年後は20才、大人」じゃね。その年齢の頃って、おそらく米国にいて「米軍関係者」になっているというウワサ?じゃ。まさかぁ~。だからボクは前から「コイツはもしかして’CIAスパイ?’」かなって思っていたのじゃ。「え?日本にスパイなんているの?」「はい、たっくさんいますよ~♪」「日本は世界の’スパイ天国’です~」ま、「世界で唯一、スパイ防止法が無いのは、ニッポンだけ~。」って超、世界では有名じゃよ~♪だから「もしスパイ活動で逮捕されても日
0
カバー画像

占ってみた ガソリン価格は原油価格上昇で200円を超えるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は値上がりが続くガソリン価格を取り上げました。産油国の生産減の意思や物価上昇、更に世界的な物流の人手不足などもあり、原油価格が上昇傾向で続いています。その中でガソリンも価格が上がっており、200円突破もあり得る勢いになっています。政府も補助金対応で価格を抑える動きを見せていますが、ガソリン価格はついに200円台の大台となるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、戦車のカードの正位置が出ています。戦車のカードの正位置は勝利や征服、行動や積極性、突進や開拓、解放た優勢といった意味があります。現状を考えるとコントロールできない状況にあり、一時的に200円を突破する地域も出てくることになります。また、中長期で考えると価格が下がる余地も大きくなく、産油国は下落しそうになれば更に産油量を抑える方向に切っていきます。また、ロシアを間接的に支援する動きも中東の産油国には大きく、価格をできるだけ上げたい意思も持っています。当面は政府としてもできる範囲は少ないので、指を咥えて見ているだけに近い状況は避けようがなさそうです。次に環境条件ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は甘えや引っ込み思案、無気力や人任せ、優柔不断や身勝手といった意味があります。まず国内で考えれば税収確保が念頭にある財務省がカギとなります。価格がここまで上がった中で、今後もこの傾向が変化しにくい状況で果たしてガソリンにかかる税率の見直し、更に石油製品に対する税率も含めた動きを要求する流れが国内で発生し
0
カバー画像

占ってみた 来年開催のパリ五輪は問題なく開催できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は2024年開催のパリ五輪を取り上げてみました。経済的な問題やムスリム系住民に対する高圧的な対応などが目立ち、国内でデモなども目立っていたフランスですが、国際情勢もロシアを中心に複雑な問題を抱え、ロシア参加を拒否する発言もマクロン大統領から出ているような状況です。アフリカでも各地で政情不安によるクーデターなども発生し、アジアでもミャンマー軍政の見通しも不透明です。さて、国内外に問題を抱える中でパリ五輪は問題なく開催することができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの正位置が出ています。魔術師のカードの正位置は可能性や機会、才能や感覚、創造や意志、手腕や交渉といった意味があります。開催は何とかできるようですが、簡単にはいかないようです。そのためにも様々な対応が必要となり、こうしたことが外交的な手腕として必要となるようです。ロシアは参加できたとしても、東京五輪と同様に個人資格での参加に留まり、ロシア国旗は排除されることになるでしょう。その他の国と地域も参加できないところも出てきて、平和の祭典というものには程遠いものとはなります。また、商業五輪の批判も多い中では色々な工夫は凝らされた大会とはなり、イベントとしてはそこそこの評価はされそうです。また、競技によっては世界を驚かせるような記録が出る可能性も十分にあります。テロなどが起こる可能性もありますが、大きな問題となるような障害とはならないでしょう。次に環境条件ですが、節制のカードの逆位置が出ています。節制の
0
カバー画像

「新・世界秩序」へ!

そう、「ニュ~ワ~ルドオ~ダ~」だ。もう、新しい「時代?」がやってきているよ。もう目の前まで・・。(^^;それを象徴しているのが今戦闘してる「ウクライナ&ロシア」じゃね。この紛争・戦争が「西側・東側」の最終的決着となり、おそらく、もう「ロシアの勝ち」で「東側=共産圏」の勝利となる。今は、「オランダ・デンマーク」がF16戦闘機をウクライナへ供与しようとしているけど、もう、遅い?!また、戦闘に行けても、ロシアの最新鋭「ミグ」に応戦できるのか?また、ロシアの「防空網」に入っていけるのか?・・・ちょっと怖いね。まさかこれに「核?」でも積んで、「最後の審判」の日にでもしようとしているのか??もう、決着ついてるでしょ??まわりも「いい加減に、終戦会議を」って提案してるよね。このままじゃ~、最悪「ウクライナは消滅し、ロシアかいらい政権」となるね。今ならまだ「ウクライナ」として国土80%は維持できるかもよ。ゼレンスキーさん、広島来訪はありがとう。でもね、もう「終戦」しなさい。欧米は、すでに「武器もカネも覇気もナイ」よ。条件は悪いけど、国家は維持できると思う。そして、これからは「新・世界秩序」で「ウクライナ」も一緒に成長していくんだよ。国力や戦闘では、ロシアに勝てない。もしかして、「ルーブル」を使わないといけないかもしれんけど、コトバや文化は守れるかもね。「生き残って、次の秩序の中」で進化すればいいのじゃ。ボクも「ウクライナ」が好きだよ。消えてほしくない。日本とも縁が深い国「ウクライナ」日露戦争のときも「捕虜となった日本人」をウクライナ人は親切に扱ってくれたのじゃ。^^でも、ロシアはきつかったぜ
0
カバー画像

「クルードラゴン、宇宙へ」^^

日本人宇宙飛行士の古川さんも搭乗する「スペースX」社の「クルードラゴン」。2023.08.26(土)にケネデイ宇宙センターより打ち上げられ、みごと成功じゃ。それから27日にISSとドッキングして、約六か月後に地球に帰還する。もう、そんな時代になってきたんだねえ~。ほんとに「そろそろ月面基地」ってできるよね。^^「月面」には「水」だってあるし。「H2O=水素2+酸素1」じゃね。^^つまり~、分解すれば「水」って、「水素2個」に「酸素1個」の比の大きさになるのじゃ。合ってる?^^だからぁ~、とっても「ヒト」にとって貴重で、とっても大事な「元素」なのじゃ。^^よく「ヒト」って、「ミズ」があれば「一週間?」とか「2週間?」とか生きられるって聞いたことあるね。もちろん「糖分」とか「タンパク質」とかもあったほうが、いいけどね。でも最低限「ミズ」があれば「ヒト」はちょい生存できる。らし~。^^;そんな「ちょ~貴重な水」が月面/地下にいっぱいあるぜよ。^^それに「レアアース?」もかな??携帯とかにも必要な「貴金属」じゃ。もう、「夢」いっぱいの「月面」。そこには、すでに「誰かの基地?」があると言われている・・・え?・・・「それって、宇宙人?」・・・いや・・もしかしたら「過去の地球人?」の仕事かもよ?!そう、「アトランティス」、とか「マヤ」とか「マチュピチュ」とかのね・・・。へへへ^^とにかく今回の「スペースX」の宇宙船での成功は、これまたインド、中国、ロシア等の「月面計画」のはずみにもなるね。(かなり失敗も多いから・・)前に書いた「かぐや姫」のブログだけど本当にボクだって「月面旅行」の可能性出て
0
カバー画像

「中国・若年失業率20%」の衝撃!

これは、ウソではない!(^^;もっとも~、「20%」というより、実際は「50%」オーバー?!とも言われておるぞよ!!すんごいでしょ?!二人に一人の「若者」が自宅待機?している状態じゃね。(^^;;中国では、そのことを「自宅警備員?」と自虐的(じぎゃくてき)に笑って⁈いるとも言われてるねぇ~(ーー;前に聞いたことあるけど、「寝そべり族」とかっていう新たな「種族?」がいるらし~。なんじゃらほい??寝る??まあ、日本だって中国だって「若い世代」の人たちは「あまり物欲ない」し~、車も家も必要ない?みたいな感じかなぁ~?でもね~、あれだけ「勉強がんばって」大学や大学院とか出ても「はい、アンタ明日から来なくてイイよ!」とかってすぐに若い世代は「クビ?」になる。もうちょい上の世代群は、まだ「簡単にはクビ?にならないらし~」ね。(^^;なんでじゃろか??若い世代だけじゃ!しかも、大学とか大学院とかの卒業生が「毎年1000万人オーバー?」とも言われてるし~、そりゃ~多いわ~!なんか毎年、「東京都人口」くらいが「大卒?」でしょ?!(短大もあるし、専門学校?とか高卒?も入れると?!)それに20~30%くらいが「IT企業」への就職希望?って、そりゃ無理?かな。さて、どうする?「習近平」さん?!あの「天安門」だって、「若い世代」が「不満」から発生した「大事件」じゃ。また「鎮圧」する??!!(ーー;それか「台湾」でも攻撃する??(^^;それにより「国家公務員=軍人」とかの募集で?「失業率」を下げるかな?とにかく、今は「ウクライナ紛争」の最中なので、大きな動き?は無いかも知れないけど、ちょっと心配じゃね。だ
0
カバー画像

「ウクライナ代理母ビジネス」・・・って?!

まず初めに~、前に書いたブログ記事で「公営競馬は、八百長か?!」なんだけど~、記憶力ちょい落ちてるのか「ダイナガリバー」の「優勝サイン?」が「有馬記念」だったか「日本ダービー」だったかどちらも「G1」レースなので、まあ、「どっちでもええやん」ということでも「どっちもサイン出てた」でもいいんだけどね~、ま、ボクも「おじちゃま?」なのでゆるしてたもれぇ~♪(^^ んがっ!?(え?「おじ~ちゃま?」ではナイ^^;)(((そして本題の記事ですぅ~)))まあね~、今までだって「代理母」とか世界でも日本でも色々あったよね。(^^;日本の芸能人でも「代理母」を使っての「ワタシもママになりたいの!」という欲望?を果たしたヒトもいるね。ただねぇ~、今回の「ウクライナ」での代理母ビジネス?って、これはも~死活問題ということで、「致し方なく?」とのことじゃね。今、戦争中で「なかなか仕事ない」ので、「宿とメシと医療と高額契約金?」を狙っての「代理母希望者が殺到?」しているとのことじゃね。^^;;;ボクの聞いているところだと「約300万」くらいで請け負っているらしいね。ドルだと「2万ドル~2万5千ドル」くらいかな~?!今のウクライナだとけっこう高額の取引だね。「ちょっと母体とか代理母の心理面」とかあとで問題にならないかって、危惧(きぐ)するけどね。^^;だけど、カネあるヤツは「いくらでも払う」という「オリガルヒ?」のような富豪なので「コドモはカネで買う時代」という意識なのかねぇ~(^^;ロシアの「コドモ連れ去り」とかも問題あるけど、「ニンゲンもイヌ・ネコのように繁殖させたらええねん!」という感覚って、ボ
0
カバー画像

今回のキャラクター 【スミルノフ・アクサナ】

 今回のキャラクターは、スミルノフ・アクサナ。19歳。ロシア出身。夢はファッションデザイナーとして、自身のブランドを立ち上げること。現在、ブランドを立ち上げることができたが、営業で日々苦労している。売り上げは、もちろん0。実家暮らしで、親にこれ以上迷惑をかけたくないので、毎日必死で、制作&営業している。ブランドのモデルの自身で行う。その時の写真がこちら↑完璧主義なので、何十回も撮り直す。昔から仲間や友達もいなくて、孤独な日々を今も過ごしている。最近、過呼吸に襲われ、体重も7キロ痩せ、肉体的にも、精神的にも…とてもとても、辛いが、スミルノフ・アクサナは諦めない。次回もご覧いただければ幸いです。
0
カバー画像

「はだしのゲン」・・・3度目の投下?!

なんか、もう「終わっている戦争?」なのにまだ「継続?」してるみたいに見える。(^^;そう「ウクライナ紛争」じゃね。なんか太平洋戦争末期の日米戦みたいじゃん。もう日本は沖縄を壊滅され、もう「本土決戦」を決意?するという「バカげた論理?」で、日本を「全滅?」に追いやろうとしていた。だってもう「武器ナシ?」「兵士ナシ?」「食料ナシ?」でどうやって戦うの??今の「ウクライナ」がそうじゃん。ずっとゼレンスキーは世界に「武器くれよ」「兵士送れ」とか言っている?けど~、もう「停戦」を受けいれて、早く「国土復興」を目指したほうが、いいぜよ。もうアメリカの「禁止兵器?=クラスター弾」を地上にばらまいたら、あとど~するの??あの個別の地雷だって、「地雷除去」するのに大変で「死傷者」だってでるじゃろ~。それが、あんな「大量で、小型の不発も多いやっかいな爆弾」を誰かが踏んだり、蹴ったりしたら?・・・こわいぜよ!(ーー;ヤバイもうね~、なんかイヤだけど「ウクライナ」は「敗戦?」しているんだと思う。;;(おそらく負けているので禁止兵器を使うんだ)だから、ここで「負けを認め、国土の20%」をロシアに提供?し、一時的でも「停戦」に合意したほうがいいぜよ。なんで、まだ、テレビとか新聞とかで「善戦」してるみたいになってるの??しかも「戦死・戦傷者数=35万?」くらいなのかな??ウクライナ人口比でいくと、まだ「戦士」っているの??そう、ソルジャーじゃね。(^^;徴兵イヤだから、かなり「逃亡?」してるでしょ???ちがう??まさかの、このままいくと「どっちかが、広島、長崎、の次の3番目の(原爆投下地)」ってならないかい
0
カバー画像

「A・SOBI・NIN」(遊び人)になるぅ~♪

(ア・ソビ・ニン?=遊び人)じゃね~♪これは決して、「フランス語?」ではない^^ボクはず~っと前から、江戸時代の「遊び人」に憧れていたのじゃ!!^^・・・だからボクは「遊び人」になるぜよ・・あのマンガ「浮浪雲(はぐれぐも)」って知ってはりますかぁ~??(うん?京都?)作者はあの「ジョ~ジ秋山」せんせ~、ですねぇ~♪も~大好き~♪^^「アシュラ」とか~「銭ゲバ」も大好き~♪先日、亡くなられたよ~ですが、たくさんのマンガを残してくれて、ありがと~ですっ!だけど、その「浮浪雲」の主人公「雲さん?」は幕末の江戸時代、品川宿の問屋場「夢屋」のカシラじゃね。え~、今でいう「社長かな?」まあ、前から思っていたけど、あの「雲」さんって「秋山せんせ~」そっくりで、彼本人だよねぇ~(^^;ぜったいそ~じゃ。スト~リ~は色々いっぱいあるんだけど、「雲」さんは「な~んかいつも(うわの空)」なんだよね~。(^^;いつも「大変なこともカル~ク?受け流す?」という「オオワザ?」の持ち主じゃ。^^お~トモダチのお奉行様?も「な~んか軽い?」お裁きというか寝転んで「名判決」をだす。う~「雲」の奥さんもなんかイイんだよねぇ~♪「ま、何とかなるっしょ!」・・・という軽さ!日本的っていうよりも「外国?」じゃね~(^^「お涙ちょ~だい?」っていうより「カラっ?」としているぞよ。「島国」よりも「大陸」感あるねぇ~♪ほぉ~そうそう、本題だけど~、ボクは「遊び人」になるって決めたんだよ~。え~~なぜって?・・・そりゃ~も~「日本」にも「世界」にも「仕事?」が無いからさ~^^;ま、モトモト「お仕事」ってキライだし~、「汗流して
0
カバー画像

車売るなら「ビッグモ~タ~♪」って・・・(^^;

速報~~~♪^^・・・7/26・・・う~~昨日、なんか「ビッグモ~タ~」さんが、経産省かな?「事情説明」に行ってたねぇ~(^^;そう、「新社長」でね~、ま、どうなるのかな?でも~、あ~あ、またやっちゃったぁ~(^^;今回は人気俳優の佐藤隆太がやられたね~?!でも「数億円契約」なら仕方ないかな?!前も「レオパレス21」でねぇ~、広瀬すずちゃんが~、やっちゃった。(^^;そういえば、ボクも20年位前にレオパレスを数か月借りていたんだ。あれは、大阪の土師ノ里(はじのさと)っていう場所で~、そのとき当時「建設省」って言っていた「大和川河川事務所」の仕事を請け負っていたんだよね~。なんか給料も「月50万」という破格の月給だった。も~素人同然なのに・・・。「随意契約(ずいいけいやく)」とかなんとかね~。なんかドンブリ勘定の時代だったかもねぇ~(^^;;いろんな場所の「水門」とかチェックしたり、エクセルとかワード(あれ?一太郎?)とかでの資料整理とか~、なんかあんなんで高給とったら、ダメじゃんか~。でも、おいしい仕事だった。しかも送迎は「高級車」じゃね。それで、そう広島市の「レオパレス21」でこの大阪「レオパレス土師ノ里」を契約したんだよね~^^だけど、この「レオパレス」アパートがひどかったのじゃ~!^^;「あれ?音がっ!!・・・ナニ??」「隣のトトロ?いや、お隣さんの生活音が!」「え~、すんごい音が丸聞こえじゃんか~」・・・おそらく、お隣さんも一緒じゃね・・・こりゃ~エライところに引っ越したもんじゃ!そう、この「レオパレス」っていう会社のアパートは、「壁がちょ~うすい!」しかも「防火設備と
0
カバー画像

「ディズニー」という悪魔・・・(^^;

ホンマかいな??これはアメリカのディズニーランドで発生した「児童売買」事件のことじゃ。^^;え?まさか~、あのディズニーでしょ?!何かの間違いじゃ~ないの??そういうのが普通の感想じゃね。ボクのママだって「子年」ということもありディズニーの「ミッキー」や「ミニー」とか大好きなのじゃ。^^だけど・・・。あのディズニーは「幼児性愛?!」がテーマのテーマパークなのじゃ。ーー;;うん?なんかあの「ジャニー喜多川」に似てないかい??!!^^;;;そうじゃ「ウオルトディズニー」も「ジャニー喜多川」も一緒で、「幼児性愛者?!」だと思うよ。そういえば~、「不思議の国のアリス」や「白雪姫」や「シンデレラ」とかって年令はアリスが8才くらい?白雪姫が14才?で年長組のシンデレラでもまだ19才だよね。でも相手の王子さま?とかってけっこ~大人に見えるね。^^;おじさまかな?なんか「夢」を壊すよ~で、ボクもちょい心苦しいですが~、なにせこのディズニーは「幼児誘拐?」とか「幼児売春?」とか「幼児性愛?」なんかを目的に発生した楽園?みたいじゃね。^^;;;まさかぁ~!?でもこれはあのアメリカのLAで「日本人女性初の警官」になった「ゆり」ちゃんの証言もある。でもなんか「ジャニー喜多川・愛の合宿所」を想起させるね。^^;「愛の合宿所?」=「ディズニーランド?」あのバイデンも幼児性愛者?ではないかと噂されているけど、ホンマかいな?!^^;なんかオトコって「大なり小なり変態?」かなって思うけど、これはねぇ~ダメだよ~!なんか都市伝説が本当になってきてる感じするけどね。まさかの「イルミナティ」かな?!悪魔の集団・・・幼
0
カバー画像

占ってみた 岸田政権で日朝首脳会談は実現できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は再びミサイルによる威嚇を開始した北朝鮮との間で、拉致被害者の解決も含めた課題の糸口となる日朝首脳会談が実現できるかを占ってみました。拉致被害者や家族の高齢化も進んでおり、一方で北朝鮮は事態打開のためにミサイルによる脅しをかけています。岸田政権でも首脳会談は意欲を見せていますが、複雑化した国際環境下では厳しい見方もあります。さて、解散・総選挙を見送って政策実現重視の姿勢を見せる岸田政権は北朝鮮との首脳会談実現ができるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、魔術師のカードの逆位置が出ています。魔術師のカードの逆位置は混迷や無気力、裏切りや空回り、消極的や優柔不断といった意味があります。現時点では実現できる段階にはなく、実現しても双方に成果が出るような状況でもないので、双方の重い腰が上がることはありません。また、中国やロシアなどの周辺国の動きもあって、日朝とも身動きができない状態になっており、首脳会談を後押しできる国際環境もありません。現時点では首脳会談を行えるような環境ではなく、今後もより難しい局面に入るため、空回りしてしまうことになるでしょう。中ロ両国の動きが穏やかになる見込みもない中では、北朝鮮もこれに呼応した動きを取らざるを得ません。韓国の対北融和派や日本の左派勢力も手を付けようがなく、今のところは変化が生じないでしょう。次に環境条件ですが、死のカードの正位置が出ています。死のカードの正位置は停止や終末、破滅や離散、終局や清算、消滅や悪い転機、陰謀や損失といった意味
0
カバー画像

「ワクチン戦争」敗戦日本・・・戦死11万!

「超過死亡数2022」・・・11万人!これには驚いた!(;;ま、すべてが「ワクチンが原因」ではないかも知れないが、統計的にありえない上昇率だよ!((これは見過ごせない数じゃね))いずれあの「ウクライナ戦争」の戦死者よりも多くなるんじゃ~ないのかい?!^^;;;ここは、日本だけど「すでに戦場?」になっているのか??!!(ーー;たしかにウクライナだと「実弾」でヒトが殺戮(さつりく)されているけど、ニホンは「体内弾丸(ワクチン)」で速攻で、もしくは徐々に病気や死に追いやられている!?(ーー;(ボクもその中のヒトリだよ~~;;)なぜまだ日本政府はコロナワクチンを推奨し、「5回目、6回目・・・」と岸田首相はじめ閣僚たちは「自分たちもコロナワクチンを注射してますよ~という演技!?」を堂々と披露しているのか?!(生理食塩水か?!)たしか、どこかの国で「閣僚やVIP」たちには「ワクチンNO.1」とか無害なモノを打ち、一般庶民には「ワクチンNO.2,NO.3」などの有害なワクチンを打っていたという「VIP専用の看護師」がとうとう耐え切れず「告発」したという事案があったと思うけどね。^^;;だから~、も~、諸外国では「コロナワクチン」とかって「使用停止」とか「使用禁止」とかになっていると思うぜよ。^^;当たり前じゃ!「4億回注射済み」って何回打ってるの?!ん?「コロナ第〇波が~」とかまだ放送局では報道されてるねぇ~、だけど有名ウイルス教授も言っているけど「mRNAワクチンは動物実験でもほぼ失敗しているし、ましてやニンゲンでは治験してません!」と断言しているよ。^^;それにかなり前からmRNAワクチ
0
カバー画像

占ってみた BRICSは政治・経済で強力な協力体制を構築できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカによるBRICSを取り上げました。各国とも地域大国としてだけでなく、世界へ与える影響度も大きくなり、各国とも政治的な意図を隠すことなく仕掛けています。そんなBRICSですが、一枚岩には難しい背景もあります。さて、BRICSはG7に匹敵するだけの政治・経済での影響力を持てるだけの協力体制を作ることはできるでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、正義のカードの正位置が出ています。正義のカードは理性や知性、調和やバランス、平等や均衡、正当性といった意味があります。彼らにとってはBRICSとしての結束にはG7や西側との対抗、更に各国の置かれた地域におけるプレゼンスなどの課題もあります。また、ロシアはBRICSの協力なしに現状を支えることもできず、中国も単独での対米対決は避けたいところもあり、インドへのけん制などを考えると、BRICSでの協力体制は不可欠になっています。インドは比較的米国寄りの姿勢を持っているように見えますが、これは対中関係の難しさがあり、ロシアとの関係性からも一定の距離感を持った関係性で中国へのけん制とロシアへの義理立てを行っています。そうした中では、中国とロシアとインドを中心に各国が疑心暗鬼の状態も持ちながらも、対欧米戦略を基軸とした政治・経済の協力体制を重視せざるを得ない状況を暗示しており、これが更に強まっていくことになります。また、現状は中国の力が突出していますが、中国もBRICS内では突出することを避け、ロシアや
0
カバー画像

近視手術「レーシック」は日本発だった!?

そうなんだよねぇ~♪^^ま、正確に言うと~、ちょっと違うんだけどね~「近視手術の最初のキッカケは日本だった!」というのが正解?かもね。(^^;日本で大昔に行われた「近視手術」って、目の角膜の(裏側)に施術を行ったので、これが「失敗の原因」だったのじゃ。それを参考にした?のかどうか知らんけどその応用が「ロシア」で開発され、今の「レーシック手術」まで発展したのじゃ!(それ以後は角膜の表面に施術を行った)そういえば、かれこれ「30数年前?」位に僕も東京から広島に帰省した頃にとても興味あったので、「ロシア」の近視手術の「元祖?開祖?カリスマ?」とも呼ばれるフィヨドロフ博士の近視手術を見学する為に東京の「参宮橋アイクリニック?」まで遠路はるばる行ったのじゃ。。。(^^;(そのあとの博士との懇親会?も行ったんだけど、誰も博士に質問しないので、僕一人だったけど、ちょい質問したぜよ!)ま、そのころは「目の角膜に切れ込み」を入れるなんて「と~っても怖い」ことだったのじゃ!!しかもまだ日本では「近視手術の黎明期(れいめいき)」だったので(世界ではもう当たり前?の手術だったけど~)奥山先生?が確か「最初に近視手術を受けた医師」として有名だったけど、彼も最初は「とっても恐怖」だったらし~ね!そりゃ~医師でも自分が受けるとなると「覚悟」は必要だよね~^^;(ただ、ロシア等では「はい、お次の方どうぞ~」^^、っていう位に特に緊張感も全然ない施術だったのじゃ!)そんなこんなでぇ~、僕も意を決して最初の頃の施術方法であるメス利用の「RK手術」からレーザー利用の当時最先端だった「PRK手術」を広島の三原市「越智
0
カバー画像

「徴兵制」の足音がする?!

またというか、岐阜の自衛隊射撃訓練場で「銃乱射」というまさかの事態だ!犯人は18才の自衛官候補生というまだ「自衛官」にもなっていない、普通の会社で言えば「見習い研修中」の様なものだと思う!第二次大戦中なら「予科練」という僕のおじいさんが「ゼロ戦」の飛行訓練をしていたのと同じだよ!ただ性格・適性にも問題あったんじゃ~ないの?!「まだ18才だから、今のうちに殺人しても死刑にならない」って考えていても不思議はないぞ!前のブログでも書いた「長野散弾銃乱射事件」で犯人の青木は大型ナイフと銃4丁で警察官2名と主婦2人を殺害したのじゃ。青木の親もオヤで「銃が欲しいって言うので買ってあげた」え?なに?まさか、長野の事件をマネて?「俺に命令し、訓練というイジメを受けた」なんていう勝手な理屈で、指導官2名とあと1名をためらうことなく発砲したのか?!こんなヤツはもう18才だし、「名前と顔」はどんどん出していいと思う!でも何か、今の自衛隊の組織的な問題なのかな~??たしか~、前に「女性自衛官へのセクハラ」っていうので4名の男性隊員が訴えられたよね。それでその4名が謝罪したはず・・。それで~、さっきネットニュースで観たけど、「女性隊員へのセクハラ」は無かった!っていう反論を今しているようだけど・・・何じゃそりゃ?!自衛隊というか「軍」には「セクハラ」や「イジメ」や「自殺」とか付き物だよ。「阿部銃撃事件」に始まって、自衛隊の不祥事が相次いでいるのでその悪印象を取り消したいのかな??ただ今はいくら就職が「売り手市場」だからって、こんな「殺人鬼」を公務員にしてはいけないよ!あと銃の所持及び発砲という資格適性を
0
カバー画像

アメリカは「トモダチ」なのか??

今、コロナワクチンの後遺症で苦しんでいる僕です~(^^;早い「ビタミンK2/ビタミンD3」と「イベルメクチン」の到着を待っているのです~♪すでに毎日「総合ビタミン剤」と「漢方薬」もしっかり採ってます。早めの「解毒」が必要なんです~。こんなとんでもない「ワクチン」ばらまいた日本政府とアメリカ等には、今猜疑心いっぱいです~。だけど、「あれ?そういえば・・日本ってアメリカに占領されている状態だった!」って今更ながら思い出したボク!^^;しかもそのアメリカ軍の滞在費「おもいやり予算」はもちろん日本国の負担ですよ~^^;僕は広島在住ですが、高校までは「在日米軍弾薬庫」の敷地の前の地域に住んでました。そう、目の前じゃね。。。ちょい前までは「墓参り」も簡易ゲートを開けないと行けないという始末だった。(ここは、日本じゃろ?なんでアメリカの許可がいるねん?秘密保持の為かな?ま、いっか)とにかく「ファイザー」とかってアメリカの製薬会社じゃん!こんな動物実験しかやってないワクチンを「人体実験?」しちゃ~ダメじゃん!!ヒロシマで「核実験?」、世界で「人体実験?」・・・こわ~ファイザー、モデルナ、アストラゼネカ各社員達全員ワクチン接種したの??もちろんこれが「生物兵器?」だとしっているはずなので、おそらく打ってないと思う。悪名高い「武漢ウイルス研究所」って、アメリカが資金出して、中国人たちが研究し、その廃棄物が「市場」でウイルス発生のモトになってるじゃん!も~マッチポンプっていうか~「毒をばらまいて」その「毒消し」を売っているって、悪魔でしょ~!(カネが儲かればそれでいい??)どんなに人の体が炎症しても
0
カバー画像

占ってみた 金の価格が1万円を超えてしまうか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は高騰している金の価格について取り上げました。すでに購入価格が1万円近い値をつけています。このところの国際的な経済動向なども影響し、株価が大きく下がっていないにもかかわらず、金の価格は上昇し続けています。さて、金は1万円の大台を超える値をつけてしまうのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、戦車のカードの逆位置が出ています。戦車のカードの逆位置は暴走や不注意、身勝手や失敗、焦りや挫折、停滞といった意味があります。金の価格上昇には色々な背景があるとされていますが、大きくは金の産出量と需要のバランスが崩れていることにあります。ウクライナ情勢や中国の高所得層による金の購入などといった側面もあり、色々な背景から価格が上がっています。しばらくはこうした状況は変わらず、その他の投資市場へのお金の流動もあるので、大幅な価格上昇にはならないようです。ただ、一時的に1万円を超えることはありそうです。ロシアが金の相場には大きく影響していることもあって、経済的なバランスから大きく価格が上がることには懸念され、一定の水準では落ち着いていくことになると思われます。次に環境条件ですが、恋人のカードの逆位置が出ています。恋人のカードの逆位置は不道徳や空回り、無視や空虚、関係の破綻や迷いといった意味があります。現時点では準戦時型の経済体制に移行しつつある中で、投資市場への資金の流れも停まっているわけではなく、まだ流動性の高いポジションで動いていることは間違いありません。しかし、今後は国際関係の複雑化が進
0
カバー画像

占ってみた ウクライナ情勢は中国の介入で停戦合意ができるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はG7に訪日したゼレンスキー大統領率いるウクライナが中国の政治的介入によってロシアと停戦の合意ができるかを占ってみました。日本を含めて欧米は協調してウクライナの支援継続の意思を示し、その一方で中国は停戦に向けた外交努力を続けているといわれています。中国は元々の立ち位置の不明確さや、自国利益の優先と権威圧力による外交姿勢もあって、外交能力は未知数のところがあります。そんな中で停戦に向けた介入をここにきて積極的に行っています。さて、中国はその権威と今後の米国に代わっての存在感を示すだけの成果として停戦合意を達成することはできるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、教皇のカードの逆位置が出ています。教皇のカードの逆位置は保守や頑固、束縛や躊躇、不信感や独りよがり、虚栄やお節介といった意味があります。このワードを見れば察しがつきますが、中国の外交介入は失敗に終わり、いよいよウクライナ情勢はあらゆる意味で泥沼化していきます。中国は明らかに中立的な姿勢ではなく、ロシアに優位な形での停戦実現と、既に占領下した地域の事実化が根底にあります。既にゼレンスキー大統領が領土での妥協はしないと明言している通り、それを踏まえた形となればロシア側が敗北した形での停戦となります。従って、あらゆる形で圧力をかけるしかありませんが、これは火に油を注ぐだけになります。また、既にウクライナ側の不信感は大きく、中国がロシアに肩入れをする限りは停戦合意などは望めません。少なくとも侵攻前の状況まで戻すことが最低
0
カバー画像

占ってみた 2026年のワールドカップにロシアはアジア予選で参加するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は2026年のサッカーワールドカップ大陸別予選にロシアがアジア予選に参戦するかを占ってみました。2026年のワールドカップは参加国が48に増えること、米加共催となることなども話題になっています。そんな中でロシアは欧州でのスポーツ大会参加に大きく制限を受けており、カタール大会には予選参加を認められませんでした。そのため、ロシアに融和的な国が多いアジアでの予選参加を目指して準備をしているとの噂も出回っています。ウクライナ情勢も泥沼化しており、ロシアは引くに引けない状況まで追い込まれ、これはスポーツや文化の領域にも大きく影を落としています。さて、ロシアは強引な方法を使ってでもアジアでの予選参加、本選出場への道を開くことができるでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、力のカードの逆位置が出ています。力のカードの逆位置は甘えや人任せ、権勢を振るうや身勝手、八つ当たりといった意味があります。結果から考えるとこうした流れで出場できるほど世の中は甘くないということになります。今回の予選では出場可能国が多くなるだけでなく、経済的な理由もあって実力のないアジアへの配分が多くなっています。そんな中で自力のあるロシアが参加することは中東や今まで本選に手が届かなかった国にとっては非常に迷惑は話になります。また、国によってはロシア選手の入国を断る国も出たり、身の危険を感じるような事態も生じるかもしれません。また、強引にロシアが権利を行使できたとしても、次の大会は米加共催であることを考えれば、ロシアが
0
カバー画像

占ってみた 中国はロシアとの協調関係を強化するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はウクライナ侵攻が泥沼化し、先行きが見えないロシアが中国との協調関係を強化するかを占ってみました。ロシアにとっては中国からの支援は現状打開のための大きな課題です。一方で米国とロシアの影響力が低下する中で、中国は大国的な外交政策を進め、ロシアを飲み込むとする勢いです。ロシアにとっては中国の軍門に下ることは大きな賭けとなりますが、中国は慎重な姿勢を見せ、肝心なところでは妥協していません。さて、ロシアは現状打開を目指す中で中国からの協力を得られるのか、中国は国際社会の批判を無視して、ロシアとの協調強化を図るのかを占いました。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、カードは女帝カードの正位置が出ています。女帝のカードの正位置は繁栄や豊穣、情熱や包容力、結果や行動、月日の長さといった意味があります。ここで重要なのは女帝のカードが出ている点ではないでしょうか。女帝のカードは生産や豊穣などの意味があるので、中国にとっては利益を前提とした協調関係であり、同盟や連帯のような関係ではなく、理性的な関係といったものでもありません。既に、中国の国力だけでなく権威がロシアを上回り、中国の庇護の下でしかロシアは立ち行かないということを暗示しています。ロシアは中国の支援というよりも、中国を後ろ盾とした状態で今後は立ち振る舞い、プーチン大統領は習近平国家主席よりも序列が明確に下になったという意味になります。そうした中で中国の方がより多くの資源や利益に恵まれることになり、ロシアは中国の朝貢体制下の属国として従わざるを
0
カバー画像

占ってみた 悪化する米中関係は今後どうなるのか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は偵察目的とされる気球撃墜以降、更に悪化している米中関係が今後どうなっていくのかを占ってみました。中国の覇権・大国・強権的な姿勢は米国だけでなく、様々な地域にも影響を拡げています。米国もバイデン政権以降は中間選挙で共和党勝利後も対中警戒の姿勢が崩れることはありませんでした。そんな中で、偵察目的とされる気球の事件や中国のロシアへの軍事支援など様々な環境変化がある中で、米中の関係はより混沌化してきました。来年は大統領選挙を控え、台湾でも総統選挙が行われる中で、米中関係はどのような状況になるのでしょうか。写真は鑑定の結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、世界のカードの逆位置が出ています。世界のカードの逆位置は衰退や堕落、低迷や臨界点、調和の崩落や不調といった意味があります。世界のカードは完全や完成といった意味合いがあります。従って、米中の関係は破綻の方向に更に向かっていき、場合によってはかなり緊張が高まる中で、一触即発のような状況に至ることを意味します。おそらく米中の各々が軌道修正することは難しく、仮に政府がそういった方向に舵を取ろうとしても、世論やそれを許さない人たちも多くあり、こうした期待は難しいことを暗示しています。主には中国側の姿勢に起因する部分もありますが、来年に大統領選挙を控える米国内で、融和的な姿勢を持って訴えられる候補者はいないでしょう。また、習体制の強化を狙う中国も、指導層の顔ぶれからは想像できない融和姿勢も時折見せてはいます。しかし、それを裏切るかのように人民解放軍や融和を許さな
0
カバー画像

占ってみた フィンランドとスウェーデンのNATO加盟は実現するか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回はフィンランドとスウェーデンがNATO加盟を達成できるかを占ってみました。ロシアのウクライナ侵攻だけでなく、中国の動向によって世界全体が影響を受けています。フィンランドとスウェーデンは従来の中立政策を捨て、NATO側に立つ決意を見せました。この両国は北欧にあって、昔からロシアとの間で緊張した関係を持ち続け、フィンランドは第二次大戦時にもロシア(当時はソ連)との間で戦争があり、戦後も東西冷戦の中でどちらにも属さず、ロシアとの関係も維持した戦略を取り続けていました。スウェーデンも中立を自国の政策とし、東西との関係には注意を持ってバランスを取ってきました。そんな中で自国防衛のためにNATOへの加盟を選択しました。対するロシアだけでなく、加盟には全加盟国の了承を要するため、反対するトルコの動向が注目されています。北欧は難民救済などの関係でトルコと緊張関係にあり、ことある毎にトルコからの妨害を受けています。そうした中で両国は希望通りの形でNATO加盟を果たせるのかを占ってみました。写真は鑑定の結果となります。左側が現在のフィンランドとスウェーデンの状況、真ん中がNATOや関係する国々の状況、右側が結果となります。まず現在の両国の状況ですが、ダイスは天王星を示しています。天王星は明るさや変化、独立や創造、直観や逸脱、反逆といった意味があり、予想外の展開や変化を表して自分の意志から離れた状況を表すとされています。これはこれまでの中立政策を維持できない、第二次大戦前のような不穏な状況や、予想もしなかったロシアの動きや消極的ながらもロシアを支
0
カバー画像

占ってみた ロシアとウクライナの戦争は今年停戦できるか

こんにちは南仙台の父(hrperficio)です。今回は2022年の2月からずっと戦火の続くロシアとウクライナの戦争ですが、膠着した状況もあって国際社会は停戦を希望しています。ウクライナもロシアも色々な事情から妥協の道筋は見えません。両国とも経済的に行き詰まる中で停戦は重要な課題です。さて、2023年になり2月には1年を迎える中で、ロシアとウクライナの停戦は実現できるのかを占ってみました。写真は占いの結果となります。左側が結果、右側が環境条件となります。まず結果ですが、塔のカードの正位置が出ています。塔のカードが出ていることは非常に大きな意味があります。また、かなり結果が絶望的であり、非常に困難なことであることを意味しています。塔のカードの正位置は、崩壊や災害、悲劇や悲惨、惨事や戦意喪失、被害妄想やトラウマ、破壊や洗脳、破綻や意識過剰、悲嘆や不名誉、更に転落といった意味があります。これだけ並べるともう言葉がありません。この全てのワードが今の状況を示しています。また、塔のカードは精神的な問題を示していますので、悪魔のカードや死のカードよりも始末が悪いところがあります。簡単に考えれば、ロシアが停戦を決めればすぐに可能です。また、停戦の最低限の条件は2022年の2月の侵攻時の直前まで戻すことになります。もし、この条件をロシアが合意した場合は更に不幸が訪れます。また、このまま戦争を継続していくこともロシアには何の得もありません。国際社会からの圧力が低下することもありません。ロシアの国内も更に厳しい声が上がり、戦争の泥沼から自らが脱することができない状況を更に強くしていきます。今年の停戦
0
カバー画像

2023年の占い

1月 デートに適した日が多い。 英国が経済危機を脱する政策を立法する。危機を脱するのはまだ先のことであるが明るくなる。 東アジアに経済的チャンスが来る。当事者は中国、台湾、日本になる。2月 デートには幸運な日が多い。 この月はインドが米英と接近して協力するかもしれない。インドネシア、台湾などで病死者が増えるかもしれない。 インターネットの制限は相変わらずで、情報の伝搬が悪い。 ウク・ロ戦争は停滞する。3月 デートにいいのは前半にした方が良い、口論が増える。 11日 金融に関しての危機が発生する。グレートリセット(おそらく世界共通通貨)について提案される。推進派はEU、米、日本であるが中国は誘われても条件を付けて参加しないと思われる。英国は参加するといって後から抜ける。 15日 グレートリセットの反対派が逆らう。ここが起爆点になり、大きな問題が発生する。アメリカと同盟国の問題で同盟国の関係が崩壊し始めるかもしれない。ウク・ロがかかわらないが経済以外の問題のようだ。この問題は4月中頃まで引きずる。 イギリスが危機的状況に落ちる。 ウクライナへの支援を打ち切る国が出てくる。 ロシアを支援する国が現れる。 20日 国際的対立軸が明らかになる。4月 デートは後半にした方が良い。絶交が増える。 経済危機は継続中である。この月の内に各国でそれぞれ経済危機の解決策を打ち出す。恐らく金融緩和に戻ると思う。 3日 同盟国側の亀裂により、ロシアに戦局が有利になる。 何らかの取引をバイデンが習近平に持ちかけることにより、習近平に有利な話が入り、素直に受ければ習近平は漁夫の利を得るが明らかになるのはまだ
0
カバー画像

第3次世界大戦の予言、恐怖の大王(核ミサイル)はロシア主要都市には落ちない

 第3次世界大戦のクライマックスは、ある年のseptの月=9月に恐怖の大王(水素爆弾等)は基本的に全世界に落ちますが。ロシア主要都市、モスクワ等にだけは落ちないということがわかりました。なぜそんなことになるのか。どういうからくりなのか。下記のやり取りを見れば理由がわかります。  第3次世界大戦終盤時、アメリカ軍がロシア領内に侵攻し始めたときのことです。窮地に陥ったロシアがついにアメリカ等に向けて大陸間弾道核ミサイルを発射し始めました。 側近「大領領閣下。とうとうロシアが核ミサイルを発射しはじめました。」 アメリカ大統領「恐れていたことがついに起こったのか。やりたくなかったのだが、やむを得ない。こちらも、ロシアに向けて核ミサイルを発射しよう。」 側近「残念ですが。ロシアに向けて核ミサイルを発射できません。」 アメリカ大統領「何でなんだ。一方的にアメリカに核ミサイルが落ちるなんてばかなことがあるか。」 側近「実はロシアにはアメリカ軍が侵攻しています。もし、核ミサイルを発射しては、味方の兵士を殺すことになりますので、できません。」 アメリカ大統領「何ということだ。ロシア大統領はそれをわかって、丁度良いタイミングで核ミサイルを発射したのか。狡猾な奴め。憎たらしい。」  そうです。ロシア大統領は、アメリカが大陸間弾道核ミサイルを発射できない条件になったときになってはじめて、核ミサイルを発射してきたのです。  結局、アメリカ軍がロシア領内に侵攻し始めたときが、恐怖の大王が全世界に落ちて、壊滅するときです。 ※第3次世界大戦の予言で、日本はどうなるのか、詳細や完全な記載をご覧になりたい方は、
0
カバー画像

第3次世界大戦の予言、ドイツ侵攻

 前回記載したように、第3次世界大戦で、ウクライナで窮地に陥っていたロシア軍が、追い詰められて戦術核兵器である核ミサイルを多用することで挽回、一気に攻勢に出て、ウクライナ、モルドバを突破しました。するとそれまで静観していたNATO軍が本格的に参戦しました。ところが、ロシア軍は、狂ったように核ミサイルを多用しつつ、戦車が西へ進んで行ったのです。早朝にポーランドに侵攻したというニュースを聞いたドイツのバイエルン地方に居た人々は、核シェルターに避難しました。バイエルン地方は、ドイツの西部で、いくら何でもロシア軍がすぐにここに来るとは思っていなかった人々は、暇つぶしにトランプを初めました。気が付いたら翌朝になっていました。ふと外を見てみると、何とそこにはロシア軍の軍用車が走っているではありませんか。核ミサイルを使えば、一瞬にして敵軍は壊滅するので、ほぼ無抵抗でNATO軍を壊滅。ほぼノンストップでロシア軍の軍用車がここまで来たのでした。もちろん、その途中にある、大都市は壊滅し、廃墟になっていたのでした。 あっというまに、ライン川の〇〇にまでたどりつきました。すると向こう岸にアメリカ軍が待ち構えていたのです。アメリカ軍に激しい抵抗にあって、やむなく〇〇市街に立て籠もることにしたのでした。 ※第3次世界大戦の予言で、日本はどうなるのか、詳細や〇〇の部分を埋めた完全な記載をご覧になりたい方は、 下記のリンク先に記載してあります。
0
カバー画像

ウクライナ戦争起因の第3次世界大戦で英国は地震津波で東側半分と南部地域が壊滅、そして日本は

 ウクライナ戦争に起因して始まる第3次世界大戦で、ヨーロッパのユーラシア大陸側は核爆弾が大量に使われるので、黒海から北海までは少なくとも数年は人が住めない場所になります。では、海を隔てた英国(イギリス)はどうなんでしょうか。ドーバー海峡(英仏海峡) でユーラシア大陸と隔てられているため、軍隊が渡りにくく、ナポレオン軍や、第1次世界大戦、第2次世界大戦でも、大きな被害を受けないで済みました。では、第3次世界大戦ではどうでしょうか。実は大変なことがおきそうなのです。  ドーバー海峡を通じてNATO軍が物資をアメリカやイギリスからフランス側に運ぼうとして、船がドーバー海峡付近に多数航行しています。それらは、船と船との距離が何キロも離れているのがふつうであるため、普通の核爆弾を使用しても、1個の核爆弾で、船がせいぜい数隻しか沈められません。そこで考えました。大津波を起こして、そこらへんの船をすべて沈没させようと。以前北朝鮮の地下水爆実験で、隣国の中国にまで震度4程度の地震波が届くということがあったかと思いますが。水爆を使えば岩盤を大きく破壊し大地震を起こすことが可能なのです。  そこで、ロシアはその北朝鮮の地下水爆実験で使用した量の何百倍もの水爆を北海のロンドンに近いところで水中爆発し、大地震大津波を発生させようとをするのです。被害は甚大です。高さ100m以上の大津波がイギリスの東側半分を襲います。ロンドンではほとんどが地下の核シェルターに避難していたのですが。地震や津波が滅多にないイギリスでは、津波が来ることは想定外です。津波が来ると、水は高いところから低いところに流れるので、核シェ
0
142 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら