「ウクライナ代理母ビジネス」・・・って?!

記事
コラム
まず初めに~、前に書いたブログ記事で

「公営競馬は、八百長か?!」なんだけ

ど~、記憶力ちょい落ちてるのか「ダイナ


ガリバー」の「優勝サイン?」が「有馬

記念」だったか「日本ダービー」だったか

どちらも「G1」レースなので、まあ、


「どっちでもええやん」ということでも

「どっちもサイン出てた」でもいいんだけど


ね~、ま、ボクも「おじちゃま?」なので

ゆるしてたもれぇ~♪(^^ んがっ!?

(え?「おじ~ちゃま?」ではナイ^^;)





(((そして本題の記事ですぅ~)))





まあね~、今までだって「代理母」とか

世界でも日本でも色々あったよね。(^^;


日本の芸能人でも「代理母」を使っての

「ワタシもママになりたいの!」

という欲望?を果たしたヒトもいるね。


ただねぇ~、今回の「ウクライナ」での

代理母ビジネス?って、これはも~死活

問題ということで、「致し方なく?」との

ことじゃね。


今、戦争中で「なかなか仕事ない」ので、

「宿とメシと医療と高額契約金?」を狙って

の「代理母希望者が殺到?」しているとの

ことじゃね。^^;;;


ボクの聞いているところだと「約300万」

くらいで請け負っているらしいね。

ドルだと「2万ドル~2万5千ドル」くらい

かな~?!


今のウクライナだとけっこう高額の取引だね。


「ちょっと母体とか代理母の心理面」とか

あとで問題にならないかって、危惧(きぐ)

するけどね。^^;


だけど、カネあるヤツは「いくらでも払う」

という「オリガルヒ?」のような富豪なので

「コドモはカネで買う時代」という意識なの

かねぇ~(^^;


ロシアの「コドモ連れ去り」とかも問題ある

けど、「ニンゲンもイヌ・ネコのように繁殖

させたらええねん!」という感覚って、ボク

には理解困難だよ~。(ーー;


そんな「無理に子供を創造?する」より、今

「路上で生活している?いや、放置されて


いる子供たち」を「救済して、教育する」か

「里親」を「精査」して面倒みてもらうとか

を考えたほうがええかもね。^^



(よく路上で「歯の無い」、「歯の欠けてい

る子供」を見かけると、とても心が痛むよ)



だってねぇ~、今、世界中で「ごはん食べれ

ない子供」って日本を含め、すんごい多いよ。


コドモもそうだけど、「オトナ」も食べれない

ヒトが多いぜよ。^^;


特に「シングルマザー家庭」とか「働く女性の

貧困」とか~「派遣等の時間給の労働者」とか

ねぇ~、ま、「なんとか生活保護」をゲット


できればいちおうは生活できるけど、国も地方

自治体も「できれば生活保護出したくない」

と思っているので、さてさて~、これからど~

なるのかなぁ~???



とにかく「ウクライナ代理母」問題は、明日は

日本でも出現する可能性は十分にあるぜよ。



「そうね・・・オカネ欲しいし!・・・じゃ、

代理母のテストを受けるわ!・・・え?学歴?

病歴?遺伝子検査?・・」



なんていう面接?いや「ふるいわけ」なんて

されるかもよ~~。こわいよ~、ママぁ~?



でも、「生きるためには、なりふり構わず?」

だからねぇ~。(^^;



でもいずれ子供が大きくなって「あれ?ボク

って誰の子供なの??」って聞かれて・・・


「あなたはロシア人のパパと日本のママとの

ハーフですよ~♪だから、キレイで優秀なの

よ~♪よかったわねぇ~♪」


・・「そうかぁ~、でも、今ボクは「暴走族」

に入って「半ぐれ」だし~、入れ墨だって

いっぱいカオにもやってるけど、それでも

(ボクを愛してくれる?)のかな??」


・・・「う~、それは・・・」、「アナタ

は失敗例ね。たぶん」・・・「ま、でも

おカネで買った個体だから~、不良品だっ

てあるよね・・・フフフ」(^^;ひ~~



なんかね~、ヒトの存在意義って「きずな

=絆=つながり」かもって思うことあるよ。



なんか「ボロボロでちぐはぐ」でもね、

なんか「意味」あるんだよ~!^^


そりゃ~、「しっかりした誰が見てもイイ」

モノ?とかヒト?って「価値あってだれも

が欲しがる」よね。たぶん。


でも、「中途半端」だし「見た目悪いし」、

「クサイ」し~、「キモイ」し~~、って

なんか「だれも見向きもしない」よね~、

ちがうかなぁ~?


でも、そんな「最悪?」なヒトやモノでも

「あれ?なんかイイ??」とか「なんか

価値あるかも?」っていう側面あるかも。



そんな価値ある「ガラクタ中古品?」って

ダレ???かな~??



じゃ、またね。




now any poor ukrainer want surrogate mother's job.

its so high reward.

but include high risk.


many ukraine ladys need house or foods or medical

care and money.

its job give them soon.


but now many street children are existing.

some children are killed on the road.

no more [making baby]


the first is care and help for street children

or poor kids.


because they are real diamond for men.


tks

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す