「はだしのゲン」・・・3度目の投下?!

記事
コラム
なんか、もう「終わっている戦争?」なのに

まだ「継続?」してるみたいに見える。(^^;

そう「ウクライナ紛争」じゃね。


なんか太平洋戦争末期の日米戦みたいじゃん。

もう日本は沖縄を壊滅され、もう「本土決戦」

を決意?するという「バカげた論理?」で、

日本を「全滅?」に追いやろうとしていた。


だってもう「武器ナシ?」「兵士ナシ?」

「食料ナシ?」でどうやって戦うの??


今の「ウクライナ」がそうじゃん。


ずっとゼレンスキーは世界に「武器くれよ」

「兵士送れ」とか言っている?けど~、もう

「停戦」を受けいれて、早く「国土復興」を

目指したほうが、いいぜよ。


もうアメリカの「禁止兵器?=クラスター弾」

を地上にばらまいたら、あとど~するの??

あの個別の地雷だって、「地雷除去」するのに

大変で「死傷者」だってでるじゃろ~。


それが、あんな「大量で、小型の不発も多い

やっかいな爆弾」を誰かが踏んだり、蹴ったり

したら?・・・こわいぜよ!(ーー;ヤバイ


もうね~、なんかイヤだけど「ウクライナ」は

「敗戦?」しているんだと思う。;;

(おそらく負けているので禁止兵器を使うんだ)


だから、ここで「負けを認め、国土の20%」

をロシアに提供?し、一時的でも「停戦」に

合意したほうがいいぜよ。


なんで、まだ、テレビとか新聞とかで「善戦」

してるみたいになってるの??


しかも「戦死・戦傷者数=35万?」くらい

なのかな??


ウクライナ人口比でいくと、まだ「戦士」って

いるの??そう、ソルジャーじゃね。(^^;


徴兵イヤだから、かなり「逃亡?」してるで

しょ???ちがう??


まさかの、このままいくと「どっちかが、

広島、長崎、の次の3番目の(原爆投下地)」

ってならないかい?


そう、ロシア、ウクライナ両方に「危険性」

あるよ。ロシアだけじゃ~ない!(ーー;


あの北朝鮮だって、数発以上の「核弾頭」

もってるんだもん。

ウクライナだってその気になれば・・・ね~


それに「劣化ウラン弾」って、あれもまさに

「安価な核兵器」だからね!!

それがすでに「使用済み」なのかな??ん~


もう岸田さんも「不要な欧州訪問?」とか

やめないと!(日本にミサイル落とされるよ)



日本は「EU」でも「NATO」でもないし!

たしかフランスの「マクロン」も言っていた

と思うけど、「日本はナト~じゃない」って。



当たり前じゃ!日本はアジアで、「ロシア、

中国、北朝鮮の3国に囲まれている国」です

よ~~!!ヤベ~国家なのじゃ!う~~


そんなに「ロシア」を刺激して?ど~するん?

もし「ロシア」が三沢でも横田でも岩国でも

嘉手納でも「ま、一発かましてやるよ」なんて


核でも「通常ミサイル」でもかまされたら?!

もう、日本はそれで「ジエンド」じゃね。多分


国土が狭くて、集中しているから「経済繁栄」

してきたとボクは思うよ。

しかも、まさかの「一億人超えの人口」だし、

その人口の「質」も良かったしね。(^^


でも、核というか「原子力発電」やっている

国で「シェルター施設」がほぼ無いなんて、

先進国で日本くらいかな?ちがうかな??


韓国もお隣さん?がヤバイのにかなり危険

じゃね。シェルター施設なんてほぼナシ?


もうね~中沢啓二さんの「はだしのゲン」

みたいな風景は要らんよ!悲惨だよ。


彼のパパ、お姉ちゃん、弟が家の下敷き

になり業火で、生きたまま焼かれた。


一瞬の閃光(せんこう)で、ニンゲンが

この世から「消え去り」、影だけ残した。



生き残った者も「放射線被害」を受け、

あるものは「甲状腺がん」とか「白血病」

とかで亡くなった。;;


毛は抜け、オシリからクチから「血」を

流して。;;


そう、日本は世界初の「原爆人体実験場」

だったんだよ。


だから「広島」、「長崎」なんて「日本軍

の重要軍事基地」なのに「原爆投下までは

平静に置いて、どれだけの効果?があるか

空爆せずにおいていた」可能性あるよ。


そして知られてないのが「第三の原爆地」

の候補地があったことじゃね。え~。


たしか、そこには「横浜」とか「京都」

とかもあった気するよ。(^^;あぶねぇ~


もうね~、こんなホントの「最終兵器」は

使ってはダメだよね。

だけど、ヤツラ?はまだあきらめてない!


もう、ウクライナで「生物兵器」は使用済

だったよね。^^;

つぎは?・・・やめてくれ!


広島で「ガイガーカウンター」を使って今

でも「放射線量」を測っているかどうか

知らんけど、まだどこかに「隠れた被爆地」

あるかもよ。え~~、まさか。ナイナイ?!


ただ報道されてないだけかもよ。

おどすわけじゃ~ないけどね。ごめん。


とにかく、もう「人類がこれ以上戦争

する意味ないぜよ」


それより「技術や技能やAIで食料問題

や飲み水、空気、希少金属、オイル」

等々の問題解決を図ったほうが「早い」と

思うね。


相手が「死ぬ」か、「消滅」するまで戦う

なんて「アホ?」かいな!


こちらが「消され」たら・・相手もいずれ

「消される」んだよ~。因果応報じゃね。


さて、もう一度「トランプ」が出てくると

世界は一時的でも「落ち着く」ように思い

ますが、いかが??(^^;


もう「殺戮(さつりく)者」より「ビジネス

マン」でいいよ。そのほうがイイ。ボクはね。


じゃ、またね。




i don't need the 3rd nuclear weapon in this 

world.

if some country would use it, our life would

be erased forever.


before 78 years ago, human beings dropped

the atomic bomb at hiroshima and nagasaki.


it called hirosihma (little boy by uranium) and 

nagasaki(fat man by plutonium).


each place was disappeared in a flash.


there two places were the experiment place 

of nuclear weapon.

and there was a purpose to get war expenses.


i believe it strongly.


the war is the evil wisper.


never hear such sounds, wake up soon.

we can survive  each other, useless battle.

do you agree it? 

up to you.


tks




























































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す